※このページの一部に「PR」が含まれています

川栄李奈の身長体重や年齢は?竹内涼真と30cm差カップルが人気!

川栄李奈の身長体重や年齢は?竹内涼真と30cm差カップルが人気!

Pocket

今回は『川栄李奈の身長体重や年齢は?竹内涼真と30cm差カップルが人気!』について、お伝えします。

元AKBで女優の川栄李奈さんは小柄でかわいいですよね。

身長体重はどのくらいなんでしょうか?

一児のママとは思えないような、いつまでも変わらない可愛さですが、一体いくつなんでしょう?

気になりますね。

また、竹内涼真さんとの身長差カップルが半端なく素敵なので、調べてみました。

気になる方は、是非最後までご覧ください。

 

川栄李奈の年齢やプロフィール

川栄李奈さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:川栄李奈(かわえいりな)
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 年齢:25歳(2021年1月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 愛称:りっちゃん
  • 血液型:O型

川栄李奈さんは、2010年15歳の時にAKBのオーディションに合格し、デビューしています。

また、2015年にはAKBを卒業し、その後女優としてドラマやCM、映画などで活躍されています。

2019年には俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、一児のママとなりました。

出産後もすぐに復帰して、いろいろな番組に出演されていますね。

そして、2021年後期放送予定のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のヒロインにも上白石萌音さん、深津絵里さんとともに選ばれています。

川栄李奈さんといえば、高い演技力も評価されていますよね。

ママになっても変わらぬ可愛さで、大人気の川栄李奈さん。

色々な魅力がありますが、その人気の一つに身長が挙げられています。

どういうことでしょうか?

 

川栄李奈の身長体重は?

川栄李奈さんの身長は152㎝です。

体重は、公表されていませんが、48㎏前後が有力説です。

以前、番組で「太りやすい」と言っていた川栄李奈さん。

体重が一日で2㎏も変化することもあるとか。

でも、これは女性にとってはわりとありがちなことですよね。

産後にも関わらず、そんな太りやすい体質でも綺麗なスタイルを維持しているので、さすが女優さんですね。

 

川栄李奈と竹内涼真と身長30cm差カップルが人気!

前述したとおり、川栄李奈さんの身長は152㎝です。

川栄李奈さんと同じ25歳の日本人の全国平均が157.9㎝なので、川栄李奈さんは平均より6㎝程度小柄となります。

しかし、その小柄さにより、俳優さんとの身長差が話題になっています。

 

雑誌『an・an』で話題となった竹内涼真さんとの2ショット写真。

竹内涼真さんの身長は185㎝なので、その差はなんと33㎝!!

『an・an』のテーマは、身長差30cmカップルが部屋着で上手に体を密着させる過ごし方』でした。

川栄李奈さんの頭に竹内涼真さんが『あごトン』する姿などは、身長差33㎝ならではといった感じですね。

二人の身長差カップルの姿に『殺傷能力が高い』『萌える』といった反応がたくさんツイートされています。

 

2018年に映画『センセイ君主』でも共演した川栄李奈さんと竹内涼真さん。

ハイヒールを履いても男性としっかり身長差ができるので、俳優さんの身長をより映えさせることのできる女優さんなのかもしれません。

また、高身長の俳優さんの横に立つと小柄な川栄李奈さんの可愛らしさがより一層引きたちます。

女性でも高身長の方が増えている中、小柄さが逆にかわいいと言われるのも納得ですね!!

 

ちなみに、結婚相手の廣瀬智紀さんの身長は179cmなので、川栄李奈さんとの身長差は27cmです。

旦那さんとの身長差も素敵ですね★

 

川栄李奈の身長に関する評判感想

川栄李奈さんと同じくらいの身長の方が、推しの俳優さんと川栄李奈さんが並んだ姿を見て、自分が横に並ぶとこんな感じになるんだって思われている方が多かったです。

また、自分と同じくらいの身長なので親近感がわくといった方もいました。

身近に感じやすいところも川栄李奈さんの魅力の一つなのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、川栄李奈さんの身長体重や年齢、竹内涼真さんと30cm差カップルが人気について、お伝えしました。

高身長の俳優さんが多い中、小柄な川栄李奈さんと並ぶとより俳優さんの身長も映え、川栄李奈さんの可愛さもまして見えますよね。

竹内涼真さんとの2ショットは本当に素敵でした。

これからのご活躍を期待しています。

最後まで、『川栄李奈の身長体重や年齢は?竹内涼真と30cm差カップルが人気!』をご覧いただき、ありがとうございました。