彼女は綺麗だった最終回ネタバレ!ラストは結婚するの?

彼女は綺麗だった最終回ネタバレ!ラストは結婚するの?

今回は彼女は綺麗だった最終回ネタバレ!ラストは結婚するの?について紹介します。

大人気ドラマ「彼女は綺麗だった」の最終回、感動するとネットでも話題になっていますね。

ソンジュンとヘジンの関係もどうなるのか気になります!

それでは彼女は綺麗だった最終回ネタバレ!ラストは結婚するの?について順番に紹介していきますので最後までお付き合いください。

 

彼女は綺麗だった最終回ネタバレ

彼女は綺麗だったの最終回はどうなるのでしょうか?

気になる最終回ネタバレについて紹介していきます。

 

最終回ネタバレ①遠距離恋愛

ヘジンはソンジュンと一緒にアメリカに行く予定で語学学校の準備をしていまいた。

ですが、ザ・モストの取材で行った童話作家の先生から一緒の働かないか?と声を掛けられ一度は断りますがその後も悩みます。

結局ソンジュンと一緒にアメリカには行かずに、子供の頃からの夢だった童話作家になるために韓国に残ることを選びました。

それを伝えるとソンジュンも心良く許してくれました。

ソンジュンとヘジンの1年の遠距離恋愛がスタートします。

ヘジンは新しい童話の本の出版がきまりました。

作成が終わるまで毎日遅くまでオフィスに残って作業をしています。

仕事はとても忙しいけれど充実した日々を過ごしていました。

一方で、ソンジュンはアメリカに戻り仕事をこなす日々を送っています。

長い時間をかけてやっと結ばれた2人は遠距離でも変わらず毎日時間を見つけては電話をしてたくさん会話をして会えない時間を埋めていきます。

ヘジンは忙しい日々が続きソンジュンと電話繋いだまま寝てしまうこともありました。

雨が降るある日、ヘジンは毎日の日課であるソンジュンへの電話をしますが全く繋がりません。

心配になり大好きな仕事をしていても何も手につかず、上の空になってしまうヘジン。

そのヘジンの様子に職場の同僚も心配してしまう程でした。

その後ヘジンは何度も電話やパソコンにも連絡を入れますが何の返事もなく、ソンジュンのトラウマである雨の日ということもあり尚更心配になってしまいます。

 

最終回ネタバレ②ソンジュンの帰国

実はその時1年も待てない、早くヘジンに会いたい!という一心でソンジュンはアメリカでの仕事を辞めて韓国に向かう飛行機の中にいました。

そんなことは何も知らないヘジンはソンジュンに電話をかけ続けていました。

やっと電話が繋がり、「どうして電話が繋がらなかったの?」「病気?何かあったの?」と勢いよく話すヘジンに「ピンクのニットが良く似合っている」とソンジュンが答えます。

「この前買ったの」と答えるヘジンですが、なんでわかるの?と疑問に思います。

その時赤い傘をさしたソンジュンがヘジンの前に現れます!

「飛行機の中にいた」と話すソンジュンのもとに「会いたかった」と走っていき抱きつくヘジン。

ソンジュンはアメリカで住んでいた家や乗っていた車を売り、仕事を辞めてきたと言います。

今後住む家も仕事も決めてあるから安心してと言うソンジュン。

帰国後のソンジュンの新しい仕事は、結婚をすることになったララに代わりとなるザ・モストの編集長でした。

ララの結婚相手は15歳年下のイタリア人モデルだというからビックリです。

ソンジュンの新しい家はなんとヘジンの実家でした。

ヘジンの実家で家族みんなと食事をした後に、ヘジンは父に「これで新しい印刷機を買って」と通帳を差し出しました。

故障をして仕事ができないことがあると知ったヘジンはいつかお父さんに印刷機をプレゼントしたいと思っていました。

その時からずっと目標であった父へのプレゼントをやっと渡すことができました。

帰りの車の中で父が10年間ヘジンのために貯金してきたという通帳をバックの中から見つけヘジンは泣いてしまいます。

 

最終回ネタバレ③ハッピーエンド

そのころシニョクは世界中を旅しながら新刊「TEN」を出版し話題になっていました。

シニョクは小説の1ぺージに「僕のベストフレンド、ジャクソン(ヘジンのことです)」と書きました。

それを見たヘジンは優しく微笑みます。

一方でハリは学校卒業後に面接を受け、自分の力で念願だったホテルへの就職が決まりました。

その頃ヘジンは「ペコミ物語」を出版し童話作家として念願のデビューを果たしました。

忙しくも本当に充実した日々を送っています。

それぞれが違った道を自分で選びハッピーエンドになった様子が描かれ幕を閉じました。

 

彼女は綺麗だった最終回ラストは結婚?

彼女は綺麗だった最終回ラストには、ソンジュンとヘジンは結婚するのでしょうか?

気になりますね!早速紹介していきます。

ザ・モスト編集部に編集長として戻ったソンジュンは相変わらず辛口な指導をしています。

しっかりしているはずのソンジュンですが、何度も前の役職である副編集長の部屋に行ってしまいそのたびに編集部メンバーはおっちょこちょいだと笑っていました。

そんなある日ソンジュンは編集部のメンバーに結婚式の招待状を渡します。

「編集長が!?」とビックリする編集部のメンバーですが、相手がヘジンだと知りさらに驚きます。

そして、ソンジュンとヘジンは無事に結婚式の日を迎えます。

時は経って、信号待ちをしているソンジュンと手を繋ぐ小さな女の子。

信号が変わると、「よし、出発!」と幼い日のヘジンが言っていた言葉が聞こえます。

ヨヌと呼ばれるその女の子は、くるくるしたパーマヘアーにそばかすが可愛くヘジンにそっくりです。

 

彼女は綺麗だった最終回の感想

彼女は綺麗だった最終回の感想を紹介していきます。

最初の出会いから15年経ち、その後も長い間すれ違いと勘違いを繰り返してきたソンとヘジンですがやっと結ばれましたね!

最後はハッピーエンドで幸せそうなソンジュンとヘジンを見ることができてよかったです。

ヘジンにそっくりなヨヌちゃんの誕生や信号が変わった時の「よし、出発!」の声も微笑ましいですね。

彼女は綺麗だったでは、感動するシーンがとても多くとても涙無しには見られないドラマでした。

特にヘジンとハリのお互いを思う友情にとても感動しました。

また、思いを隠してヘジンを助けるシニョクの優しさにも何度も涙が出てきます。

そして、ヘジンとソンジュンのお互いを思う一途な気持ちに心打たれます。

登場人物全員が恋や仕事に悩み、葛藤しながらも自分の進む道を探していきます。

最後には全員が自分の進む道を見つけて、自分らしく進んで行くというストーリーも素敵でしたね。

大人になるとなかなか新しい道に進んだり、自分の思う道に進むことが難しいこともありますがヘジンやハリのように夢を叶えるために一生懸命なることが素敵だと思いました。

 

まとめ

今回は彼女は綺麗だった最終回ネタバレ!ラストは結婚するの?について紹介しました。

長い間遠回りしてきたソンジュンとヘジンですが、やっと結ばれ結婚してハッピーエンドで終わりましたね。

ソンジュンとヘジンが幸せになって本当に良かったです。

最後は登場人物全員が自分の進む道を見つけて進んでいく様子に心打たれるドラマでした。

彼女は綺麗だった最終回ネタバレ!ラストは結婚するの?について紹介します。に最後までお付き合い頂きありがとうございました。