※このページの一部に「PR」が含まれています

カノキレ日本版の子役は誰?男の子も女の子も原作そっくり!

カノキレ日本版の子役は誰?男の子も女の子も原作そっくり!

Pocket

今回は、カノキレ日本版の子役は誰?男の子も女の子も原作そっくり!をお届けします。

日本版カノキレ(彼女はキレイだった)が、中島健人さんと小芝風花さんのダブル主演で始まります。

カノキレと言えば、子供時代の容姿がポイントの一つですよね。

中島健人さんと小芝風花さんの子供時代を演じる子役は誰なのでしょうか?

原作通りなら男の子はぽっちゃりのいけてない子で、女の子はとっても美人さんってことですが・・・

『カノキレ日本版の子役は誰?男の子も女の子も原作そっくり!』と題して、子役の子供達について紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

カノキレ日本版の子役(男の子)は誰?

日本版カノキレ(彼女はキレイだった)で長谷部宗介(中島健人)の小学生時代を演じるの子役の男の子は誰でしょうか?

原作の韓国版『カノキレ』と同様にぽっちゃりとしてかわいらしい男の子ですね。

宗介(中島健人)の子供時代を演じている子役は、高木龍之介(たかぎ りゅうのすけ)君でした。

どこかで見たような気がする男のですよね。

高木龍之介くんのプロフィールや出演作品などを確認してみましょう!

 

カノキレ日本版の男の子・高木龍之介の出演作品

  • 名前:高木 龍之介(たかぎ りゅうのすけ)
  • 生年月日:2009年1月4日
  • 年齢: 12才・中学1年生(2021年6月時点)
  • 身長:156センチ
  • 趣味:ゲーム・歌うこと
  • 特技:おいしそうに食べること・英語
  • 所属事務所:スマイルモンキー

 

日本版かのきれ(彼女はキレイだった)で長谷部宗介(中島健人)の子供時代を演じた高木 龍之介(たかぎ りゅうのすけ)くんは、これまでにもたくさんのテレビ番組や映画CMに出演していました。

高木 龍之介(たかぎ りゅうのすけ)くんの出演作品を一部抜粋してお伝えしておきますね。

  • 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ オードリー企画」春日俊彰さんの幼少役
  • 「ザ!世界仰天ニュース おデブ男子がイケメンに仰天チェンジ」再現VTRに出演
  • 「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」幸一役
  • 映画「恐怖人形」徹の幼少役
  • 映画「星の子」ひろゆきくん役

 

テレビのバラエティ番組の再現ドラマ等への出演が多いようですが、映画や中国ドラマにも出演していたりと、かなりマルチに活躍しています。

高木龍之介(たかぎ りゅうのすけ)君みたいにぽっちゃりの男の子は最近少ないから、実は凄く引っ張りダコなのかも!

 

 

カノキレ日本版の子役(女の子)は誰?

日本版カノキレ(彼女はキレイだった)で佐藤愛(小芝風花)の小学生時代を演じるの子役の女の子は誰でしょうか?

スーパー美少女という設定ですが、本当に端正な顔立ちで、めちゃくちゃ可愛いですね!

佐藤愛(小芝風花)の子供時代を演じている子役は、白水ひより(しらみず ひより)ちゃんでした。

白水ひよりちゃんのプロフィールなど詳しいく見ていきましょう!

 

カノキレ日本版の女の子・白水ひよりの出演作品

  • 名前:白水 ひより(しらみず ひより)
  • 生年月日:2009年12月16日
  • 年齢:11歳・小学6年生(2021年7月現在)
  • 身長:142cm
  • 出身地:長崎県
  • 特技:うんてい
  • 所属事務所・アミューズ

日本版かのきれ(彼女はキレイだった)で佐藤愛(小芝風花)の子供時代を演じた白水ひよりちゃんは、「アミューズ 全県全員面接オーディション 2017 ~九州・沖縄編~」で審査員特別賞受賞して、芸能界デビューしています。

 

アミューズで発表されている白水ひよりちゃんの出演作品は、下記3作品だけでした。

  • 2019年「グミチョコパンプキン」YouTube
  • 2020年ドラマ「パパがも一度恋をした」第2話・山下トモ(幼少期) 役
  • 2020年タカラトミー「ゆめいろリカちゃん」ダンスビデオ YouTube

出演作品はまだ少ないですが、今回のかのきれ日本版で注目を浴びてるので、これから多くの作品に出演してきそうですね。

白水ひよりちゃんの婚ゴンお活躍が楽しみです★

 

カノキレ日本版の子役が原作にそっくり!

日本版かのきれ『彼女はキレイだった』の日本版の子役(高木龍之介くん)が、原作の韓国カノキレ『彼女は綺麗だった』の男の子とそっくり!と凄く話題になっています。

ホントにそっくりですよね。

ぽっちゃりの男の子から探したのかな?と思いましたが、体型だけでなく、顔もそっくりです。

この再現性には驚きました!!

外見重視で選んだのでしょうか?

女の子役も、端正な綺麗な顔立ちと凜とした容姿が、原作の韓国版キャストと凄くよく似ています。

二人ともどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

どんな演技でも、可愛いこと間違いなしです(^^)

 

まとめ

日本版カノキレ『彼女はキレイだった』の子役は誰なのかをご紹介しました。

男の子も女の子も、原作そっくりでビックリしましたね。

特に男の子!再現性が高すぎて同一人物かと思っちゃいました。

カノキレでの出番は回想シーンだけでしょうが、どんな演技が見られるのか楽しみです。

『カノキレ日本版の子役は誰?男の子も女の子も原作そっくり!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。