彼女は綺麗だったハリの髪型(コジュニショート)オーダー&セット方法を紹介!

彼女は綺麗だったハリの髪型(コジュニショート)オーダー&セット方法を紹介!

今回は、彼女は綺麗だったハリの髪型(コジュニショート)オーダー&セット方法を紹介!をお届けします。

「彼女は綺麗だった」でハリを演じたコ・ジュニですがショートヘアが似合う!可愛い!と話題になりました。

「彼女は綺麗だった」を観てハリみたいなショートのヘアスタイルにしたいと思った方も多いですよね。

でも、ハリのようなショートスタイルはどうオーダーしたらいいんだろう?

毎日のヘアセットは大変じゃないかな?など気になることを調べてみました。

それでは、「彼女は綺麗だった」ハリの髪型(コジュニショート)オーダーとセット方法を紹介していきます。

 

彼女は綺麗だったハリの髪型(コジュニショート)が可愛い!

「彼女は綺麗だった」でハリを演じたコ・ジュニさんは顔回りのすっきりしたショートヘアです。

顔の小ささが引き立ちコ・ジュニさんのカッコいい雰囲気にとても似合っていますね。

コ・ジュニさんのショートヘアはとても好評で、『コジュニショート』という名前までできています。

 

ネット上でも「彼女は綺麗だった」を観た人からは、コ・ジュニさんのようなショート『コジュニショート』にしたい!との声が続出でした。

コ・ジュニさんのショートヘアでポイントなのは、襟足の短いすっきりとしたショートヘアと韓国では流行っているシースルーの前髪ですね。

 

彼女は綺麗だったハリの髪型(コジュニショート)のオーダー方法

彼女は綺麗だったハリを演じたコ・ジュニさんに憧れて『コジュニショート』にしたいけど、オーダー方法がわからない…

ハリみたいになりたい!と思ってショートにしたのに思ったのと違う髪型になってしまうと悲しいですよね。

1番はコ・ジュニさんの写真を見せるのがいいと思います。

前からの写真だけでなくサイドやバックスタイルも特徴があるので色んな角度からの写真を用意していくといいですね。

少しでもコ・ジュニさんのショートの近づけるように特徴をご紹介していきます。

 

コ・ジュニさんのカッコよくて可愛いショートヘアの特徴

コ・ジュニさんのショートヘア『コジュニショート』の特徴を見ていきましょう!

  • サイドは短く切ってしまうと男性っぽくなってしまいますが、女性らしさもしっかり出るように耳が少し見えるくらいの長さ
  • 前髪は重めではなく眉毛が少し見える軽めの韓国でトレンドになっているシースルーバンク
  • 後頭部の髪はかなり短いですね、後ろから見たときにボーイッシュな印象を与えます
  • 首筋のところは特に短く切っています。

 

やっぱりポイントは、サイドの短いけれど女性らしいラインの長さ、眉毛が見えるような軽さのシースルーバンクですね。

 

韓国でトレンドのシースルーバンク

美容行きつけの美容室がある場合は別ですが、ショートヘアは美容師さんの技術でかなり印象が変わってくるので美容室選びがとても大切です!

シースルーバンクがうまく伝わらず納得のいく前髪にならず、イメージしていたのと違う…

とならないためにはどこに注目して美容室を選んだらいいのでしょうか?

韓国のトレンドと日本のトレンドが同じとは限らず、違っていることが多いです。

なので「韓国スタイルが得意」「韓国のアイドル、女優さんが好き」などの美容師さんにお願いするとハリ風にしたい!などの希望やイメージも伝わりやすいですし、シースルーバンクも綺麗に作ってもらえるので安心ですね。

 

彼女は綺麗だったハリの髪型(コジュニショート)のセット方法

「彼女は綺麗だった」でハリを演じたコ・ジュニさん風のショートヘアになったけど毎日のセットはどうしたらいいのでしょうか?

美容室に行った日は綺麗にセットしてもらっているのですが、自宅で同じようにセットをするのは難しいですよね。

「彼女は綺麗だった」のハリは仕事のシーンではストレートのスタイルが多いですね。

ストレートにしたいときにはドライヤーをして、オイルなどで髪の毛に束感を出します。

クールな印象を与えるこのセットなら朝の時間がないときでも簡単にできます。

お出かけのシーンのように、軽くコテを使って表面の髪の毛をカールさせて仕上げにオイルを使って整えるようなセットをしても雰囲気が変わって可愛いですね。

ハリ風のセットをする時には、前髪を丸くふんわりさせるのではなくトップに少しボリュームを出すのがポイントです。

他には、前髪をまとめるだけでもカッコいい印象になります。

だいぶイメージが変わるのでイメチェンをしたい時には試してみてください。

 

まとめ

「彼女は綺麗だった」でコジュニ演じるハリのショートヘアのオーダーとセット方法を紹介してきましたがいかがでしたか?。

「彼女は綺麗だった」を観てハリみたいなショートにしたい!と思っている方は是非試してみてください。

『コジュニショート』は、セットの仕方で可愛くもかっこよくも印象も変えることができるヘアスタイルでとてもおすすめです。

今回は、彼女は綺麗だったハリの髪型(コジュニショート)オーダー&セット方法を紹介!をお届けします。に最後までお付き合いいただきありがとうございました。