彼女は綺麗だった子役の男の子は誰?現在の画像や出演作品を紹介!

彼女は綺麗だった子役の男の子は誰?現在の画像や出演作品を紹介!

今回は彼女は綺麗だった子役の男の子は誰?現在の画像や出演作品を紹介します。

高視聴率を獲得し韓国のみならず日本でも話題になった大人気のドラマですね。

2015年に作られたドラマですが、2020年現在でも多くの人に愛されている心温まる作品です。

小学生の時の初恋の2人、チ・ソンジュンとキム・ヘジンを中心に勘違いとすれ違いにドキドキハラハラしたり、時には一途な気持ちに感動してドラマの世界観に引き込まれてしまいます。

太っちょで冴えない男の子からイケメンで仕事のできる大人の男の人に成長するチ・ソジュン。

チ・ソジュン役をパク・ソジュンさんが演じていますがチ・ソンジュンの少年時代役を演じている子役は誰なのか気になりますね!!

それでは彼女は綺麗だった子役の男の子は誰?現在の画像や出演作品を紹介していきます。

 

彼女は綺麗だった子役の男の子は誰?

少年時代のチ・ソンジュンと言えば、食べることが大好きな太っちょで冴えないけれどとても心の優しい少年です。

ソンジュンは小学生の時に転校して来てからクラスでからかわれたりいじめられることも多く、そのたびにヘジンに助けられていました。

雨の日に交通事故でお母さんを亡くし雨の日になると思い出し取り乱してしまうソンジュン「大丈夫、大丈夫」と励まし落ち着かせるヘジン。

ソンジュンは一緒に過ごしていくうちにヘジンの強く優しいところに惹かれていきます。

また、ヘジンもソンジュンの優しいところに惹かれていきます。

ソンジュンにとってヘジンは親友であり大切な初恋の相手でもあります。

徐々に仲良くなっていく2人ですが、ソジュンのお父さんの仕事で海外での生活が決まりバラバラになってしまいました。

15年後に大人になった2人が再開するのですが、学生時代の2人とのギャップが楽しめますね!

ヤン・ハニョルさんは、2015年に今作「彼女は綺麗だった」でMBC演技大賞の子役賞を受賞しています。

「彼女は綺麗だった」のストーリーの中でも学生時代の初恋の人は大切な役割を担っている要注目の役どころです。

チ・ソンジュンの少年時代の子役を演じるのはヤン・ハニョルです。

「彼女は綺麗だった」を見てヤン・ハニョルさんが気になる~!!と思った方も多いのではないでしょうか?

ヤン・ハニョルの詳しいプロフィールとヤン・ハニョルの現在について調べてみました。

 

ヤン・ハニョルのプロフィール

  • 名前:ヤン・ハニョル
  • 生年月日:2003年8月17日
  • 出身地:京畿道利川市
  • 身長:-
  • 血液型:-
  • 所属:TIエンターテインメント

親戚の結婚式で撮った写真をお母さんがSNSに上げたところ可愛いと話題になりました。

この写真ががきかっけで子役のオファーがたくさん来たことから芸能界に入りました。

その後、5歳の時にドラマ「その方が来られる」でドラマデビューを果たします。

その後は2011年に「最高の愛」、2012年「フルハウスTAKE2」、2013年「結婚の女神」、2014年「君たちは包囲された-アクシデント・ラブ」「甘い秘密」2015年「彼女は綺麗だった」、2019年「アビス」、「凍てついた愛」、パフューム~恋のリミットは12時間~」など数々のドラマに出演しています。

また2011年「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」、「危険な相見礼」、2012年「パパロッティ」、「音痴クリニック」、「幸せを呼ぶミナの文房具店」、「完全に大切な愛」などの映画にも出演しています。

ヤン・ハニョルさんの演技はとても自然だと定評があり実際に2011年に「最高の愛」でMBCドラマ大賞と2015年に「彼女は綺麗だった」でMBC演技大賞で子役賞を受賞しています。

5歳から子役として活動していて2回も賞を受賞するほどの実力なんてすごいですよね!

ヤン・ハニョルさんは過去にインタビューで「カメラに神経を使うことなく自然に演技することができます。演技と日常に差を作らずにしていれば可能なことです。」と語っています。

頭で理解していてもやっぱりカメラを意識してしまいそうで行動に移すのは難しそうですよね。

このことからヤン・ハニョルさんの演技力は生まれつきの才能だと言えますね!

SNSでもなんとなく目が離せなくなる可愛さと話題になっていました。

 

彼女は綺麗だった子役の男の子(ヤン・ハニョル)の現在は?

ヤン・ハニョルさんは2020年で17歳になる高校生2年生です。

現在も俳優として活動しており2019年には、「アビス」「凍てついた愛」「パフューム~恋のリミットは12時間~」など3本のドラマに出演しています。

17歳という若さですが12年の経歴を持ちドラマ、映画合わせて20を超える作品に出演しています。

子役時代はかわいらしいと人気のあったヤン・ハニョルさんですが高校生になりずいぶん成長して雰囲気も変わりましたね。

大人になったことで演じることのできる役の幅も広がるのではないでしょうか?

まだ高校生でありながら長い芸歴と経験でこれからどんな役者になっていくのか、または役者とは別の道に進むのかヤン・ハニョルさんのこれからの活躍が楽しみですね!

 

まとめ

今回は彼女は綺麗だった子役の男の子は誰?現在の画像や出演作品を紹介しました。

チ・ソンジュン少年時代役の気になる子役ヤン・ハニョルさんについて調べてきましたが、毎年数々のドラマや映画に活躍している俳優さんになっていました。

ヤン・ハニョルさんの今後のドラマや映画での活躍が楽しみですね。

「彼女は綺麗だった」でヤン・ハニョルさんはパク・ソジュンさんの少年時代を演じていましたが、今後大人になった2人が共演している作品を見てみたいなと思いました。

「今回は彼女は綺麗だった子役の男の子は誰?現在の画像や出演作品を紹介します。」に最後までお付き合いいただきありがとうございました。