仮面女子オンラインノミの視聴方法は?Zoom劇場はクレカないと見れない?

仮面女子オンラインノミの視聴方法は?zoom劇場はクレカないと見れない?料金・公演日時

仮面女子オンラインノミの視聴方法は?Zoom劇場はクレカないと見れない?

話題になっていたZoom劇場『オンラインノミ』を、仮面女子westが再演することが決定しました!

Zoom劇場『オンラインノミ』は4月26日から毎日配信されていて、5月16日に最終回(劇場だから千秋楽?)を迎えました。

当初1日だけの予定が予想以上の大好評で、20日間ものロングランとなった話題作!

毎回生配信なので、あらすじを分かっていても毎回違うところがあって面白い!とリピーターも多く、とても好評でした。

仮面女子ファンはもちろん、仮面女子のことをあまり知らない人でも、話題となった『オンラインノミ』が気になっている人も多いことでしょう。

でも、ZOOM劇場ってどうやって見るの?視聴方法が分からないし、クレカ(クレジットカード)を持ってないから見れない・・・と諦めている人のために、仮面女子『オンラインノミ』の視聴法をご紹介します。

クレカを持っていなくても見れるので、気になっている人は確認してくださいね。

 

仮面女子『オンラインノミ』の視聴方法

仮面女子バージョンのZoom劇場『オンラインノミ』を見る方法は、他のZOOM劇場と同じで、下記の手順になります。

  1. 公式HPから、見たい公演日の『購入してイベントに参加する』をクリック
  2. メールアドレスとクレジットカード情報を入力
  3. 『1,100円を支払う』ボタンをクリック
  4. 登録したメールアドレスに、本登録用のURLが届くので、指示に従って本登録する。
  5. 本登録完了後、購入した公演日の『オンラインノミ』視聴用URLがメールに届く
  6. 記載された時間に、視聴用URLをクリックすると『オンラインノミ』を視聴できます。

クレジットカードを持ってない場合

仮面女子バージョンに限らず、Zoom劇場『オンラインノミ』『オンラインノミ2』を見るには、上記の決済方法しかありません。

ですが、①②③で使用するクレジットカード情報は、普通のクレジットカードだけでなく、VISAやJCB・マスターカードなどのカード会社が発行しているギフトカードやプリペイドカードに対応しています。

MEMO

紙のギフトカードではなく、プラスチックのカード(クレジットカードと同じような感じ)です。

クレジットカードのように個別の番号や有効期限が記載されているので、この番号を入力します。

これらのギフトカードやプリペイドカードはコンビニでも購入できます。

クレジットカードを持っていないからZoom劇場は見れない・・・(TT)と諦めないでくださいね!

 

Zoomのアプリが必要?

『オンラインノミ』仮面女子バージョンは、届いた視聴用URLをクリックすれば見ることができます。

ブラウザ(ChromeやMicrosoftEdgeなど)上でも視聴は可能ですが、動作や操作方法、視聴速度を考えると、Zoomアプリをインストールしてアプリ上で見た方が快適なようです。

パソコンでもスマホでもどちらでもZoomアプリはあるし、今や多くの人が会社やプライベートで使用しているので安全です。

時間に余裕を持って事前に動作環境を確認しておきましょう!

 

仮面女子オンラインノミの日程と料金

「オンラインノミ」仮面女子ver. は、5月17日(日)から5月24日(日)まで毎日公演されています。

  • 公演日:2020年5月17日(日)から5月24日(日)まで毎日
  • 公演時間:20:00開演/19:30開場(毎回同じ)
  • 上映時間:40分(オンライン生なので、前後する可能性有)
  • 料金:1,100円(1公演)

5月18日(月)だけ『※ANZEN漫才 みやぞん特別出演』となっています。

5月18日だけの特別出演ですから、貴重なお宝バージョンですね!

 

まとめ

今話題のZOOM劇場『オンラインノミ』の仮面女子バージョンの視聴方法をご紹介しました。

クレジットカードがなくても見れるので、気になっている方は諦めないでくださいね!

ZOOM劇場『オンラインノミ』は、毎回それぞれのキャストの自宅から生配信されるという、これまでにない新しい演劇です。

毎回違うところあるので、何度見ても面白いと好評なので、ぜひ仮面女子バージョンも楽しんで見てくださいね。

『仮面女子オンラインノミの視聴方法は?Zoom劇場はクレカないと見れない?』を最後までご覧頂きありがとうございました!