※このページの一部に「PR」が含まれています

じんじん浜辺美波の関係なぜ仲良い?理由や炎上動画も紹介!

じんじんと浜辺美波の仲良い理由はDM!ドッキリ動画や恋人関係の可能性も紹介

Pocket

今回は『じんじん浜辺美波の関係なぜ仲良い?理由や炎上動画も紹介!』について見ていきます。

大人気YouTuber「パパラピーズ」のじんじん。

じんじんさんが浜辺美波さんのSNSに度々登場するとこから、一体2人はどんな関係?と気になっている方が多いようです。

そんな方のために、下記について調べてみました!

  • パパラピーズじんじんと浜辺美波はどんな関係は?
  • パパラピーズじんじんと浜辺美波の仲良い理由は?

そして、パパラピーズの浜辺美波さんへのドッキリ動画が炎上?話題になりました!

果たしてどんなコラボ動画になったのかを紹介しますので、是非、最後までチェックしてください!

 

じんじん浜辺美波の関係なぜ仲良いのか理由は?

とても仲が良い、じんじんさんと浜辺美波さんですが・・・。

一体、2人はどのように知り合ったのでしょうか?

以前テレビの番組で浜辺美波さんが2人の知り合った経緯について話されていました!

浜辺美波さんはもともとパパラピーズのファンで、チャンネル登録をしていたそうです。

そんな浜辺美波さんは、じんじんさんのTwitterをフォロー。

するとじんじんさんからフォローが返ってきて、DMでやりとりがスタートしました。

その後、LINEを交換し、仲良くなっていきました。

 

じんじんと浜辺美波が仲良しな理由はなぜ?

浜辺さんは、かなりの人見知りだそうです。

では、なぜじんじんさんとこれほど仲がいいのでしょうか?

 

じんじんさんと浜辺美波は、プライベートでディズニーランドへ行っています。

浜辺さんが人見知りと考えると、出会って間もないのに、凄いですよね。

また、恋愛トークでも、じんじんさんと盛り上がるそうです。

じんじんさんは人とのコミュニケーションも得意そうですし、一緒にいても楽しそうですよね!

男女ではなく、女子同士といった関係なのかもしれませんね。

そして、じんじんさんは、浜辺さんを気にかけてくれることが多く、心配のLINEを送ってくるそうで・・・。

そんなじんじんさんを浜辺さんは、お母さんのような存在だと思っているようです。

テレビでもじんじんさんの話をしていることから、本当に仲が良いのがわかります。

 

じんじんと浜辺美波のドッキリ動画が炎上

パパラピーズのドッキリ企画動画に浜辺美波さんが登場しました!

ドッキリの内容は、パパラピーズのタナカガさんがメイクさんに変装して、浜辺さんにドッキリを仕掛けるというものです。

じんじんさんは車の中でタナカガさんに指示を出し、浜辺美波さんに超失礼な事を繰り返します。

それでも浜辺さんは、怒ることなく耐えている様子でしたが、タナカガさんが浜辺さんのカバンの中を探り出すと、ついに激怒!

「消毒をしてもらうんで」と部屋を出ってしまいます。

怒った浜辺さんに動揺するパパラピーズ。

企画責任者との話し合いで、浜辺さんに謝罪をしに行くことに・・・。

しかし、この企画はじんじんさんの誕生日を祝うための、浜辺さんからの逆ドッキリだったんです!

 

浜辺さんの演技力で、初めは本当に怒ったのかと思いました。

じんじんさんが本気で焦ってしまうのもわかります。

さすが、女優さんです!!

誕生日を祝うために、逆ドッキリを仕掛けるなんて、本当に仲がいいんですね☆

 

炎上理由はエステの着替えパワハラ

浜辺美波さんがパパラピーズの2人と本当にプライベートで仲良い事が分かる動画でしたが、炎上したのは動画の中の浜辺美波さんのコメント内容です。

一緒にエステに行ったときに、早く終わったじんじんがまだ施術中の浜辺美波さんの部屋にきて、ずっとおしゃべりしてたそうです。

ココまではありとして、エステが終わって着替えるときも部屋を出て行かず、浜辺美波さんはじんじんの目の前で着替えさせられたと!

これは流石にセクハラだ!キモい!と炎上しちゃったということです。

 

じんじんと浜辺美波に恋人関係はありえない?

じんじんさんと浜辺美波さんはツーショット写真がとても話題になりました。

プライベート感が溢れている写真に、もしかして、付き合っているの?なんて声も・・・。

しかし、じんじんさんはゲイであることを告白しています。

じんじんさんの恋愛対象は男性です。

浜辺さんの事務所もツーショット写真をSNSにあげることに対して、「プライベートのことなので」とコメントしています。

それだけ2人の交友関係を公認しているということではないでしょうか。

上記の点から考えると、2人が恋人関係になることはないと考えられます。

 

じんじんと浜辺美波の関係への評判

じんじんさんと浜辺美波さんの関係への評判を集めてみました!

とにかくじんじんさんを羨ましがる声が多かったです。

大人気の浜辺さんと一緒に遊びに行けるんですから、いいですよね・・・。

ホント、前世に何をしたら浜辺さんと出会えるんでしょうかね(笑)

写真からも2人とも仲良しなのが伝わってきますし、ずっと仲良しでいてほしいですね!

 

まとめ

今回は、パパラピーズのじんじんさんと浜辺美波さんの2人の関係や仲良い理由はなぜか、コラボしたドッキリ動画について紹介しました。

じんじんさんと浜辺美波さんが仲良い理由は、じんじんさんの明るく飾らない性格が、浜辺美波さんにしっくり来たみたいですね。

2人を見ていても本当に楽しそうですし、いい友人関係なのが伝わってきます。

ドッキリ動画も面白かったので、またパパラピーズとのコラボが見たいですね!

これからもじんじんさんと浜辺美波さんの交友関係に注目です!

この度は『じんじん浜辺美波の関係なぜ仲良い?理由や炎上動画も紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました。