森永乳業インプロテインCMの女優と男性は誰?筋トレや筋肉がきれい!

森永乳業インプロテイン飲料CMの女優と男性は誰?筋トレや筋肉がきれい!

Pocket

森永乳業のinブランドから新発売されたドリンクタイプ『inPROTEIN(インプロテイン)』のCM、シュールで面白いですよね。

女性が、巨大カップを空けたらその中で男性が筋トレしてるって・・・

CMに登場する女性も男性も、二人とも顔も身体も綺麗で、完全に目の保養CMです(*^^*)

男性は、女性からみても筋肉が綺麗で格好いいし、男性も憧れそうな身体ですよね。

この綺麗な女性と筋トレ中の男性は誰なのか、気になったので調べてみました。

同じように森永乳業のインプロテイン(ドリンクタイプ)のCMの女優や男性が気になった方は、是非最後までご覧ください。

 

森永乳業インプロテインのCMは筋トレや筋肉がきれい!

森永乳業から新発売された『インプロテイン(inPROTEIN)』は、、森永製菓ウイダーinゼリーでおなじみの「inブランド」のプロテインドリンクです。

プロテインは運動前後に飲むと効果的なので、筋トレに焦点をあてたCMなんでしょうね。

インプロテイン飲料CMの内容は・・・

ジムで筋トレしている女性の横に、インプロテイン(inPROTEIN)の大きなカップがあり、「フン!フン!」と男性の声が聞こえてきます。

ふたを開けて覗いてみると、ハーフパンツ1枚の男性がバーベルの筋トレ中。

この男性の筋肉がすごく綺麗なんです!

大胸筋をアップにするカメラアングルから、女性も男性の筋肉美に惹かれているのではないかと思います。

一度はふたを閉じるものの、次は「シュー」という男性の声が聞こえてきて、また覗いてしまいます。

今度は男性が仰向けで両足を上げて、腹筋を筋トレ中。

綺麗に割れた腹筋のアップから、今度は男性の顔を眺めると目が合ってしまいます。

ふっと笑う男性が男前すぎて、どこかで見た人だけど誰だったけ~???と凄く気になってしまいました。

 

森永乳業インプロテインCMの女優は誰?

森永乳業のインプロテイン(ドリンクタイプ)のCMに登場する女優は、内田理央さんです。

整った顔立ちで大きな瞳が印象的ですよね。

内田理央プロフィール
  • 本名:内田理央(うちだ りお)
  • 生年月日:1991年9月27日
  • 年齢:29歳(2021年4月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm

内田理央さんは街でスカウトされ、事務所に登録わずか1週間後の『日テレジェニック2010』のオーディションに合格、2週間後にはテレビ初収録という、異例のスピード感で芸能界デビューしています。

整った顔立ちに素敵な笑顔と抜群のスタイルで、2015年からファッション雑誌『MORE』の専属モデルを務めています。

ドラマや映画にも多数出演していますが、2018年の『おっさんずラブ』にちず役(主人公の幼なじみ)でイッキに知名度が上がりました。

2020年テレビ東京のドラマ『来世ではちゃんとします』で主演を務めていました。

これから益々の活躍が期待される女優さんです。

 

CMを見ても分るように、内田理央さんの身体は結構的でとっても綺麗!

色々な雑誌で、美ボディ代表として登場して、筋トレや体型維持のコツなどを紹介しています。

男女ともに憧れる身体で、嫌味なく可愛いので、今回、森永乳業のインプロテインのCMに抜擢されたのも納得です。

 

森永乳業インプロテイン飲料CMの筋トレ男性は誰?

森永乳業のinプロテイン(ドリンクタイプ)のCMで筋トレしている男性は、ボクシングの村田諒太さんです。

皆さんご存知のとおり、2012年ロンドンオリンピックのボクシングミドル級の金メダリストです。

村田諒太プロフィール
  • 本名:村田諒太(むらた りょうた)
  • 生年月日:1986年1月12日
  • 年齢:35歳(2021年4月現在)
  • 出身地:奈良県奈良市
  • 身長:183cm

村田諒太さんは、若い頃はやんちゃしてたようですが高校からはボクシング一筋!

全日本選手権で何度も優勝をされています。

ロンドンオリンピックで金メダルを獲得した時は、日本中が沸きましたね!

当時、1年前に結婚して長男が生まれたばかりということで、テレビには微笑ましい家族の姿も多く見られ、ファンになった方も多かったと思います。

2014年には女の子も生まれていて、一男一女のお父さんです。

所属する帝拳ジム公式サイトの村田諒太さんのプロフィールには、趣味が子育てと書かれていました(*^^*)

村田諒太さんは、オリンピック優勝後アマチュア引退勧告を受け、プロに転向しています。

 

2017年WBAミドル級で優勝し、日本人で2人目(竹原慎二以来22年ぶり)のミドル級世界王者となっています。

初防衛は成功しましたが、2回目の防衛に失敗し王座を陥落しました。

ですが、2019年に再びWBAミドル級世界王座に返り咲き、初防衛も成功!

現在はWBAミドル級スーパー王座(キャリアと記録が考慮された世界王座より上位のボクシングの王座)に昇格しているそうです。

2021年5月に2度目の防衛戦が予定されています。

 

森永乳業のinプロテインのCMに、まさか現役バリバリの世界的プロボクサーが登場するとはビックリです。

でも、筋トレして素敵な身体になるイメージとしては、村田諒太さんがぴったりですね。

他のCMバージョンもでるのか、楽しみです。

 

まとめ

森永乳業のinプロテイン(ドリンク飲料タイプ)のCMに登場する女優と男性が誰なのか、ご紹介しました。

インプロテインCMの綺麗な女性は、女優として活躍中の内山理央さん。

筋トレしている格好いい男性は、ボクシングWBAミドル級スーパー王座の村田諒太さんでした。

あんな身体になりたいな~と筋トレを始めたくなるCMでしたね。

筋トレ後に、森永乳業のinPROTEINを飲めば、内山理央さんや村田諒太さんみたいになれるなら、みんな飲みますね(^^)

とってもシュールで面白い、それでいて目の保養になる素敵なCMでした。

『森永乳業インプロテイン飲料CMの女優と筋トレ男性は誰?筋肉がきれい!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。