池脇千鶴の老けすぎは役作り?病気や特殊メイク整形との噂も?

池脇千鶴の老けすぎは役作り?病気や特殊メイク整形との噂も?

Pocket

今回は、『池脇千鶴の老けすぎは役作り?病気や特殊メイク整形との噂も?』をお届けします。

池脇千鶴さんと言えば、16歳で三井のリハウスガールに選ばれデビューしました。

その後は、演技力に定評のある憑依型の女優さんとして知られています。

20代の頃は、NHK朝ドラを始め、民放テレビのドラマにも多数出演していましたが、最近はドラマやCMより映画への出演が多く、テレビではあまり見かけなくなっていました。

久しぶりのテレビ出演の際の池脇千鶴さんの容姿が劣化したのでは?と話題となっています。

池脇千鶴さんの老けすぎは役作りなのか、はたまた病気や特殊メイク、整形との噂もあるようですね。

実際はどうなのでしょうか、ご紹介していきます。

最後までお付き合いくださいね。

 

池脇千鶴の老けすぎは役作り?

1月6日放送のフジテレビ『クイズドレミファドン!』に池脇千鶴さんが出演していました。

クイズ番組に出演すること自体珍しいことなので、出演そのものが話題になりそうですが、もっと話題になったことがありました。

池脇千鶴さんの容姿が別人のようだったのです。

池脇千鶴さんは現在39歳ですが、とても30代には見えない老けっぷりでした。

なぜ、こんなに老化してしまったのでしょうか?

 

うーん、確かにかなり老けてますね。

今年、40歳になるといっても、ちょっと老けすぎですよね。

一般人の40歳でも、もう少し若い感じだと思います。

増してや、女優さんである池脇千鶴さんが、この劣化ぶりはかなりの衝撃です。

これは、twitterのトレンド1位になってもおかしくない破壊力がありますね。

 

しかし、この劣化ぶりは役作りなのではないかという説があるのです。

池脇千鶴さんは、1月9日から始まるドラマ『その女、ジルバ』に主演されています。

役柄は、40歳のアパレル店員がすごく老け込んでしまったが、「40歳以上のホステス募集」という張り紙でホステスになり、だんだん綺麗になっていくという役どころです。

池脇千鶴さんは役作りが徹底していると以前から評判でした。

2015年の映画『きみはいい子』では、役作りのために太ったと言われています。

今回も、老け込んでしまった40歳のアパレル店員を演じるために、自ら老け役に変貌した可能性が高いと思われます。

 

池脇千鶴の老けすぎは病気や特殊メイク整形との噂

役作りだという説もありながら、一方で池脇千鶴さんの老けっぷりは、病気?特殊メイク?もしや整形?などという噂もあります。

どういうことなのでしょう?

病気説

目の下のクマがかなり目立っていますね。

クマというより、目の下が真っ黒です。

この画像を普通に見たら、尋常じゃなく不健康な人というイメージですよね。

頬もこけているように見えますし、病気と思われても不思議じゃありません。

 

特殊メイク説

池脇千鶴さんのあまりの老けっぷりに、特殊メイクでは?と思った方もいたようです。

確かにこの変わりようは、女優さんということを考えたら特殊メイクだと考えるのが妥当なような気もしますね。

しかし、老化や病気?と思う方もいるということは、かなり高度な特殊メイクを施しているということでしょう。

 

整形説

池脇千鶴さんのかなりの変貌に、 もしや整形に失敗したのでは?と思った方もいましたよ。

池脇千鶴さんもそろそろ顔のハリや目のたるみが気になってくるお年頃かもしれません。

若返りの整形をして、逆に失敗してしまったというパターンも考えられますね。

 

池脇千鶴の老けすぎの口コミ感想

池脇千鶴さんの老けすぎに対するいろんな声を集めてみました。

やはり、役作りだとしたら凄い!、腎臓が悪そうとか、甲状腺の病気なのでは?、女優も人間だから普通に老けるという方、ただただビックリされた方など様々です。

池脇千鶴さんの9年ぶりと言われている連続ドラマ主演の反響は、すごいですね。

池脇千鶴さんが、唯一無二の女優さんであることがわかりました。

 

まとめ

池脇千鶴さんのクイズ番組出演の際の老けすぎなルックスについて、役作りなのか、病気?特殊メイク?もしや整形では?との噂について調べてきました。

池脇千鶴さん主演のフジテレビドラマ『その女、ジルバ』は視聴率も好評で、池脇千鶴さんの演技もかなり高評価のようですね。

『その女、ジルバ』では二役を演じているとのことで、役作りも大変だと思いますが、難しい役柄をこなしていて見事です。

ドラマでは、回を増すごとに池脇千鶴さんが綺麗になってきているみたいですね。

やはり、池脇千鶴さんの女優魂を考えれば、役作り説が有力だと思います。

最後まで、『池脇千鶴の老けすぎは役作り?病気や特殊メイク整形との噂も?』をご覧いただきありがとうございました。