※このページの一部に「PR」が含まれています

ホットママ西野七瀬の衣装や靴のブランドは?スタイリストも紹介!

ホットママ西野七瀬の衣装や靴のブランドスタイリストも紹介!

Pocket

今回は、『ホットママ西野七瀬の衣装や靴のブランドは?スタイリストも紹介!』をお届けします。

Amazon Prime Video(アマプラ)で独占配信中の『ホットママ』の主人公が勤める会社はアパレル会社ということで、主演の西野七瀬さんをはじめ、出演者のみなさんの衣装は華やかでおしゃれですね。

今すぐ真似したいコーディネートの数々、参考になります。

西野七瀬さんが『ホットママ』で着ている衣装、どこのブランドなの?と気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、西野七瀬さんが着ている衣装や靴のブランド、スタイリストさんまで調べてみました。

かわいいし、同じような服が欲しいな~と思っている方は、是非最後までお付き合いくださいね。

 

ホットママ西野七瀬のポスター衣装や靴のブランドは?

ホットママのメインポスターと同じ衣装!

鮮やかな黄色のトップス+太めの白黒ストライプのロングスカート+カラフルなパンプスで、西野七瀬さんのポップで健康的な可愛らしさが伝わってきます。

それぞれのブランドや値段をご紹介していきますね。

 

黄色い半袖トップス

西野七瀬さんが着用している黄色の半袖トップスのブランドは、『theory(セオリー) 』です。

theory(セオリー) の公式通販サイトやインスタ、楽天などで、西野七瀬が着用しているのと同じフレンチスリーブニットを探しましたが、見つかりませんでした。

セオリーのブランド価格帯からすると、値段は20,000円~30,000円かな?と推測されます。

 

とてもシンプルで定番の形のトップスなので、探してみると似たテイストのものもありました。

▼同じフレンチスリーブのトップス

 

▼黄色のフレンチスリーブのトップス

 

 

白黒ストライプのロングスカート

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHE Tokyo(@she_tokyo)がシェアした投稿

西野七瀬さん着用の白黒ストライプのロングスカートのブランドは、『SHE Tokyo』です。

クラシックとモードが共存した究極のストライプで、瞬時に目を惹く印象的なbigストライプはSHE Tokyoを代表するモデルだそうです。

この白黒ストライプのロングスカートのお値段は42,000円(税抜き)!

ハイブランドで、かなりのお値段でした(><)

ですが、このスカートは既に完売しており、再販予定もないそうです。

 

▼似ている柄のスカートを楽天で発見しました!(こちらはグッとお手頃なお値段)

 

 

カラフルなパンプス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Christian Louboutin(@louboutinworld)がシェアした投稿

西野七瀬さんが履いていたカラフルなパンプス靴のブランドは、『Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)』です。

Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)といえば、最先端のオシャレでセレブな人達のブランドですよね。

Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)の公式サイトを覗いてみましたが、同じパンプス(サンダル)は販売されていませんでした。

きっと販売価格は軽く10万円以上はするでしょうね(^^;

>>ルブタンを楽天でチェックする

 

ホットママ西野七瀬の衣装や靴のブランドは?

 

ホットママ1話の西野七瀬の衣装

かなり目立つショッキングピンクのパンツを着こなせているのは、左腕の白黒ドット柄がアクセントになって、目線を上の方に持っていってるから。

さすがの組み合わせですね。

フリンジのバッグのゼブラ柄も良いスパイスになってます!

ブランド
  • トップス :売り物ではないそうです!
  • パンツ: MEW’S REFINED CLOTHES | ミューズ
  • イヤリング:azu(Matilda rose)
  • 時計: Daniel Wellington
  • バッグ:J&M Davidson
  • 靴:売り物ではないようです

 

バックリボンのトップスがとても可憐なコーディネート。

チェックのスカートの裾フレアもかわいい!

イエローのtodsのバッグも効いてますね。

白のスリットパンプスで足元は大人しめに。

ブランド
  • トップス:31 Sons de mode
  • スカート:LE CIEL BLEU
  • イヤリング :STELLAR HOLLYWOOD ステラハリウッド
  • バッグ:Tod’s
  • 靴:

 

ホットママ2話の西野七瀬の衣装

ホットママ2話で、夏樹(西野七瀬)が塔子(板谷由夏)に褒められたジャケットコーデです。

ブランド
  • ジャケット、スカート:売り物ではないようです
  • トップス :Rolla’s Jeans
  • ネックレス: ABISTE
  • バッグ:FENDI
  • 靴:RANDA(ランダ)

 

後ろから見るとフリルのブラウスにベストをきているようなシャツドッキングニット。

トレンド感満載です!

ピンクのバッグとシルバーのパンプスが遊び心ありですね。

ブランド
  • トップス snidel
  • パンツ mews
  • イヤリング iris 47
  • バッグ j&m davidson
  • 靴 :売り物ではないようです

 

デートにも着ていけそうなるボタニカルプリントのロングワンピースです。

こんな素敵なワンピースをルームウェアにしちゃうなんて、おしゃれ過ぎ!

ブランド
  • ワンピース: velnica
  • カーディガン :BANNER BARRETT

 

かわいい桜色のピンクトップスにデニムを合わせて、カジュアルダウンするなんておしゃれ上級者!

ミュールはチェックの柄物をセレクトして、アクセントにしてます。

ブランド
  • トップス、中に着たブラウス toryburch
  • パンツ rirandture
  • イヤリング matilda rose
  • 靴 daniella_and_gemma

 

ホットママ西野七瀬の衣装スタイリストは誰?

こんなかわいい衣装ばかりを集めてくるスタイリストさんてどんな方なんでしょう?

とっても気になりますね。

『ホットママ』の西野七瀬さんを担当しているスタイリストは、井関かおりさんです。

井関かおりさんは、『STORY』『VERY』など数々の雑誌やTVCM、広告などで活躍中で、カジュアルからコンサバまで巧みにミックスしたリアルコーディネートが得意です。

小物を効果的に使ったスタイリングで読者を始め、モデルや編集者から熱い信頼を寄せられているスタイリストなのです。

井関かおりさん自身もまるでモデルのようなスタイルと美貌の持ち主で、ご自身がスタイリングしたコーディネートをご自身がモデルになって着ているinstagramがたくさんありましたよー。

しかも、驚くのは井関かおりさんは1児の母だそうで、スタイリスト、妻、母と3役をこなして、モデルまでできちゃうその美貌すごいです!

 

Twitterの声

井関かおりさんの著書『5年先まで役立つ着回し』読んでみたくなりますね。

小物使いに定評のある井関かおりさん、きっと同じ洋服でも全く違う雰囲気になるのでしょうね。

真似してみたいです。

 

まとめ

『ホットママ』 の西野七瀬さんが劇中で着ている衣装や靴のブランドと担当しているスタイリストさんを調べてご紹介してきましたー。

『ホットママ』の舞台が、アパレル会社ということで西野七瀬さん始め、出演者の方々の衣装がほんとにファッショナブルですね。

スタイリストの井関かおりさんのピンクや黄色などの原色を綺麗に使ったスタイリングや、スパイスの効いた小物使いも素晴らしいです。

ストーリーだけでなく、毎回、どんな衣装が出てくるのか楽しみになるドラマですね。

最後まで『ホットママ西野七瀬の衣装や靴のブランドは?スタイリストも紹介!』ご覧いただきありがとうございました。