ホームアローン3のアリス役は誰?現在の画像と悪役キャストも紹介!

ホームアローン3犯人アリス役女優は誰?悪役キャスト4人の現在を画像付きで紹介

ホームアローン3を観てると、犯人役の紅一点アリス・リヴンスに目が行ってしまいますよね。

ホームアローン・ホームアローン2の悪役ハリーとマーヴはケチなどろぼうって感じでしたが、ホームアローン3の悪役はFBIから追われ国際指名手配されるほどの頭脳派犯罪グループ4人。

  • アリスは前半は冷静冷酷な美人犯人と思いきや、後半はすごいアクロバティックで身体張ってる!
  • 身体能力が高いのにアレックスのトラップにやられまくって、ドタバタで超かわいい!
  • アリス役の女優は誰?現在の画像も見たい!
  • アリス役以外の悪役キャストも気になる!

アリス役だけでなく悪役キャスト4人全員は現在何をしているのか?現在の画像とともにお届けしますので、最後まで楽しんでください★

>>ホームアローン全作を無料視聴できる方法を紹介中!

ホームアローン3の犯人アリス役・女優は誰?

ホームアローン3の犯人の紅一点アリス(アリスリボンズ)は、最初は変装して隠れ家を確保したり、通行人を装ってマイクロチップを探索したりと、冷静沈着な頭脳派の美人犯罪者でしたが、後半はそのイメージがどんどん変わっていきます。

高い身体能力でアクロバティックな動きを披露してくれますが、有効活用できていない・・・?

手袋が接着剤でくっついたり泥まみれになったりと、アレックスのトラップに引っかかりまくるドジで間抜けなどろぼうにシフトチェンジ。

最後はトラップに気付かず小型エレベータにおしりから落ちてしまい、複雑骨折で自分では歩けず警官に抱えられて連行される逮捕シーンには同情せざるをえません。

そんなホームアローン3の犯人アリス役(アリス・リボンズ)を演じている女優は、リヤ・キールステッドです。

ホームアローン3以外では、「ディープ・インパクト(クロエ役)」、「 Frontline(キャサリン役)」、「Women in Trouble(リタ役)」などの映画にも出演していますが、ハリウッド映画女優というよりアメリカのテレビドラマ女優としての活動の方が多いようです。

「クリミナル・マインド FBI行動分析課」「デクスター 警察官は殺人鬼」「ナッシュビル」などのテレビドラマにレギュラー出演しています。

 

アリスリボンズ役リヤ・キールステッドの現在

ホームアローン3のアリス役リヤ・キールステッドさんは、1970年生まれでホームアローン3の頃は27歳、2019年12月現在は49歳です。

現在も変わらぬ美しさで、女優として活躍されています。

映画に出演されることは少なく、アメリカのテレビドラマをメインに活躍されているようなので、日本ではなかなかお目にかかることができないのが残念ですね。

 

ホームアローン3悪役キャストの現在を画像付きで紹介

ホームアローン3の悪役キャストは国際指名手配されるほどの大物犯罪者集団で、かつ容姿端麗。

それなのにアレックスのトラップに翻弄されて、ドジで間抜けなどろぼうへとシフトしていく姿、観ているだけで痛々しい姿にだんだん同情してしまいます。

アリス役以外の悪役3人を画像付きで紹介します。

 

ピーター・ボープレー(オレク・クルパ)

悪役4人組のリーダー格がピーター・ボープレー。

1番頭が切れて身体能力も高いにも関わらず、大量の本やバーベルを頭からかぶり、スプレーまみれになるなど、アレックスの罠にまんまとかかります。

偽物の銃に騙されたり、オウムのロケット花火にやられる姿は笑えます。

オレク・クルパ(草刈正雄に似てる!?)

オレク・クルパさんは、ポーランド出身の1955年生まれで、ホームアローン3の頃は39歳、2019年12月現在は64歳です。

現在も俳優として活躍されており、「13デイズ(アンドレイ・グロムイコ役)」「ワイルド・スピード ICE BREAK(ラン外交保安部長役)」など、多数の映画に出演されています。

草刈正雄さんやウッチャンナンチャンの内村光良さんに似ているという声もありました。

 

バートン・ジャーニガン( レニー・フォン・ドーレン)

ホームアローン史上、一番イケメンな悪役ではないでしょうか?

クールな雰囲気を漂わせながらも、氷で滑ったり落とし穴に落ちたりと、定番トリップにも引っかかってました。

さらには芝刈り機で後頭部を刈られたり、電気椅子の電気ショックでお尻を火傷したり、アレックスのトラップでアリスに股間を殴打されるなど、見ているこっちが痛くなる仕打ちを受けています。

レニー・フォン・ドーレン

レニー・フォン・ドーレンさんは、1958年生まれでホームアローン3の頃は39歳、2019年12月現在は61歳です。

「ドラキュラ・ウィドー」「エレクトリック・ドリーム」「ゴースト・天国からのささやき」などの映画やドラマに出演していますが、近年の活動は発見できませんでした。

ただ、ホームアローン3の頃よりもさらに男前に磨きがかかって、渋面ナイスガイになっているのは確かです。

 

アール・アンガー( デイヴィッド・ソーントン)

4人の中で一番トラップに引っかかったと思われるドジな犯人役です。

電気フェンスの電気ショックでロングヘアーが爆発したシーンは大爆笑です。

落とし穴に何度も落ち、ネズミ捕りにもやられ、顔面に漆喰を浴び・・・いくつもの攻撃をうけるアンガーは、自業自得ではあるものの多くの人が同情したのではないしょうか。

デイヴィッド・ソーントン

デイヴィッド・ソーントンさんは1953年生まれで、ホームアローン3の頃は44歳、2019年12月現在は66歳です。

「きみに読む物語」「私の中のあなた」「マイアミムーン」などの多数の映画に出演していますが、近年の活動は発見できませんでした。

奥様はアメリカを代表するシンガーソングライターのシンディーローパー。

デイヴィッド・ソーントンさんの現在の画像は入手できませんでしたが、奥様(シンディー・ローバー)を見ると幸せに暮らしているんだろうな~と推測されます。

 

ホームアローン3のアリスと悪役キャストまとめ

ホームアローン3の悪役は、国際指名手配を受けるほどのスペシャリストな犯罪集団のはずなのに、アレックスの罠にやられていくドジっぷり。

観ている誰もが大爆笑ですが、痛々しい哀れな姿に同情してしまうこともあるくらいです。

そんなホームアローン3の犯人4人について、アリス役リヤ・キールステッドをメインに現在の画像と一緒にお伝えしてきました。

犯人たちは年齢差ありそうだな~とは思っていましたが、演じていた女優・俳優さんの年齢は、アリスは27歳、ピーターとジャーニガンは39歳、アンガー44歳とかなり差がありましたね。

アリス役リヤ・キールステッドさんは、現在も変わらず美しく女優として活躍されていますが、日本ではあまりお目にかかれず残念です。

ホームアローン3は子役アレックスの応援をしてしまいがちですが、アリス達犯人に注目しながら観るとまた違った面白さがあります★

ホームアローン全作フル動画吹き替えを無料視聴する方法!デイリーモーションやニコニコは危険? ホームアローン全作フル動画吹き替えを無料視聴する方法!デイリーモーションやニコニコは危険?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です