※このページの一部に「PR」が含まれています

比嘉愛未推しの王子様の髪型かわいい!オーダー方法やセット方法を紹介

比嘉愛未推しの王子様の髪型かわいい!オーダー方法やセット方法を紹介

Pocket

7月からスタートする木曜ドラマ【推しの王子様】の比嘉愛未さんとてもかわいいですよね!

比嘉愛未さんのナチュラルショート!かわいい!目を奪われますね。短すぎず、ナチュラルなショートで真似しやすい気がします♪

推しの王子様比嘉愛未髪型がかわいい~!カラーもナチュラルで落ち着きのある女性らしさが素敵です。

みなさん、比嘉愛未さんの髪型のオーダー方法やセット方法が気になりませんか?

気になりますよね??

比嘉愛未さんのような素敵な女性を目指しませんか?

それでは、気になるオーダー方法やセット方法を紹介について一緒にみていきましょう~!

 

比嘉愛未推しの王子様の髪型がかわいい!

推しの王子様比嘉愛未さん,とってもかわいいですね♪

お顔はもちろん。髪型までかわいいなんて、、、

ぜひ髪型だけでも真似したい!そう思うのは私だけではないはずです(笑)

ますます比嘉愛未さんに憧れちゃいました!

 

比嘉愛未推しの王子様のかわいい画像

どれもこれもかわいすぎますね。。

ナチュラルな大人っぽいショートがよく似合っています♪

次はいよいよオーダー方法!楽しみですね~。

 

比嘉愛未推しの王子様の髪型のオーダー方法

推しの王子様の比嘉愛未さん風の髪型にしたいときの美容室でのオーダー方法について考察してみました。

まず始めに比嘉愛未さんの髪型の特徴についてみていきましょう。

比嘉愛未推しの王子様髪型の特徴

前髪⇒眉毛の位置でシースルーバング

長さ⇒顎下のボブ

カラー⇒暗めのナチュラルブラウン

全体の雰囲気⇒ふんわりナチュラルでふわふわ

ふむふむ。少しイメージがつかめましたでしょうか?

さて、特徴をまとめたところでオーダー方法をみていきましょう!

 

比嘉愛未推しの王子様の髪型・前髪のオーダー方法

推しの王子様の比嘉愛未さんの前髪は眉毛の位置で切りそろえたシースルーバングですね。

束感のあるシースルーバングで爽やかさがぐっと増しています!

落ち着きのあるナチュラルブラウンカラーと相性抜群!素敵な大人の女性ですね♪

オーダーは、

前髪は眉毛の位置でシースルーバングでお願いします!

と伝えてみましょう。

 

比嘉愛未推しの王子様の髪型・全体のオーダー方法

比嘉愛未さんの全体の髪型は顎下のボブですね。

動きを出すために少しレイヤーをいれている気がします。

オーダーは、

顎下で切りそろえたボブにください!レイヤーをいれて全体に動きが欲しいです!

と伝えてみましょう。

 

比嘉愛未推しの王子様の髪型・カラー

比嘉愛未さんのカラーは明るすぎない落ち着いたナチュラルブラウンです。

赤みを抑えたアッシュ寄りのカラーで爽やかな印象を受けますね♪

オーダーは、

赤みを抑えた落ち着きのあるナチュラルブラウンにしてください!

と伝えてみましょう!

イメージが伝わりにくい場合は、推しの王子様の比嘉愛未さんの画像や似た髪型&カラーの画像をみせて熱弁しちゃいましょう♪

そうすれば伝わるはずです♪(笑)

 

比嘉愛未推しの王子様の髪型のセット方法

比嘉愛未さんの髪型にカットできたら次はヘアセットですね。

パーマかな?と思いましたが、現在放送中の比嘉愛未さん主演のドラマではストレートなのでセットをしているようですね!

常に推しの王子様の比嘉愛未さんでいたい!という方はパーマをあてると時短になるかと思います♪

セット方法に加えて、パーマのオーダー方法も紹介しちゃいます。最後におすすめのスタイリング剤も紹介します!

  1. 毛先だけ軽く内巻きにしていく
  2. 表面の毛束を細くとり、ゆるくランダムに巻いていく(顔まわりは外巻きに!)
  3. 前髪は太い͡コテで軽く内巻きにする(ストレートアイロンのほうがきれいにできるかも)
  4. 全体にスタイリング剤をつけたら巻いた髪をラフにほぐす
  5. 前髪は手に残ったスタイリング剤を毛先だけつけて束感をだす

これで比嘉愛未さんになれるはずです。

 

比嘉愛未推しの王子様の髪型・パーマのオーダー方法

毎回セットするのは時間もかかるし苦手な人は、全体にパーマを当てちゃいましょう。

前髪は軽く内巻きにして全体は動きを出すように細くパーマをあててください!

全体的にふわっと爽やかな雰囲気でお願いします。

と伝えてみましょう。

パーマをあてると楽だと思います。ぜひ視野にいれてみてください♪

 

おすすめのスタイリング剤

スタイリング剤ですが、ジェミールフランのメルティバターバームがおすすめです。(リンクをクリックするとAmazonの購入ページへ飛びます。)

ほどよいウェット感と束感を演出できます。

女性らしい香りが気分をあげてくれます。私も使ってますが、香りに癒されてスタイリングが楽しいです!

髪のボリュームが多い方にもおすすめですよ。髪が細くて柔らかい方はつけすぎないように注意しましょう。

保湿力が高くてオールシーズン使えちゃいます!あまったバームは手になじませてハンドクリームに。一石二鳥ですね♪

 

まとめ

今回は、比嘉愛未推しの王子様の髪型がかわいい!ということで、オーダー方法やセット方法を紹介していきました。

比嘉愛未さん、とてもかわいいですよね。真似したくなっちゃいます♪

カラーやカット、セットも真似しやすいですね!

推しの王子様の比嘉愛未さんになりたい方は美容院に直行しましょう!

みなさんの参考になると嬉しいです。