半沢直樹ラブレターいつ誰からで内容や相手は?上戸彩の反応がかわいい!

半沢直樹2ラブレターいつ誰からで相手とどうなった?上戸彩の反応がかわいい!2話

今回は半沢直樹ラブレターいつ誰からで相手とどうなった?上戸彩の反応がかわいい!をお届けします。

半沢直樹2の第2話の予告に、上戸彩が「ラブレターなんてもらったことないくせに~」「え、あるの?」っていうセリフがありましたね。

声のトーンや間の取り具合が絶妙で、上戸彩かわいい!ってニヤけちゃいました。

半沢直樹はラブレターをもらったことがあるようですが、いつ誰からもらって相手とはどうなったのでしょうか?

ラブレターの相手など詳細は明らかになるのか、その時の上戸彩の反応はやっぱりかわいいのか?想像しつつ、内容をまとめてみました。

※半沢直樹2話が放送されて判明次第、追加修正します。

 

半沢直樹ラブレター相手は誰でいつもらった?

  • 半沢花(上戸彩):「ラブレターなんてもらったことないくせに~」
  • 半沢直樹(堺雅人):「・・・(微笑み)」
  • 半沢花(上戸彩):「えっ、あるの???」

半沢直樹は一体いつ誰からラブレターをもらったことがあるのでしょうか?

前作の半沢直樹では、半沢直樹の恋愛模様は全くなかったので、銀行員の頃ではないですよね。

花(上戸彩)のようにかわいい奥さんがいてラブレターもらう事なんてないでしょうから、やっぱり花(上戸彩)と出会う前でしょうね。

大学生でラブレターは少なそうなので、やっぱり中学生か高校生の頃?

ラブレターの相手は、同じ学校で違うクラスの女子生徒か、部活の後輩かな~なんて(*^^*)

半沢直樹の性格からいくと、ラブレターもらったけど好意を持っていた相手ではなくて、はっきりお断りしちゃった。

とか、特にアクションはおこさず、そのまま淡い青春で終わっちゃった感じではないかな~と勝手に予想して楽しんでいます。

実際はどうなのでしょうか?半沢直樹2話の放送が楽しみです★

 

ラブレターの真相

半沢直樹2話が放送されましたが、半沢直樹は笑っているだけでラブレターに関する詳細は語られませんでした。

でも半沢直樹の笑顔は、ラブレター貰ったことがあるような顔にしか見えませんよね!

 

 

半沢直樹ラブレターへの上戸彩の反応がかわいい!

花(上戸彩)に株の選び方を聞かれた半沢直樹は、儲かるかどうかだけでなく『その会社を好きになれるかどうか=ラブレターを出したくなるような会社かどうか』で判断するべきだと伝えます。

そこからの「ラブレターなんて貰ったことないくせに~!」の花(上戸彩)の激かわいいシーンに突入でした。

思わせぶりに笑っているだけの半沢直樹

 

えっ、あるの?

ラブレターだよ?

ラ・ブ・レ・ター、ラブレター!

 

半沢直樹:「いただきまーす」とご飯を食べ始める

 

あるの?え?どんな?

どどどど、どんな、どんな内容?

ねねねねね・・・

花(上戸彩)の反応が可愛すぎ!

もっとサバサバと笑い飛ばしちゃうのかと思っていたのですが、予想外にすごく心配(やきもち?)していてビックリしました。

花(上戸彩)はハッキリ物言う怖い物なしの強気キャラだと思ってたのに、こういうかわいい素直なところもあるなんて、ほんと素敵な奥さんですね!

 

半沢直樹の特別インタビュー番組で、半沢直樹と花の夫婦のシーンは、ほとんどがアドリブだそうです!

「ラブレターなんてもらったことないくせに~」からの上戸彩と半沢直樹シーンもアドリブだったかもしれませんね。

「ねねねね、どんな?どんな内容?」ってラブレターの中身が気にしてる演技が凄く可愛いけど、上戸彩も彼氏や旦那さんのラブレターの内容が気になるタイプなのかも?

 

半沢直樹ラブレターへのツイッターの反応

まとめ

半沢直樹2の2話ででてくる”ラブレター”がいつ誰からもらったについてまとめました。

花(上戸彩)と結婚する前のことなら、全く問題ないし、半沢直樹(堺雅人)ならラブレターもらうこともあるだろうな~って感じですが、気になっちゃいますよね。

花との時間以外、半沢直樹は常に緊張の糸がピンと張った状態なので、花とラブレターの話題で盛り上がる半沢直樹の姿をみるとほっとします。

そして花を演じる上戸彩がかわいすぎて、見てて常に笑顔になっちゃいます。

銀行や証券会社のシーンはハラハラしながら見てるので、ラブレターとか挟んでくれるのは精神的に有り難かったです★

半沢直樹ラブレターいつ誰からで相手とどうなった?上戸彩の反応がかわいい!を最後までご覧いただき、ありがとうございました。

引き続き半沢直樹を楽しみましょう!