ハケンの品格CMスポンサーにテンプスタッフ!ドラマの派遣会社はどこ?

ハケンの品格CMスポンサーにテンプスタッフ!ドラマ派遣会社もテンプスタッフ?

今回は、ハケンの品格CMスポンサーにテンプスタッフ!ドラマの派遣会社はどこ?をお届けします。

ハケンの品格2のCMにテンプスタッフのCMが流れていることに気付いていましたか?

派遣をテーマにしたドラマのスポンサーが派遣会社って、なんだか上下関係が逆転してるみたいで面白いですよね。

大前春子(篠原涼子)が登録している派遣会社は、もしかしてテンプスタッフがモデルなのでしょうか???

ハケンの品格CMスポンサーにテンプスタッフ!ドラマの派遣会社はどこ?と題してご紹介します。

 

ハケンの品格CMスポンサーにテンプスタッフ!

篠原涼子の主演ドラマ『ハケンの品格2』の放送中、毎週テンプスタッフのCMが流れています。

『ハケンの品格2』と言えば、10年前に大ヒットした同名ドラマの続編。

前回も今回も、スーパー派遣の大前春子(篠原涼子)が並外れた能力で会社のピンチを助けてくれるコメディドラマですが、根本に、派遣を軽んじる正社員や役員がいて、見ていてとてもモヤモヤします。

あからさまに派遣を馬鹿にしたり、社員が偉いという考えの会社で、今時そんな会社ある?派遣されている人達もなぜそんなに言われ放題で平気なの?卑下する必要なんてないのでは?と思ってしまいます。

いくら大前春子が正社員たちの鼻を明かし、「派遣もすばらしい!1つの選択肢としてありだ」というストーリーだとしても、こんなに派遣の地位を下にみる会社があるという設定で、派遣になろうと思う視聴者はいるのでしょうか?

テンプスタッフが『ハケンの品格2』のCMスポンサーにつくメリットがあるのかな~?と疑問に感じます。

 

テンプCMへのTwitterの声

Twitterでも『ハケンの品格』にテンプスタッフのCMが流れることに疑問を感じている人が大勢いましたよ。

 

ハケンの品格①もテンプスタッフがスポンサー

どうやら、13年前の『ハケンの品格』でもテンプスタッフがCMスポンサーだったようです。

13年経ってもまたスポンサーに付くと言うことは、当時それほど批判や不評はなく、メリットがあったのかもしれませんね。

 

中島祐翔のテンプスタッフCMは貴重?

ハケンの品格で流れるテンプスタッフのCMは、中島祐翔が出演しているバージョンが多いです。

どうやら、中島祐翔バージョンのテンプスタッフCMは珍しいらしく、中島祐翔ファンには大変好評です。

 

ハケンの品格ドラマ派遣会社もテンプスタッフ?

『ハケンの品格』で大前春子が登録している派遣会社の名前は『ハケンライフ』です。

CMスポンサーである『テンプスタッフ』は、派遣業界最大手ですがモデルにしているのでしょうか?

『ハケンの品格』で派遣会社はあまり登場しませんが、派遣会社ハケンライフで、大前春子はシーズン1では特Aランクの評価を受ける“スーパーハケン”でしたが、シーズン2では特Sランクにパワーアップしています。

テンプスタッフに、同じようなランク付けがあるのかどうかは分かりませんでした。

CMスポンサーである『テンプスタッフ』に名前を似せてもいないし、特にモデルという訳ではないのかな・・・?

 

まとめ

ハケンの品格CMスポンサーにテンプスタッフ!ドラマ派遣会社もテンプスタッフ?をご紹介しました。

派遣を馬鹿にするシーンが多いドラマ『ハケンの品格』のCMスポンサーに、派遣会社(テンプスタッフ)がなるなんて、大丈夫なんでしょうかね?

派遣会社の方が上位にいるという上下逆転現象・・・

ハケンの品格を見て、テンプスタッフに登録しようと思う人がいるとは思えませんが、派遣に興味のある世代に認知してもらうのには良いのかもしれないですね。

ハケンの品格CMスポンサーにテンプスタッフ!ドラマの派遣会社はどこ?を最後までご覧いただきありがとうございました。

引き続き、ハケンの品格からのテンプスタッフCMというカオスを楽しみましょう★