ギルティ毒親は矢田亜希子と戸田菜穂どっち?怖いけど美魔女の怪演が好評!

今回はギルティ毒親は矢田亜希子と戸田菜穂どっち?怖い怪演でも美魔女で好評!をお届けします。

『ギルティこの恋は罪ですか』には2人の毒親が登場します。

矢田亜希子が演じる瑠衣の母親と、戸田菜穂が演じる爽の母親。

2人とも凄い毒親で、見ていて怖い・・・

こんな親に育てられたら、そりゃおかしくもなるよな・・・って感じです。

矢田亜希子と戸田菜穂2人とも美しい中の狂気が凄いと好評ですが、どっちの方が毒親なんでしょうか?

2人の毒親っぷりをまとめてみました★

 

ギルティ矢田亜希子の毒親が怖い!

ギルティ第7話でいきなり矢田亜希子が登場して「え!矢田亜希子!?」とビックリしたけど、矢田亜希子が演じる瑠衣ママは、瑠衣を虐待する毒親でした。

最初はどの程度の虐待か分からなかったのですが、回をおうごとに矢田亜希子の虐待シーンが増えて、その表情とか映像シーンがめちゃ怖い!

実際に暴力的なシーンはないんですが、瑠衣が血だらけでよろめいてたり、入院してたり、頭に包帯して出てきたり・・・かなり酷い肉体的な虐待をしていたようです。

矢田亜希子が伸ばす手が怖いんですよね(><)

さらに暴力だけでなく、言葉でも追い詰めて、精神的にダメにするパターン。

瑠衣が秋山と爽がホテルに入るシーンを見て絶望しているところに、急に後ろから現れて携帯で写真撮って、「あ~あ~大好きなお兄ちゃんもあなたから離れちゃうのよ」と追い詰めるシーンの矢田亜希子は、見事な怪演でした。

瑠衣が自分の思うようにならなければ暴力振るうのに、自分の側から離れないようにがんじがらめにするのはなぜなんでしょうね?

 

ギルティ矢田亜希子と戸田菜穂どっちが怖い毒親?

ギルティで戸田菜穂が演じる爽の母親も毒親です。

戸田菜穂は、矢田亜希子みたいに暴力は振るわないけど、精神的に子供をだめにする毒親の典型的なパターン。

子供の事なんて全く考えてなくて自分の事ばかりで、見ていてあきれるばかりです。

旦那に逃げられて、娘は彼氏と別れさせて自分の傍に置いておこうなんて訳が分からない。

子供の自由を奪う最低の毒親だけど、爽はもう高校生で母親を拒むこともできただろうに、いうことを聞いてあげてるのは、爽の優しさなのか、毒親のマインドコントロールなのか、よくわかりません。

 

矢田亜希子と戸田菜穂を比べると、断然、矢田亜希子の方が怖い毒親ですよね。

戸田菜穂のレベルなら、いつでも逃げれた、優しいから付き合ってあげてるって感じだけど、矢田亜希子は小さい頃からの身体的な虐待だから逃げられないですもんね。

毒親の内容もですが、怪演っぷりも矢田亜希子さんの方が怖い(><)

戸田菜穂は現実を受け止められない精神病でまだ大人しいけど、矢田亜希子はホラーの域ですから(^^;

 

ギルティ矢田亜希子と戸田菜穂の毒親へのTwitterの反応

 

まとめ

ギルティ毒親は矢田亜希子と戸田菜穂どっち?怖いけど美魔女の怪演が好評!をお届けしました。

矢田亜希子も戸田菜穂も二人とも美魔女のイタイ毒親ですが、矢田亜希子の方が怖かったです(><)

戸田菜穂は怪演だけど可哀そうになるんですよね。

その点、矢田亜希子は暴力ふるうし気味の悪い行動するし、ホラー&恐怖でした。

爽は強く健全に成長してるけど、瑠衣は完全に狂ってるし。

親のせいだけにはできないけれど、毒親の影響は大きいとつくづく感じました。