ギルティこの恋は罪ですか2話ネタバレあらすじ!感想は中村ゆりか怖い一真最低!

ギルティこの恋は罪ですか2話ネタバレあらすじと見た感想を紹介!瑠衣が怖い!ドラマ2020

Pocket

2020年4月9日(木)ドラマ『ギルティこの恋は罪ですか』の第2話が放送されました。

1話だけで既に旦那と友人の不倫が分かりドロドロ確定でしたが、2話は更に凄いことになっていました。

ドラマ『ギルティこの恋は罪ですか』は、23時59分からと深夜スタートなので見逃してしまった人や、ビデオが撮れてなかった人もいるのではないでしょうか?

このページでは、ドラマ『ギルティこの恋は罪ですか』第2話のネタバレあらすじを、実際に見た感想や、ツイッターの感想も一緒にご紹介します。

見逃して気になっている方は、是非最後まで『ギルティこの恋は罪ですか2話ネタバレあらすじと見た感想を紹介!瑠衣が怖い!』をご覧ください。

※ネタバレしたくない人はページを閉じてくださいね。

 

ギルティこの恋は罪ですか2話ネタバレあらすじ

ギルティ2話ネタバレあらすじ①爽と秋山と妻

爽(新川結愛)は秋山(町田啓太)の店にストールを忘れていて、秋山から電話をもらい取りに行きます。

爽は秋山が『おまえ』と呼ぶことに『おまえって呼ばないでよ』と注意します。

高校時代からも『おまえ』で、名前で呼ばれたことがなかったんですよね・・・。

すぐに帰ろうとする爽に、ピザをごちそうします。

お互い高校時代の相手の好みを覚えていて、会話が弾みます。

そこに秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れ、爽は軽く挨拶をします。

秋山と美和子の仲の良さそうな会話を聞いて、爽はすぐに帰ります。

秋山が妻のことを『美和子』と下の名前で呼んでいたことに、モヤモヤした気持ちになります。

秋山は電話する前に、暫く迷った感じがあったし、秋山もまだ爽のことを想っているのかな?

 

ギルティ2話ネタバレあらすじ②瑠衣と一真

一真(小池徹平)は爽に『今日は遅くなるね』とメールしてから、瑠衣(中村ゆりか)の部屋に入ります。

1話のラストでは廊下でエロい感じになってましたが、落ち着いたベッドシーンから始まります。

  • 昨日奥さんとやってきたんでしょ
  • 何で喧嘩したの?子供欲しいって言われた?私は結婚願望もないし子供も要らない。
  • 奥さんどんな人?美人?奥さんも浮気してたりして。
  • 自分も浮気してるくせに奥さんのことは信じるんだ

爽から全部聞いているくせに、一真に素知らぬふりで聞いている瑠衣は、かなり怖いです。

 

ギルティ2話ネタバレあらすじ③GPSで監視されてた

一真はチーズとワインを買って帰り、爽と2人で家飲みします。

一真は「今度チートンに僕も連れて行って」と言いますが、爽はチートンを自分だけの場所にしておきたいので、必死に拒否します。

寝てしまった一真を解放していると、自分のカバンを蹴飛ばしてしまった拍子に、カバンから小型GPSが出てきます。

GPSに見覚えのない爽は、一真にチートンの名前を言ったことがないはずなのに、『チートン』と言った一真を疑います。

爽は、高校時代からの親友・西村若菜(筧美和子)に相談します。

一真が爽の浮気を心配してGPSを仕込んだのではなければ、一真が浮気しているから、バレないために爽の行動を監視していたんだろうと仮説を立てます。

翌日、一真は爽には打ち合わせと言っていたのに、会社には午後からの出社になっていました。

この日は『爽と一真の出会った記念日』でした。

一真は出会った記念にケーキを買って帰ってきます。

そんな気分になれない爽は、早々にGPSを問いただします。

でも一真は、チートンの店の名前は爽が酔った時に自分から言ったんだと言います。

一真は、浮気を疑ってるのか、だから慌てて子供を作ろうとしたのかと言い出したのかと怒ります。

強い言い争いになり、「話にならない!」と、一真はGPSを壁に投げつけて、出ていきます。

その時、瑠衣は『あ~あ、壊れちゃった』とPCのGPS画面をみて悪い顔をしていました。

浮気してるくせに、そんな強い態度で平気で嘘つく一真はズルい!

瑠衣はGPSチェックしてるなんて気持ち悪い・・・

 

ギルティ2話ネタバレあらすじ④瑠衣の家で違和感

瑠衣は爽を家に誘います。

爽は一真の買って帰ってきたケーキを手土産に持っていきます。

GPSのことも瑠衣に相談します。

瑠衣は、旦那と爽は世界一お似合いの2人だから、他に爽を恨んでいる人=優希が犯人だろうといいます。

爽が瑠衣は彼氏のどこが好きか聞くと、体の相性がすっごくいいんだと答えます。

瑠衣は「元気出してください」と爽を抱きしめますが、その時爽はなにか違和感を感じます。

瑠衣がトイレに行っている間に棚にあった高校の卒業アルバムを見ると、1人の生徒の顔と写真がマジックで塗りつぶされていました。

爽が帰ると、瑠衣は「ほんとしっかりしてくださいよ、奥さん」とつぶやきます。

わざわざ呼び出して、何がしたかったんだろう、こわいよ・・・(><)

 

ギルティ2話ネタバレあらすじ⑤秋山と別れた理由

爽はお母さんの病院にお見舞いに行きます。

お父さんが失踪してしまい、お母さんは精神を病み、幸せだった頃=爽が幼稚園の頃の記憶でとまっていてずっと施設に入院しています。

爽が高校生の時、「彼氏と別れないならお母さんは死ぬ。彼氏と母親どっちが大事なのか?」と、爽と秋山を別れさせていました。

爽は秋山に「別れたい。秋山は私がいなくても平気でしょ。」と別れを告げます。

秋山は家のことが理由かと聞きますが、爽は違うと答え、家のことが原因なら引き下がらないが、俺のことが嫌になったら引止めないと別れます。

秋山は名前を呼んでくれないし、一度も好きって言ってくれなかったけれど、爽は灰色の毎日の中で秋山だけが光だったのに、母親のために別れたのでした。

秋山に嘘ついてまで本当に別れる必要あった?

 

ギルティ2話ネタバレあらすじ⑥一真と瑠衣の出会い

爽がお見舞いに行っている間に、瑠衣が一真の家に押しかけます。

瑠衣は、絶対離婚はしないという約束で付き合いだしたけど、私のことを1番愛して欲しい、ちゃんと証明して欲しいと言います。

寝室でやり始めようとする瑠衣を、流石にここではしないと断ります。

瑠衣は浴室に行き、シャワーに打たれながら「出会った日のことを思いだして、私だけを見て、私の方が好き」と服を脱ぎます。

半年前、雨の日彼氏に突き飛ばされた瑠衣を助け、瑠衣が携帯を落としていったところから、瑠衣と一真の関係が始まっていました。

上半裸の綺麗な背中の瑠衣と一真の濃厚なキスシーンがあり、結局浴室でやり終えて瑠衣は帰って行きます。

マンションのエレベーターホールで瑠衣と爽はニアミスですれ違いますが、爽は気付かずに家に帰っていきます。

帰宅した爽と一真は話し合い、仲直りします。

瑠衣が帰ってすぐ爽が帰ってきたので、まだ片付けチェックできてない状態で爽がお風呂に入るというので、一真は慌てて自分が用意をすると言い張ります。

浴室を見ると、瑠衣のネックレスが落ちていて危機一髪。瑠衣はわざとかな・・・?

妻不在中に不倫相手を家に上げて、家の中でやっちゃうなんて、あり得ない!一真も瑠衣もゲスの極みだ・・・

 

ギルティ2話ネタバレあらすじ⑦爽が瑠衣と一真の関係に気付く!

瑠衣はチートンのマスターに、爽の旦那が『出会った記念日』で買ってきたケーキの話をします。

爽はこれまで『出会った記念日』を祝ってるなんて恥ずかしくて誰にも言っていないのに、瑠衣が知っていることに驚きます。

そして、瑠衣の部屋で抱きしめられたときに、一真の匂いがしたことを思い出します。

この瞬間、瑠衣と一真の関係を疑いますが、その場は何も言わずに帰ります。

翌日、仕事の都合で再度秋山と会うことになってしまった爽は、「おまえは昔から誰も信じてない。先回りしてガードしてる。怖がってないで、自分の思ってるようにやれよ。」と秋山に勇気づけられます。

帰り道、チートンからのメールで瑠衣が今日彼氏と会っていることを知ります。

一真からは、今日22時頃帰るとメールが来ていました。

瑠衣に「今から家に行っても良い?」とメールを送ると、「22時でもいいですか?」と返事が来ます。

22時に瑠衣の家に向かった爽は、一真と瑠衣が一緒に出てきて、何度もキスするところを目撃することになります。

ドラマ『ギルティこの恋は罪ですか』第2話はここまで!

全て瑠衣がわざとやってるとしか思えない・・・

匂わしどころじゃない、瑠衣めちゃこわいよ~(TT)

 

\ギルティを1話から最新話まで無料視聴できる

 >今なら2週間無料お試しキャンペーン中<

 

ギルティこの恋は罪ですか2話の感想を紹介!瑠衣が怖い!

 

ギルティこの恋は罪ですか2話ネタバレあらすじまとめ

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか~』の第2話のネタバレあらすじを、実際に見た感想やツイッターの感想と一緒にご紹介しました。

一真と瑠衣の不倫関係が酷すぎて驚きましたが、ドロドロ好きには堪らないドラマです。

早く次回が見たくて堪らない・・・。

『ギルティこの恋は罪ですか2話ネタバレあらすじと見た感想を紹介!瑠衣が怖い!』を最後までご覧頂き、ありがとうございました。

※ギルティの動画配信は、Huluで見ることができます。

\ギルティを1話から最新話まで無料視聴できる

 >今なら2週間無料お試しキャンペーン中<