GLAYリモートトーク見る方法や料金は?いつからいつまで配信?

GLAYリモートトーク番組トークライブ見る方法の料金や配信いつまで?

Pocket

2020年5月25日(月)にデビュー26周年を迎えるGLAYが、リモートトーク番組の動画配信することが決定しました。

名古屋ドームと東京ドームのコンサートが公演中止になっていたので、GRAYファンにはとても嬉しい企画ですね!

GLAYリモートトーク番組は、どうすれば見れるのでしょうか?

調べて見ると、GLAYリモートトーク番組をするには、複数の方法があるようなのですが、違いがよく分からなくて混乱してしまいました。

料金も違うみたいだし、どのサイトで見るのが1番お得なのか調べてみました。

GLAYリモートトーク番組はいつからいつまで見れるのかも気になります。

このサイトでは、GLAYリモートトーク番組を見る方法や、料金、配信がいつからいつまでなのかをご紹介します。

 

GLAYリモートトーク番組を見る方法と料金

GLAYリモートトーク番組は、GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」、GLAY MOBILE、GLAY公式アプリ有料会員限定で、公開されます。

  • GLAY公式ファンクラブ「HAPPY SWING」
  • GLAY MOBILE
  • GLAY公式アプリの有料会員

上記3つの中でどれか1つでも会員になっておけば、GLAYリモートトーク番組を見ることができます。

既にファンクラブや有料会員になっている方は、会員になっているサイトから『GLAYリモートトーク番組』を視聴できます。

まだどれにも入会していないけど、『GLAYリモートトーク番組』を見たい!という人は、どれか1つでいいので入会しましょう。

お金に余裕がないから料金が安いサイトがあるなら・・・という人もいると思うので、入会料金を一覧で紹介します。

料金(税込み)

5月25日配信される『GLAYリモートトーク番組』を見る事だけを考えれば、『GLAY MOBILE』に入会するのが1番料金を安く抑えられます。

※『GLAYリモートトーク番組』視聴できる点は同じですが、それぞれのサイトでできる事・楽しむ目的が違います。

 

GLAY公式ファンクラブ「HAPPY SWING」

GLAY公式ファンクラブ「HAPPY SWING」の特典は、下記の通りです。

  • 会員証発行
  • 会報誌年4回発行
  • 年賀状発行
  • バースデーカード発行
  • ライブチケット先行予約販売
  • 会員限定ライブ実施
  • 会員限定グッズ通信販売

ファンクラブと言えば、やはりライブチケットの先行発売ですよね。

GLAYはファンクラブ会員限定ライブも実施してくれています!

会報誌など形に残る物が手に入るのもポイントです。

 

GLAY MOBILE

『GLAY MOBILE』は2008年に発足された、モバイル版のファンクラブという位置づけです。

いち早くGLAYの情報を届けるために作られていて、『GLAY MOBILE』だけのオリジナル画像、 ソロインタビューや4人座談会などのWEB MAGAZINE、全国各地で繰り広げられるGLAYの熱いライブを渾身レポート、メンバーのバースデイに1日限りの特別企画、メンバーからのコメント動画など、コンテンツがかなり充実しています。

ライブ情報やリリース情報などGLAYの最新情報はもちろん、ディスコグラフィー、バイオグラフィーなどGLAYの全データをラインアップ!
無料でご覧いただける最新ニュースから、チケット先行受付やメンバーメッセージなどの会員限定コンテンツまで、内容満載のオフィシャルサイトです。

 

GLAY公式アプリの有料会員

『GLAY公式アプリ』は2017年にスタートし、GLAYのデビューから現在までに発売したすべての曲やMVを楽しむことができるアプリです。

本アプリでは、GLAYのデビューから現在までに発売したすべての音源(※)や、100を超えるミュージックビデオが月額制ストリーミングサービスで聴き放題&見放題となっている。
最新情報のチェックはもちろん、過去にDVD&Blu-rayにて販売したライブ映像の配信や、最新フォトライブラリー、GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」の会報誌などのコンテンツも定期的にアップデートされる。
25年間のGLAYを隅から隅まで楽しめる、GLAYファンはもちろん新しいファンやリスナーにとっても充実したアプリとなっている。

※アンソロジーシリーズのDISC2音源、その他特典の音源などは配信しておりません。

 

GLAYリモートトークの配信いつからいつまで?

●タイトル : GLAYリモートトーク番組
●配信日時 : 2020年5月25日(月) 21:00予定
●出演者 : GLAY(TERU、JIRO、TAKURO、HISASHI)
●司会 : 徳光和夫氏
●対象 :
・GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」会員
・GLAY MOBILE会員
・GLAY 公式アプリ有料会員
各会員組織にて動画ファイルを公開
※番組の閲覧方法に関しましては、入会されている会員組織よりご確認下さい。

引用:https://www.glay.co.jp/

『GLAYリモートトーク番組』は、GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」、GLAY MOBILE、GLAY公式アプリ、それぞれ異なる閲覧方法が用意されています。

ということは、1カ所でアクシデントが起きた場合に他に影響しないよう、リアルタイムのリモートトークではなく、録画編集された動画ではないかと推測されます。

リアタイのリモートライブトークだとしても、2020年5月25日(月) 21:00限定配信だとどうしても仕事で見れない人もいるでしょうから、暫くは録画動画が配信されると思われます。

いつまで配信されるかは、まだ公表されておらず分かりませんでしたが、まだまだ外出も厳しいご時勢なので、なるべく長い間配信していてくれると嬉しいですね。

 

GLAYリモートトーク番組の日時・内容

昨年の「GLAY25周年公約発表会」同様、司会に徳光和夫氏を迎えてのリモートトーク番組となります。
昨年の発表会では、TERUが火傷により当日の参加辞退を余儀なくされたため、再び徳光氏に司会を依頼し、今回はメンバー全員そろってのトークセッションが実現しました。

その内容は、25周年に掲げた7つの公約の振り返り、中止となってしまった名古屋・東京ドーム公演に関して、メンバーそれぞれの近況報告、そしてGLAYの新着情報解禁となります。
名司会者とGLAYメンバーによる軽快なトークが期待されるこのリモートトーク番組が、少しでもステイホーム期間中の皆様の癒しの時間となっていただけたらと思います。

引用:https://www.glay.co.jp/

 

まとめ

2020年5月25日配信予定の『GLAYリモートトーク番組』を見る方法や料金と、いつからいつまで配信されるかについてご紹介しました。

『GLAYリモートトーク番組』を視聴するには、GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」、GLAY MOBILE、GLAY公式アプリ有料会員どれかに入会しておけば見ることができます。

見る方法は、どの会員かによって異なりますが、入会すればそれぞれのサイトでお知らせがされていてサイト内で見ることができます。

3つある中でどれに入ろうか悩んでいるなら、配信まで時間もないし、とりあえず『GLAY MOBILE』に加入してみるのがオススメです。

料金も一番安いし、入会手続きもスマホ上で完結するので簡単で、すぐに視聴することができます。

『GLAYリモートトーク番組』を楽しみましょう♪

『GLAYリモートトーク見る方法の料金や配信いつからいつまで?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。