ガキ使マスク2019ドンキ通販で買える?おもしろ変顔あごメガネ半顔マスクお面の販売店を調査

ガキ使2019半顔マスク笑ってはいけない無理!浜田反則級の変顔お面はどこで買える?

Pocket

年末大晦日恒例の「ガキ使・笑ってはいけない24時」で、2019年もおもしろマスク(お面)が登場しましたね。

2017年の赤ちゃん泣き顔マスクも面白かったけど、2019年の「おもしろ変顔あごメガネ半顔マスク(お面)」は更に進化したおもしろさでした!

顔の下半分だけの半顔で、メガネ付きで、あごが出た変顔おもしろマスクは誰がつけても、笑わずにはいられない殺人級アイテムとなっていました。

浜田なんて完全反則級!

笑ってはいけない。なんて、まず無理!全員アウト~!!でした(≧∀≦)

  • ガキ使のおもしろマスクがあれば、2020年は人気者間違いなしだ!欲しい!
  • どこで買える?販売はネット通販?ドンキで買えるかな?

欲しくなる人続出で、Twitterでも騒がれてました。

そこで、2019年のガキ使・笑ってはいけない24時で浜ちゃんが反則級だった「おもしろ変顔あごメガネ半顔マスク」の反響と、通販やドンキで買えるのか?販売店を調べてみました。

 

ガキ使2019おもしろ変顔あごメガネ半顔マスク「笑ってはいけない」無理!

2019年のガキ使・笑ってはいけない24時のテーマは「青春ハイスクール」でした。

定番の引き出しネタで、方正の引き出しから出てきたのが、この「おもしろ変顔あごメガネ半顔マスク」です。

顔の下半分だけのマスクで顎がでてて、メガネがついていました。

あまりの面白さに全員が順番に付けていましたが、誰がつけても笑わずにはいられませんでしたね。

中でも浜田は反則級に似合っていて、全員アウト~!!

※「おもしろマスク」と呼んでいますが、正式名称があるわけではないので、ネットやTwitterでも「変顔マスク」「なりきりマスク」「あごマスク」「変顔お面」「メガネマスク」「半顔マスク」「顎マスク」「面白マスク」など色々な呼び方がされていました。

 

ガキ使2019おもしろ変顔あごメガネ半顔マスクの販売店どこで買える?

ガキ使2019年末のおもしろマスクの威力に魅せられ、欲しくなった人が続出です。

マスクなどのバラエティグッズの販売店といえば、ドンキや東急ハンズ・ロフトが思い浮かびますが、検索しても出てきませんでした。

Amazonや楽天などネット通販ショップを探してみると、まったく同じ変顔マスクではないですが、顔の下半分のみで変顔になれる「おもしろなりきりマスク」を発見しました。

ガキ使で使っているマスクは、日テレ番組の美術スタッフさんが作っているオリジナルマスクではないかと思われます。

でも、この大反響で今後同じような顔の下半分だけでメガネ付の変顔マスクが商品化されるかもしれませんね。

販売されるとすれば、やはりドンキホーテかネット通販系だと予想されます。

新たな情報が入ったら追記していきます★

とりあえずは、こちらでも十分ウケそうです(≧∀≦)

 

ガキ使2019笑ってはいけない「おもしろ変顔あごメガネ半顔マスク」のまとめ

2019年のガキ使・笑ってはいけない24時でハマちゃんが反則だった「おもしろ変顔あごメガネ半顔マスク」の反響と、通販やドンキで買えるのか?販売店についてお伝えしました。

2019年のガキ使年末SPマスクは、本当に誰がつけても面白いテッパンネタとなりそうな「おもしろマスク」でした。

ガキ使の大晦日絶対笑ってはいけないシリーズは、ほぼ全ての人がチェックしてるでしょうから、飲み会や集まりの余興で使えば、爆笑間違いなさそうです★

この「おもしろ変顔あごメガネ半顔マスク」は日テレの美術スタッフさんのオリジナル作品のようなので、今のところ全く同じマスクは販売されていないようですが、上で紹介したネット通販の変顔おもしろマスクでもかなりウケそうですwww

2017年の赤ちゃんの泣き顔マスクも後から販売されたので、今後ドンキやネット通販で販売される可能性もあります。

新しい情報が入りましたら、ここに追記してお知らせします★