笑ってはいけない2020吾郎ちゃん動画が面白い!イチモツ稲垣の稲垣ネット感想は?

ガキ使・笑ってはいけない2020吾郎ちゃん動画が面白い!イチモツ稲垣の稲垣ネット感想は?

Pocket

今回は『笑ってはいけない2020吾郎ちゃん動画が面白い!イチモツ稲垣の稲垣ネット感想は?』をお届けします。

2020年の大みそかも毎年定番の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ』が大評判ですした。

2020年は『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス』でしたが、なんと去年に引き続き、元SMAPの稲垣吾郎さんが登場!

しかも、またしても『イチモツ』の下ネタ!?

完全に吹っ切れてる感じの吾郎ちゃんは最高に面白かったです。

見逃してしまった人は、画像や動画が見たいですよね!

そこで画像や動画、吾郎ちゃんの『イチモツ(稲垣の稲垣)』下ネタ2年連続に対するネット感想などご紹介します。

ガキ使・笑ってはいけない2020の吾郎ちゃんが気になっている方は、是非最後までご覧ください。

 

笑ってはいけない2020吾郎ちゃん動画が面白い!

吾郎ちゃん(稲垣吾郎)は、鼻で豆を飛ばす豆飛ばし芸の梅垣義明の弟子のようなポジションで登場。

最初は、吾郎ちゃんも鼻の穴に豆を詰めて飛ばすという、あまりに合わないちょい下品な芸を披露していたのですが・・・

その後に、まさかの替え歌からの、下ネタにGO!

ここからが上に載せている動画です♪

吾郎ちゃんの股間がモッコリ、リアル吾郎ちゃん人形が伸びて出てくる!?

稲垣の稲垣が・・・と皆騒然でしたが、かなり衝撃的で、笑えました!

替え歌でも「長年のファンが呆れて離れていった。今年もきっとファンが減る~」と歌ってました。

でも新たなファンも増えそうですよね。

 

稲垣の稲垣が欲しい


稲垣の稲垣、吾郎ちゃんの股の間から現れていた『ミニ稲垣』は、とても精巧な作りでした。

目も動くし、動きも細かくて、視聴者も皆興味津々で、「欲しい!」「売って欲しい!」という声もたくさんありました。

販売されたりしないのでしょうか?

もしも一般販売されたら、ものすごくヒットしそうですね!

 

笑ってはいけない2020吾郎ちゃんイチモツ2年連続のネット感想は?

 

まとめ

2020年大みそかの『ガキの使いやらあらへんで!絶対に笑ってはいけない』に2年連続で出演した吾郎ちゃん(稲垣吾郎)の面白い動画やネットの反応をご紹介しました。

2年連続、下ネタをぶっ込んでくるなんて、吾郎ちゃんも変わりましたよね!

賛否両論・好き嫌いはありますが、凄く面白かったです!

2021年の吾郎ちゃんの活躍が楽しみです。

『笑ってはいけない2020吾郎ちゃん動画が面白い!イチモツ稲垣の稲垣ネット感想は?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。