※このページの一部に「PR」が含まれています

ドラゴン桜の学園売却メールしたのは坂本智之?メールアドレスは会社名で確定?

ドラゴン桜の学園売却メール送った味方は誰?買収目的はリゾート開発?

Pocket

2021年の日曜洋画劇場『ドラゴン桜』、東大専科の生徒達が東大目指して頑張る裏で、学園売却の話が進んでいますね。

ドラゴン桜7話で、学園売却に絡んでいるメンバーが見えてきました。

学園売却話は桜木には内緒で進めているようですが、実際には桜木に学園売却計画案のPDFがメールで送られていましたね。

ということは、学園売却に絡んでいるメンバーの中に裏切り者がいて、桜木に味方している人がいるようです。

桜木にメールしたのは誰なのでしょうか?

候補は何人かいますが、メールアドレスから坂本智之が濃厚となっています。

『ドラゴン桜の学園売却メールしたのは坂本智之?メールアドレスは会社名で確定?』と題して考察していきますので、是非最後までお付き合いください。

 

ドラゴン桜の学園売却メールした味方は誰?

ドラゴン桜2の7話では龍海学園売却に関わっているメンバーが勢揃いして、計画が亜明らかになってきましたね。

学園売却は極秘裏に進めていて、桜木先生に学園売却計画は秘密にしているようです。

ですが、誰かが桜木に内容をメールでリークしています。

桜木にメール送った味方=売却メンバーの裏切り者は誰なのでしょう?

 

ドラマの流れからいっても、桜木に味方してメールしたのは3人の誰かですよね?

  • 米山圭太
  • 坂本智之
  • 岸本香

「凄く怪しかったけど、実はこの人は桜木の味方だったんです!」って、誰が言われてもおかしくはありません。

視聴者が悶々とする中、桜木に送られたメールアドレスから濃厚な人物が出てきました。

 

ドラゴン桜の学園売却メールしたのは坂本智之?

桜木に学園売却情報をメールしたメールアドレスは、『entoacglaf@mail.coo』です。

捨てアドとして適当なメアドかと思っていましたが・・・

『entoacglaf』を並び替えると、坂本智之の会社名『falcon gate』になるんですね!

凄い!

と言うことは、桜木先生に学園売却の情報をメールしたのは、坂本智之(林遣都)または一緒に行動している米山圭太でしょうね。

 

坂本智之も米山圭太も、桜木先生を追い込もうとしているのかのようですが、実は標的は別にいるのかもしれません。

 

ツイッターの声

みんな誰が桜木に学園売却のメールしたのか気になっていますね!

 

ドラゴン桜の学園売却の買収目的はリゾート開発?

龍海学園売却は経営不振のお金目的かと思っていましたが、なんだか様子が違いますね。

龍海学園周辺の土地も買収しているようです。

そんな広大な土地を買収する目的は何でしょうか?

リゾート開発でもするのでしょうか???

 

まとめ

ドラゴン桜2で、学園売却の内容を桜木にメールした味方は誰なのか、買収目的はリゾート開発なのかについて、お届けしました。

メールアドレスを並び替えると、坂本智之の会社名と一致するので、坂本智之か米山圭太(一緒にメール)の線が濃厚となっています。

一体どうなるのか、今後の展開が楽しみです。

ドラゴン桜の学園売却メールしたのは坂本智之?メールアドレスは会社名で確定?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。