※このページの一部に「PR」が含まれています

ドラゴン桜2藤井の両親の声は誰?父も母も有名声優?

ドラゴン桜2藤井の両親の声は誰?父も母も有名声優?

Pocket

ドラゴン桜2藤井の両親の声は誰?父も母も有名声優?をお届けします。

ドラゴン桜2の第9話で、藤井くんの両親が声だけ登場しましたね。

その藤井君の父親と母親の声が話題になっています。

  • どっかで聞いたことある・・・
  • 有名なあの声優さんでは?

『ドラゴン桜2藤井の両親の声は誰?父も母も有名声優?』と題して、ご紹介します。

 

ドラゴン桜2藤井の両親の声は誰?父も母も有名声優?

ドラゴン桜2の第9話で登場した、藤井君の両親の声を演じたのは誰なのか?気になっている人がたくさんいます。

声だけなのに、どんな両親なのかイメージできる、声優さんらしい声ですね。

 

ドラゴン桜2藤井の両親の声は誰?

ドラゴン桜2の第9話で登場した、藤井君の両親は有名な声優さんでした!

  • 父:日野聡
  • 母:沢城みゆき

藤井君の父親の声を担当した声優の日野聡といえば、鬼滅の刃の煉獄さんで有名ですね!

藤井君の母親の声を担当した声優の沢城みゆきといえば、HUNTER×HUNTERのクラピカやルパン三世の峰不二子で有名ですね!

 

ドラゴン桜2藤井の両親・父も母も有名声優!

ドラゴン桜2藤井の両親の声は誰?父も母も有名声優?をお届けしました。

ドラゴン桜2の第9話で登場した、藤井君の両親は有名な声優さんでした!

  • 父:日野聡
  • 母:沢城みゆき

『ドラゴン桜2藤井の両親の声は誰?父も母も有名声優?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。