ドラえもん恵方巻き2021イオン販売ない?理由まずいし人気なかった?

ドラえもん恵方巻き2021販売なし?理由まずいし人気ないから?

Pocket

今回は『ドラえもん恵方巻き2021イオン販売ない?理由まずいし人気なかった?』をお届けします。

毎年イオンでドラえもんの恵方巻きが愛されていましたが、2021年はカタログに見当たらない・・・。

まさか2021年は販売なし??

ドラえもんの恵方巻きは毎年あると思っていただけに、ビックリした方も多いのではないでしょうか?

毎年人気があると思っていましたが、人気なく、まずいと感じていた人が多かったのでしょうか?

2021年はドラえもん恵方巻きは販売なしなのか、販売中止の理由はまずくて人気がなかったからなのか、調べてみました。

2021年のドラえもん恵方巻きが気になっている方は、是非最後までご覧ください。

 

ドラえもん恵方巻き2021販売なし?

ドラえもんの恵方巻きは、毎年イオンから販売されていました。

ですが、2021年イオンの恵方巻きパンフレットにドラえもんの恵方巻きが載っていません!

去年2020年は、カレー味の恵方巻きが販売されてたし、パンフレットにも掲載されていたのに・・・

紙のパンフレットにも、イオンの公式サイトにも、ドラえもんの姿がありません(><)

パンフレットやチラシに載ってなかったら、もう販売なしってことですよね・・・

ダメ元で、カスタマーサポートセンターに電話して聞いてみようと思います。

きっと「申し訳ありません。2021年はドラえもん恵方巻きは販売しておりません。」とか答えられるんだろうな・・・。

結果が分かりましたら、追記しますね。

 

ドラえもん恵方巻き2021まずいから販売終了?

 

ドラえもん恵方巻き2021への評判感想

 

まとめ