誰かが見ている主題歌の歌詞フルPVある?曲名やバンドも紹介!

誰かが見ている主題歌の歌詞フルPVある?曲名やバンドも紹介!誰

今回は、誰かが見ている主題歌の歌詞フルPVある?曲名やバンドも紹介!をお届けします。

Amazonプライムの香取慎吾さん主演ドラマ『誰かが見ている』テレビCMもしていて「気になってる~♪」の主題歌が耳に残っている人も多いのではないでしょうか?

軽快なメロディーとコーラスが心地良いですよね。

でも「気になってる~」はハッキリ分かるけど、他の歌詞がよく分からない・・・

そこで、主題歌の歌詞や最後まで聞けるフルPVがないか調べてみました。

歌詞やフルPVと合わせて、曲名やバンドについてもご紹介しますので、『誰かが見ている』の主題歌が気になっている方は、是非最後までご覧ください。

 

誰かが見ている主題歌の曲名やバンドを紹介

”誰かが見ている”の主題歌の曲名は「逢いたいボタン」です。

逢いたいボタンの演奏バンドはGentle Forest Jazz Band訳して”GFJB”が担当しています。

  • 曲名:逢いたいボタン
  • バンド:Gentle Forest Jazz Band(GFJB)
  • 作詞:ジェントル久保田
  • 作曲:村上基

Gentle Forest Jazz Bandは、在日ファンクのメンバーとしても活躍するジェントル久保田率いる、2005年結成のジャズ・ビッグバンドです。

17人のオーケストラと3人組女性ヴォーカルのGentle Forest Jazz Band、リーダーは「踊る指揮者」ジェントル久保田が指揮する総勢21人。

少し懐かしい昔ながらのスタイルを継承しながらも、ジャンルに囚われず、お笑い芸人やアイドルともコラボレーションしているとか。

映画・CMへの楽曲提供など幅広く活動しており、現在日本でもっとも多忙なビッグバンドと言われています。

ヒップホップやロックが当たり前の現代ですが、どこか懐かしい雰囲気を出しつつ見る人を一気にビックバンドワールドにに引き込む、Gentle Forest Jazz Band。

素敵な歌声の女性3人組ヴォーカルの赤色、黄色、青色といったお洒落でインパクトある服装に、迫力のある演奏とゴージェス且笑いにあふれているそんなパフォーマンスを見せてくれるバンドです!

今回”誰かが見ている”主題歌となった曲名「逢いたいボタン」の音楽ですが、ジャズ感はあるけれど音楽に面白さや愉快さなどが感じ取れる、そんな印象的な音楽にひかれます。

 

誰かが見ている主題歌の歌詞フルPVある?

ドラマ「誰かが見ている」配信開始時点では、主題歌「逢いたいボタン」のフルPVは配信されておらず、今のところ予定もないそうです。

バンドメンバーGentle Forest Jazz Bandの「逢いたいボタン」をどんな風にメンバーが歌って演奏しているのか生演奏のPVなどを見てみたかったですね。

上に掲載しているのは、フルPVではないですがYouTubeに「誰かが見ている・主題歌ED曲」がありました!

ドラマ”誰かが見ている”エンディングよりも、少々長めに聴けるので是非聞いてみて下さいね。

 

誰かが見ている主題歌はAmazonミュージックで配信

誰かが見ている主題歌「会いたいボタン」のフルPVや発売・配信の予定はないとなっていましたが、2020年10月6日から『Amazon Music Unlimited』で先行配信されています!

『Amazon Music Unlimited』とは、AmazonPrime会員なら追加料金なしで楽しめる『Amazon Music』の上位版で、月額780円かかります。

『Amazon Music』だけでも十分楽しめますが、『Amazon Music』では制限がかかっている最新の曲など6500万曲以上が聞き放題になります。

ですが初回お試しとして、無料期間が90日間もあるので、とりあえず入会して色々な音楽を楽しんで、90日以内に解除するのもありです★

私も今、無料お試し中です。

back numberの新曲“エメラルド”や、「鬼滅の刃」映画主題歌(Lisa・炎)まで聞けるので、無料でこんなにも楽しめてしまうことに驚いています。

 

\90日間無料で最新曲も聞き放題/

Amazon Music Unlimited公式サイト

>誰かが見ている主題歌をフルバージョンで聞く<

 

誰かが見ている主題歌の歌詞の一部を紹介

”誰かが見ている”の主題歌「逢いたいボタン」の歌詞フルも公開されていません。

”誰かが見ている”のCMなどにも流れていて印象強いと思う方もいるのでしょうか!

一体なんと言っているのでしょう。

歌詞はこんな感じにも聞こえますがどうでしょうか・・・

気になってる

アイウォンチュル(I Want You?)

いないふり(居ないふり?)

ノーナイフリ〜(脳内フリー?)

涙の雨 乾かないわ

しずくから出た朝の花

英語なども少し入っているようにも感じますね!「気になってる〜」の部分など、まさに”誰かが見ている”主人公舎人真一の変わった様子を隣の住人が覗き込む。

そんなイメージにぴったりな感じがします!

 

誰かが見ている主題歌へのTwitterの声

”誰かが見ている”を見ている方はもちろん、見ていない方でも曲だけ知っていて頭に残って離れないという方も数多くいるみたいですね。

歌詞についても様々で、聞こえ方がまた違うところも面白く感じます。

 

まとめ

今回は、”誰かが見ている”主題歌の歌詞フルPVある?曲名やバンドも紹介をさせていただきました。

”誰かが見ている”主題歌のジャズバンドGentle Forest Jazz Bandでしたが、「逢いたいボタン」は子供から大人まで口ずさんでしまい、つい誰もが踊りたくなるような印象残る主題歌です。

しかし歌詞を聞き取るのはなかなか難しいですね・・・。

歌詞フルPVが見てみたかったです!

今のところ予定のないアルバムの発売や配信なども今後出ないのでしょうか・・・出して欲しいですね。

”誰かが見ている”主題歌の歌詞フルPVある?曲名やバンドも紹介を最後までご覧いただきありがとうございました。