※このページの一部に「PR」が含まれています

誰かが見ている香取慎吾の髪型モデルは峯田和伸?画像で比較紹介

誰かが見ている香取慎吾の髪型モデルは峯田和伸?画像で比較紹介

Pocket

今回は、誰かが見ている香取慎吾の髪型モデルは峯田和伸?画像で比較紹介!をお届けします。

香取慎吾さん演じる”誰かが見ている”主人公舎人真一の、とても印象に残る髪型。

実はその独特なヘアスタイルのモデルとなった人物がいるとか!

いったい誰がモデルなのでしょうか?

峯田和伸さんがモデルじゃないかという声が多いですが、本当に似ているのでしょうか?

誰かが見ている香取慎吾の髪型モデルは峯田和伸なのか?画像で比較紹介していきます!

是非、最後まで見ていってくださいね!

 

誰かが見ている香取慎吾の髪型にはモデルがいる!

TBS”王様のブランチ” に監督の三谷幸喜さんと香取慎吾さんが出演していて「舎人の髪型にモデルがいる」と発言していました!

2人で画像を見ながら、この人だ~!って意見が一致したそうです。

誰がモデルなのかは名言されなかったのですが、ネット上ではモデルとなった人物が2人に絞られて話題になっています。

峯田和伸さんと大木凡人さん。

それぞれ、画像で比較してご紹介していきますね。

 

誰かが見ている香取慎吾の髪型モデルは峯田和伸?

”誰かが見ている”の主人公・舎人真一の髪型のモデルとなった有力候補者は、峯田和伸さんです。

Twitterでもモデル候補に一番上がっていました。

2人の画像で髪型を比較すると、確かに似ていますよね!

そう、なんといってもロングヘアーの印象が強い峯田和伸さんですが、ご自身でもストレートミュージアムヘアにされていたり、ウェーブヘアーにしたりと、髪型もお洒落です。

そんなちょっと懐かしい雰囲気に惹かれてしまいますね。

香取慎吾さんと峯田和伸さんは、髪型以外にもどことなく雰囲気が似ているので、もしかしたら舎人真一の髪型のモデルとなった人物は峯田和伸大さんの可能性が高いですね!

峯田和伸大さんとは一体どんな人物なのでしょうか。

 

峯田和伸プロフィール

  • 生年月日:1997年12月10日
  • 出身地:山形県東村山郡山辺町
  • シンガーソングライター
  • 1996年に青春パンクバンド”GOING STEADY”を結成し音楽活動を開始
  • 現在は”銀杏BOYZ”のメンバー

”高嶺の花”風間直人 役として人気を集めた峯田和伸さん。

真面目で誠実な役を演じていた峯田和伸さんですが、普段も女性と全く話せない部分などが風間直人と似ていると話していました。

本職は俳優ではないにもかかわらず、存在感と鬼気迫る演技がとても印象に残りました。

お笑いとはかけ離れた峯田和伸さんですが、本当に”誰かが見ている”の主人公・舎人真一の髪型のモデルなのでしょうか??

見た目だけだと、髪型も雰囲気もとっても似ていますね。

 

誰かが見ている香取慎吾の髪型モデルは大木凡人?

”誰かが見ている”の主人公真一の髪型のモデルは大木凡人!?という説もあります!

黒縁メガネのイメージが強い大木凡人さんですが、実はかけているメガネはレンズの入ってない伊達眼鏡だとか。

黒縁メガネはかけてない”誰かが見ている”主人公真一ですが、やはり独特な髪型がどことなく似ているし、かなりの個性的な部分が大木凡人をモデルにしたとも考えられますね!

”誰かが見ている”の主人公真一の髪型のモデル説である大木凡人さんとは、どのような接点があったのでしょう!

 

大木凡人プロフィール

  • 生年月日:1945年7月8日
  • 出身地:愛媛県八幡浜市

現役スナック嬢のむげんもえさんとデュエット曲の発売記念イベントのインタビューを見たのですが、現役スナック嬢のむげんもえさんは大木凡人さんの歌声がとても素敵で是非デュエットしたいとお願いしたそうで、大木凡人さんは「好みのタイプなので即OKした」とお茶目で可愛らしい表情で視聴者を笑わせてくれました!

つい、大木凡人さんのすごく明るい人柄に惹かれてしまいました。

そしてなんといっても、サラサラヘアーで印象に残る髪型。

数多くの芸能人の方や、ファンの方が髪型の真似をする写真などを見たことがあります!

そんなお茶目で周りからも注目を浴びる、大木凡人さんですが笑い方の表情や動きなど、”誰かが見ている”主人公、舎人真一の髪型やキャラにも近いんじゃないかとも思います!

 

誰かが見ている香取慎吾の髪型の評判

”誰かが見ている”での面白さを、よりインパクトのある髪型にもこだわったのかな?と思いました。

確かに印象に残りますし、どこか懐かしい感じがしますよね。

普段、香取慎吾さんは単発で茶色の髪型の印象ですが、今回初めてみる黒髪でオカッパ風の髪型で登場された香取慎吾さん。

香取慎吾さんだからこそ、すごくお洒落に見えます。

しかし”誰かが見ている”で使われた舎人真一の髪型はカツラなのでしょうか。。!?だとしたらとても自然です!

 

まとめ

今回は、”誰かが見ている香取慎吾の髪型モデルは峯田和伸?画像で比較紹介”をさせていただきました。

シンプルな髪型ではありますが、とても個性的な人物でもあるような印象を与えていて、三谷幸喜さんと香取慎吾さんが選んだ髪型のモデルセンスが抜群にいいなと感じました。

そのモデルとなった人物は髪型だけで選んだのか、人柄も含めてなのかは定かではないですが、ストーリーの面白さがより引き立つのは事実です!

”誰かが見ている香取慎吾の髪型モデルは峯田和伸?画像で比較紹介”を最後までご覧いただき、ありがとうございます。