※このページの一部に「PR」が含まれています

誰かが見ている娘あかねが可愛い!キャスト山本千尋のプロフ出演作品も紹介

誰かが見ている娘あかねが可愛い!キャスト山本千尋のプロフ出演作品も紹介

Pocket

今回は、『誰かが見ている娘あかねが可愛い!キャスト山本千尋のプロフ出演作品も紹介』をお届けします。

Amazon prime videoで配信されてるドラマ「誰かが見ている」の主人公舎人真一の隣に住んでいる粕谷次郎の娘である、粕谷あかね。

粕谷あかね役を演じる山本千尋が可愛いという口コミや、声が多数ありました!

演技?顔?それとも性格?一体どんなところが可愛いと評判なのでしょうか。

キャスト山本千尋がどんな人物なのか感想も含め、紹介していきます!

是非最後まで楽しんでいってください。

 

誰かが見ている娘あかねが可愛い!

簡単にドラマ『誰かが見ている』の粕谷あかねの役柄をご紹介します!

次郎の娘。大学生。父と同じく”壁の穴” からのぞく真一の日常の様子にハマってしまい、思い付きで “壁の穴” にWebカメラを設置。

勝手に真一の日常を世界中に動画配信して、視聴数を増やし一獲千金を狙う。

(引用:https://ja.wikipedia.org/)

覗き見をしていた父親をあかねはビックリていて、覗き見をしていた父親を止めるのかと思いきやまさかの発言にとても面白くて印象的でした。

良いアイディアを思いついた!!っていうときのあかねの表情が子供っぽくて愛嬌ある感じが本当の親子みたいで可愛かったです。

 

誰かが見ている娘あかね役キャストの山本千尋プロフ紹介

『誰かが見ている』で娘役あかねを演じているキャストは山本千尋さんです。

山本千尋さんとは一体どんな人物なのでしょう。

香港アクション映画が好きだった母の影響で山本千尋さんは中国武術の稽古場に通い始めたそうです。

後に小学生になって本格的に競技スポーツである「武術太極拳」の練習を週に6日も通うほどのめり込んでいき、小学生にして2012年に世界ジュニア武術選手権大会で優勝し、金メダル1、銀メダル1を獲得した山本千尋さん。

太極拳はマイナーなスポーツということもあり、あまり世間から知られていなかったことから、もっと武術を広めたいと思い武術を広めるために思い付いたのが、「アクション女優になる」ことだったそうです。

何事も一生懸命で、女優になった理由までもがカッコ良すぎますね。。

なんとなく個人的に「誰かが見ている」での、あかね役の演技でちょくちょく大きな身振り手振りが太極拳のような雰囲気があるようにも感じました!

プロフィール

項目 内容
名前 山本千尋
身長 155cm
血液型 O型
出身地 兵庫県神戸市
誕生日 1996年8月29日
年齢 24才
職業 女優

山本千尋さんは綺麗なだけではなく、幼い頃から努力家な姿勢が感じられますね。

そんな真面目な印象ですが、出身は関西なのでギャグコメディーである『誰かが見ている』で面白さを発揮しているようにも思いますね!

普段は関西弁で話されているのかは定かではありませんが、役のときには標準語が出しているのでさすがだな〜と思いました。

 

山本千尋の出演作品

女優である山本千尋さんは現在24歳という若さで様々なドラマや映画に出演されています。

映画以外でもかなりの数の作品があったので一部をご紹介させていただきます!

  • 下忍 青い影 -リン 役
  • チア男子!! -小久保萌 役
  • 多十郎殉愛記 -鳥羽ライハ 役
  • 劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! -鳥羽ライハ 役
  • BRAVE STORM ブレイブストーム -春日はるか 役
  • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ DrZ -武田上葉/ギリルバグスター(声) 役
  • 時代劇は死なず ちゃんばら美学考 -ヒロイン
  • 新選組オブ・ザ・デッド -ヒロイン・火藤純 役
  • キングダム - 羌瘣 役

一番印象に残る有名作品実写映画「キングダム」羌瘣 役で出ていました。

中国武術を幼い頃習っていた山本千尋さん。

見事に雰囲気が出ていてカッコ良かったです。

キングダムでは可愛い系よりクール系の山本千尋さんの印象が強かったですね。

クールそうで大人っぽい山本千尋さんですが、今回『誰かが見ている』粕谷あかね役ではおもしろ可愛い娘役で真逆なキャラを演じていて、これはこれで違う山本千尋さんが見られてギャップが感じられます。

 

誰かが見ている娘キャストの評判

上記を見ても、やはり山本千尋さんの魅力に惹かれている方が多いですね!

ほどんど悪い評価がなかったです。

「誰かが見ている」での娘あかね役は本当に面白くて元気にさせてくれる演技で且、美人だなんで人気があるのも当然ですね!

 

まとめ

今回は、『誰かが見ている娘あかねが可愛い!キャスト山本千尋のプロフ出演作品も紹介』をさせていただきました。

  • 誰かが見ている娘あかねが可愛い!
  • キャスト山本千尋のプロフ出演作品も紹介

いかがでしたでしょうか。

山本千尋さんは、目がキリッとしていて美人で可愛くて女性にも男性にも番人受けしそうな女優さんでした。

ほんわかした印象とは裏腹に中国武道で優勝歴多数の持ち主でギャップある山本千尋さんでした。

「誰かが見ている」での娘役あかねキャラを演じていましたが、あかねの明るい性格や面白く可愛い仕草がとても元気が出ます。

何から何まで完璧ですね。

最後はまでご覧いただき、ありがとうございました!