※このページの一部に「PR」が含まれています

クックドゥ回鍋肉CM2021家族構成は?竹内涼真と浜辺美波の設定や子役は誰?

クックドゥ回鍋肉CMの家族構成は?竹内涼真と浜辺美波の設定は?

Pocket

今回は、『クックドゥ回鍋肉CM2021家族構成は?竹内涼真と浜辺美波の設定や子役は誰?』と題してお届けします。

クックドゥの回鍋肉CMは子供が多いように感じるのですが、本当にみんな家族なんでしょうか?

浜辺美波さんが竹内涼真さんを”アニキ”と呼んでいるバージョンのCMもあります。

でも、こんな主役級の美男美女がでてくると、兄妹というより恋人設定なのでは?と思ってしまいます。

そこで、竹内涼真さんと浜辺美波さんが出演されている、2021年のクックドゥの回鍋肉CMについて、どんな家族構成なのか?

竹内涼真さんと浜辺美波さんとの関係はどんな設定なのか?

子役の子供達も合わせて調べてみました。

気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

クックドゥ回鍋肉CM竹内涼真の家族構成は?

『中華が家族を熱くする』がテーマの、竹内涼真さんと浜辺美波さん出演のクックドゥの回鍋肉CMは、2018年にスタートしました。

初回CMでは「長男役の竹内涼真です。」と家族であるという設定をアピールしていました。

「アニキ」と呼ばれてる回もあるけど年齢が離れてるし、弟や妹が多いように感じたので、本当にみんな家族なのか調べてみました。

家族以外、友達や恋人が混ざっているのかな?と思ったのですが、全員家族という設定でした。

クックドゥCM史上初の7人もの大家族です。

クックドゥ回鍋肉で竹内涼真さん出演CMの家族構成は、父・母に息子3人と娘2人。

子供が5人もいる、賑やかな家族構成になっています。

長男役の竹内涼真さんが料理を作り、皆で美味しくいただく仲良し家族の楽しそうな雰囲気が伝わってくるCMですね。

 

クックドゥ回鍋肉CM竹内涼真と浜辺美波の設定は?

クックドゥの回鍋肉CMを初めて見たときは、竹内涼真さんと浜辺美波さんは恋人設定かな?と思いました。

恋人(竹内涼真さん)の家に遊びに来た浜辺美波さんが、家族に料理を振る舞う恋人(アニキ・竹内涼真さん)の姿を微笑ましく見守る・・・みたいな。

ですが、上述した通り、クックドゥ回鍋肉CMは、息子3人と娘2人の大家族。

浜辺美波さんが竹内涼真さんを「アニキ」と呼ぶのも設定通りで、竹内涼真さんが兄、浜辺美波さんが妹でした。

クックドゥ回鍋肉CMの家族構成
  • 父親
  • 母親
  • 長男:竹内涼真
  • 長女:浜辺美波
  • 次女:笹岡ひなり
  • 次男:山田刃
  • 三男:宮岸泰成

 

アニキである竹内涼真さんの口癖をマネする浜辺美波さん。

仲が良い兄妹の関係がよく表れているように感じました。

浜辺美波さんは、竹内涼真さんのお芝居をまじかで見て、じっくり観察し、言い方や表情、しぐさなどを的確に把握したそうです。

そして、本番では見事なモノマネを披露し、竹内涼真さんを驚かせたとか。

さすが女優さんですね。

 

クックドゥ回鍋肉CM子役は誰?

クックドゥの回鍋肉CMで子役をしているのは、笹岡ひなりさん、山田刃くん、宮岸泰成くんの3人です。

それぞれどんな役者さんなのか、プロフィールを調べてみました。

次女役・笹岡ひなりのプロフィール

  • 名前:笹岡ひなり(ささおかひなり)
  • 年齢:17歳
  • 所属:ジョビィキッズ
  • 出演歴:
  • テレビ『潜入探偵トカゲ』『とと姉ちゃん』『全力疾走』他
  • 映画『僕だけがいない街』他

2013年9歳から活動開始し、数多くのテレビドラマに出演されています。

所属事務所は芦田愛菜ちゃんや寺田心くんと同じジョビィキッズです。

クックドゥのCMでは、浜辺美波さんのすぐ下の妹役で、3番目の兄弟役になっています。

9歳から芸能活動をされ、数多くのテレビドラマに出演されているからか、メイキングの映像を見ても、落ち着いたしっかりしたお姉さんという感じがしました。

 

次男役・山田刃のプロフィール

  • 名前:山田刃(やまだやいば)
  • 年齢:14歳
  • 出身:東京都
  • 所属:劇団ひまわり
  • 特技・趣味:水泳・日本舞踊・剣道1級
  • 出演歴:
  • テレビ『MOZU season2~幻の翼』(男の子役)
  • 映画『3月のライオン』『今宵ほろ酔い酒場で』

その他、舞台や声優・CMなどで活躍されているそうです。

『オーディオドラマ』では、瀬戸康史さんや貫地谷しほりさんと共演されていました。

クックドゥのCMでも食べっぷりの良い、元気な男の子を演じています。

 

三男役・宮岸泰成のプロフィール

  • 名前:宮岸泰成(みやぎしたいせい)
  • 生年月日:2009年4月24日
  • 年齢:11歳

クックドゥのCMの他、マクドナルドのハッピーセットのCMにも出演されていました。

また、宮岸泰成くんの所属事務所は鈴木福くんや小林星蘭ちゃんと同じテアトルアカデミーのようですが、2021年現在、テアトルアカデミーのタレント名簿の中には名前がありませんでした。

現在は、学業に専念するためか、タレント業は休止されているのかもしれません。

クックドゥのCMでは、末っ子の役だった宮岸泰成くん。

メイキング映像では、竹内涼真さんと『あっちむいホイ』をしたりして、とても和んだ雰囲気でした。

CMでも、モリモリ食べて、笑顔の可愛らしい男の子でしたね。

 

まとめ

今回は、クックドゥ回鍋肉CMの家族構成はどうなのか、竹内涼真さんと浜辺美波さんの設定はどうなのか、について、お伝えしました。

クックドゥのCMの設定は、7人家族の大家族設定でした。

竹内涼真さんは5人兄弟の中の長男役。

浜辺美波さんは長女役でした。

浜辺美波さんが竹内涼真さんを”アニキ”と呼んでいたのは、本当にお兄さんだったからなんですね。

他の兄弟役は笹岡ひなりちゃん、山田刃くん、宮岸泰成くんの3人でした。

みんなモリモリとおいしそうに食べていました。

また、それぞれ3人とも子役として、いろいろな番組に出演し、キャリアを積んでいることがわかりました。

これからの活躍が楽しみですね。

宮岸泰成くんは現在のところは芸能活動は休止されているようでした。

またどこかで見かけることがあるかもしれませんね。

子役タレントさんは、学業にお仕事に大忙しだと思います。

頑張ってるクックドゥCMの子供たちを今後も応援していきたいと思います。

最後まで、『クックドゥ回鍋肉CMの家族構成は?竹内涼真と浜辺美波の設定や子役は誰?』をご覧いただき、ありがとうございました。