チェリまほ4話あらすじネタバレ!安達藤崎モテ期到来か感想も紹介!

チェリまほドラマあらすじ4話ネタバレ!モテ期到来魔法使いの感想も紹介!

Pocket

今回は『チェリまほ4話あらすじネタバレ!安達藤崎モテ期到来か感想も紹介!』をお届けします。

『チェリまほ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』は、漫画が大人気で話題になりましたが、実写ドラマも面白いと評判ですね。

そんな『チェリまほ』がどんな内容なのか気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、『チェリまほ』のドラマ第4話のあらすじやネタバレ・感想をまとめてみました。

第4話では、これまでちょいちょい登場していた藤崎さん(藤崎希:佐藤玲)がたくさん出てきます。

柘植の初恋?の行方も気になるところですね。

『チェリまほ』のドラマ第4話が気になっている方はぜひ、最後までご覧ください。

 

チェリまほ全話無料視聴できる/

チェリまほ
TSUTAYATV/DISCASで
イッキ見する

登録3分⇒初回から最新話・最終回&スピンオフも見れる!

チェリまほの動画配信は『TSUTAYATV/DISCAS』だけ!

※初めて『TSUTAYATV/DISCAS』に登録する人は30日間無料!※

※30日以内に解約すればお金は1円もかかりません※

 

チェリまほ4話あらすじ(簡単に)

『チェリまほ』第4話は、藤崎さんの存在感が大きくなる回です。

安達&黒沢を暖かく見守るような温かい視線がとってもいいです。

柘植の恋については少ししか触れていませんが、安達&黒沢は、ますます近づいていきます。

安達が自分の気持ちと向き合うことで、2人の関係も進んで行く感じです。

第4話では、魔法をきっかけに、誰かに寄り添いたいという気持ちが溢れ、どんどん前向きになる安達の様子にワクワクします。

それでは、第4話のあらすじをネタバレありで詳しく紹介していきますね。

 

チェリまほ4話あらすじネタバレ!

第3話は、「黒沢のキスは嫌じゃなかった」という安達に、「それ、どういう意味か分かってるの?」と、黒沢が安達にキスしようとしたところで終わりました。

 

黒沢がゆっくり、じっくり・・・!?

このままキス・・・!?というところで、安達の携帯の着信音が響きます。

相手は柘植で、なんだかわけの分からないことを言って、電話は切られました。

何なんだ、一体?とこんがらがっている安達に黒沢は、「(電話)終わった?」と、声をかけます。

そして再びキスの仕切り直しをしようとしたところに、今度は六角が登場。

飲み会がいったんお開きということで、2人は店内に戻ることに。

その時、安達の背中に黒沢の手が触れます。

聞こえてきたのは、黒沢のこんな気持ちでした。

「ちょっと、焦りすぎたかな・・・。」

「この続きは、ゆっくり、じっくり。少しでも俺のこと好きになってもらえるように」

安達は、こんな黒沢の思いに、怖気づいてしまいます。

これ以上先に足を踏み入れるのが怖くなった安達は、この後、2人きりにならないように黒沢を避ける日々が続きます。

 

柘植も魔法使いに!

一方柘植は、自分の湊への気持ちが恋なのか、受け入れることができずもがいています。

しかし、それを安達に相談すると自分が童貞だとばれてしまうことに。

そうなると、今まで恋愛マスターなんかを気取っていたし、馬鹿にされるに違いないと、うかつに相談もできないでいるのでした。

 

安達にモテ期到来!?

お昼休憩中の安達のもとに先輩がやって来て、藤崎さんと2人でおつかいに行ってほしいと頼まれます。

2人でお茶菓子を買いに行き、会計を済ませた藤崎さんに「持つよ」とお菓子の袋を受け取ろうとした時、手が触れ、安達に、藤崎さんの驚きの気持ちが聞こえます。

「やっぱり安達くんのこと、好きだな」

思わぬ幸運に、職場への帰り道、安達のテンションは上がります!でも・・・。

「あれ?こんな可愛い子に好きって言われたら、もっとドキドキしてもよくない?」

思ったより反応の薄い自分の心を不思議に思います。

そんな時、藤崎さんが、ガラの悪いチンピラに肩が当たったとからまれてしまいます。

意を決して藤崎さんを助けようとしたものの、チンピラに歯が立たない安達は、殴られそうに。

そこで間一髪、黒沢が助けてくれます。

黒沢のおかげで、チンピラは引き下がります。

そんな黒沢に安達は「黒沢は何をしてもサマになるし、完璧だよな」と、差を感じてしまいます。

安達は、自分がずっと感じてる怖さは、これ以上黒沢との関係に深入りしたら、黒沢にガッカリされるんじゃないかということだと気付きます。

 

藤崎さんも素敵

会社に帰り、エレベーターでオフィスフロアに戻る途中、隣に立った藤崎さんの心の声が安達に聞こえてきます。

「やっぱり、安達君のこと、好きなんだね、黒沢くん」

なんと、藤崎さんは、黒沢の安達への思いに気付いていたのでした。

ビックリする安達ですが、続いて、藤崎さんの意外な気持ちも知ることになります。

「私も、普通なふりしてるのにも慣れたしな」

安達は、いつも笑顔で優しい藤崎さんは、それが素なんだと思っていたのに、実は頑張っている姿なんだということに驚きます。

 

いざ仕事に戻ろうとしたとき、安達はさっきの喧嘩で手のひらにケガをしていることに気が付きます。

そこで、黒沢が救急箱を持ってきて、安達の手当てをしてくれることに。

その時、安達は黒沢の意外な気持ちも知ることになります。

「失敗したなあ。きっと安達はうざったいよな。ケガの手当も、さっきの喧嘩の仲裁も・・・」

「安達のこととなると、余裕がなくなる・・・でも、できることは、したい」

完璧だと思っていた黒沢も、本当は慌てたり、悩んだりしていることを知った安達。

みんな同じなんだな、と安心するとともに、自分もできることはしたいと強く思うのでした。

 

仕事に戻ると、部屋の中はなんだかピりついた空気になっています。

皆の視線の先には、お得意様を相手に、何度も謝る黒沢の姿が。

どうやら、黒沢が何かやらかしたらしいとのこと・・・。

困っている黒沢の姿に安達は、今度は自分が助ける番だと、2人のもとへと近づいて行くのでした。

>チェリまほ5話あらすじネタバレはこちら

 

チェリまほ4話感想

『チェリまほ』第4話は、藤崎さんの出番が多かったのもあって、藤崎さんが可愛いという声がたくさんありました。

また、『チェリまほ』では俳優さんたちの演技もとても好評ですね!

皆さん、それぞれ何度も見返してしまうお気に入りのシーンがあるようです。

 

チェリまほ4話は、言葉じゃ伝えきれない癒やしとニヤニヤが混在してます!

安達と黒沢の美しい胸キュンBL、是非動画でみてください(≧∀≦)

 

チェリまほ全話無料視聴できる/

チェリまほ
TSUTAYATV/DISCASで
イッキ見する

登録3分⇒初回から最新話・最終回&スピンオフも見れる!

チェリまほの動画配信は『TSUTAYATV/DISCAS』だけ!

※初めて『TSUTAYATV/DISCAS』に登録する人は30日間無料!※

※30日以内に解約すればお金は1円もかかりません※

 

まとめ

今回は、『チェリまほ』のドラマ第4話について、あらすじやネタバレ、感想を紹介しました。

黒沢との関係に一歩踏み込む安達の様子が描かれた回でした。

優しくて思いやりのある、可愛い藤崎さんもたくさん見ることができました!

悩んでいるのに、なぜか見ていて笑ってしまう柘植の恋の行方も気になりますね。

『チェリまほ』は、俳優さんたちの演技が素晴らしくて何度も見返したくなるシーンがたくさんあります。

コミカルなシーンからシリアスなシーンまで・・・ぜひ、動画で堪能してキュンキュンしてほしいです。

最後まで『チェリまほドラマあらすじ4話ネタバレ!感想も紹介!』をご覧いただき、ありがとうございました。