チェリまほドラマ全何話で最終回いつ?視聴率や放送地域も紹介!

チェリまほドラマ全何話まで?視聴率や放送地域も紹介!

今回は、『チェリまほドラマ全何話まで?最終回いつ?視聴率や放送地域も紹介!』をお届けします。

チェリまほ人気、とどまるところを知りませんね。

今度は、世界に向けて配信されることになりました。

台湾の動画配信プラットフォームKKTVでも人気ランキング1位を獲得するほどの人気で、タイ、フィリピン、ベトナムなどで展開される映像配信サービスWeTVでも配信されることが決定しました。

アジア発のBLドラマがブームになっているので、波に乗ってほしいです。

ネット、SNSを中心に人気に火がついている「チェリまほドラマ」が一体全何話までで最終回はいつなのか、気になる視聴率や放送地域を調べてみました。

最後までお付き合いくださいね。

 

チェリまほ全話無料視聴できる/

>>登録5分⇒チェリまほを今すぐイッキ見!!

※30日以内に解約すれば、お金は1円もかかりません※

チェリまほドラマ全何話まで最終回いつ?

チェリまほドラマは、テレビ東京で10/8(木)深夜1時から第1回放送開始しました。

チェリまほドラマは、全12話で、なんと最終回はクリスマスイブからクリスマスに日付が変わった直後です。

なんてロマンティックな演出なのでしょう。

これは、最終回の展開にかなり期待が持てますね!

ハッピーエンドでないわけがないと思います。

きっと、ドキドキきゅんきゅんがとまらなくなること確定です。

 

チェリまほ放送日程

話数 放送日
第1話 10/8(木)
第2話 10/15(木)
第3話 10/22(木)
第4話 10/29(木)
第5話 11/5(木)
第6話 11/12(木)
第7話 11/19(木)
第8話 11/26(木)
第9話 12/3(木)
第10話 12/10(木)
第11話 12/17(木)
第12話(最終回) 12/24(木)

放送時間は、木曜深夜1時~1時30分となっていますが、金曜日に日付が変わってからの午前1時からとなります。

木曜日で言うと、25時と言うことですね。

間違えないようにしたいですよね。

やはり、リアタイで観たいです!

チェリまほ全話無料視聴できる/

>>登録5分⇒チェリまほを今すぐイッキ見!!

※30日以内に解約すれば、お金は1円もかかりません※

チェリまほドラマ視聴率は?

チェリまほドラマの、詳細な視聴率は発表されていませんでした。

ただ、Twitterにも あるように台湾のKKTVでは、半沢直樹を抜いて視聴率堂々第1位に輝いています。

チェリまほと比較される作品として、同じく深夜帯のBLドラマ「おっさんずラブ」と「きのう何食べた?」がありますが、「おっさんずラブ」は平均視聴率約4%、「きのう何食べた?」は平均視聴率約3.1%です。

この2作は、視聴率的にはそんなに振るわなかったものの、ネット配信やSNSで話題となり、ブームになりました。

チェリまほも、同じくネット配信やSNSで盛り上がっているので、恐らく視聴率も同じような感じなのではないかと予想します。

「おっさんずラブ」は最終回の視聴率が5.7%と高視聴率を獲得したので、チェリまほも最終回に向けて、どんどん視聴率が上がっていきそうですね。

チェリまほのこれからの展開に期待したいです。

 

チェリまほ全話無料視聴できる/

>>登録5分⇒チェリまほを今すぐイッキ見!!

※30日以内に解約すれば、お金は1円もかかりません※

 

チェリまほドラマ放送地域どこ?

チェリまほドラマは、全国ネットではなく、放送地域は限られているので、放送地域をご紹介していきますね。

地上波

テレビ東京(関東広域圏):木曜深夜1: 00~1:30

テレビ大阪(大阪府):木曜深夜1: 00~1:30

テレビ愛知(愛知県):木曜深夜1: 00~1:30

熊本放送(熊本県):火曜深夜1:00~1:30【11/18(水)より放送開始】

BS放送

BSテレ東/BSテレ東4K:火曜深夜0:00~0:30

動画配信

TSUTAYAプレミアム:木曜深夜1:30~2:00

Tver:各回放送後一週間のみ

チェリまほドラマの反響があまりにも大きく、11/18(水)から熊本放送での放送が開始となりました!

全国にチェリまほをリアタイしたい方はたくさんいると思います。

今のチェリまほの盛り上がりと共に、放送地域がますます増えていくことを願います。

 

チェリまほ全話無料視聴できる/

>>登録5分⇒チェリまほを今すぐイッキ見!!

※30日以内に解約すれば、お金は1円もかかりません※

チェリまほドラマ放送地域に関する評判

チェリまほドラマの放送地域ではない方の嘆きが伝わってきますね。

放送地域外で仕方なく、TverやTSUTAYAプレミアムなどで、30分遅れで観ている方も多いのではないでしょうか?

ただでさえ、深夜なので30分遅れだと眠くなってしまう方もいるのではないかと思います。

テレビで放送すれば、録画も可能で好きな時間に見れますよね。

11/18から放送になる熊本放送のように、じわじわと放送地域が広がっていくと良いですね。

 

まとめ

チェリまほドラマ全何話までで最終回はいつか、視聴率、放送地域についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

全12話まであるということで、まだまだお楽しみがいっぱいです。

毎回、安達と黒沢の言動にドキドキきゅんきゅんしているので、身が持たなーいと思っている方もたくさんいると思いますが、2人の行末を最後まで見届けたいですね。

もう一つのカップル?柘植さんと宅急便の綿矢くんの関係も気になります。

木曜深夜に地上波でリアタイして、30分後にTSUTAYAプレミアムかTverで二度見、そして次の週の火曜深夜にBSで三度見をしたら、さすがにお腹いっぱいになるかもしれません。

でも、三度見するくらい何度も観たい30分ドラマです。

30分という尺も何度も観るのに最適ですよね。

最終回の12/24(木)クリスマスイブからクリスマスに日付が変わった深夜1時に、チェリまほ全部がハッピーエンドになりますようにと今からサンタさんにお願いしておきましょう。

『チェリまほドラマ全何話まで?最終回いつ?視聴率や放送地域も紹介!』最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

チェリまほ全話無料視聴できる/

>>登録5分⇒チェリまほを今すぐイッキ見!!

※30日以内に解約すれば、お金は1円もかかりません※