※このページの一部に「PR」が含まれています

朝倉未来youtubeメンバーの収入いくら?佐々木/吉田/たくま/船倉の関係は?

朝倉未来youtubeメンバーの収入いくら?佐々木/吉田/たくま/船倉の関係は?

Pocket

今回は、『朝倉未来youtubeメンバーの収入いくら?佐々木/吉田/たくま/船倉の関係は?』をお伝えします。

格闘家でYou Tuberの朝倉未来(あさくらみくる)選手。

2019年5月にyoutubeを開設し、1年半でフォロワー160万人を超え、とても人気なYou Tuberとなっています。

朝倉未来選手のyoutubeでは、佐々木くん・たくまくん・吉田くんなど個性豊かなメンバーと、佐々木くんの飼い犬で『きなこ』というタイニープードルも人気です。

朝倉未来選手のyoutubeを支えているメンバーが気になっている方も多いのではないでしょうか?

  • 朝倉未来youtubeメンバーの収入は?
  • 朝倉未来とyoutubeメンバーの関係は?

こんな事を調べてまとめてみましたので、是非最後までご覧ください。

 

朝倉未来youtubeメンバーの収入いくら?

朝倉未来選手はyoutube開設当初、月収が月400万と公表していました。

そして、開設から1年後(2020年7月)のyoutubeで開設当初の月収の10倍は超えたと言われてました。

1年で10倍ってすごいですよね。

月収400万円×10=月収4,000万円以上!

年収で考えると、4,000万円×12ヶ月=4億8,000万円!?

YouTubeだけの収入ですから、凄すぎますね!

そこにファイトマネーやCM契約料など足すと、年収は5億円以上ありそうです。

 

朝倉未来YouTubeを支えているメンバーは、どのくらいの年収を貰っているんでしょう!?

youtubeメンバーは、以下の3人です。

  • 朝倉未来YouTubeのブレイン・佐々木くん
  • カメラマンのたくまくん
  • カメラ映えするイケメン吉田くん

メンバーの収入は公表されておらず、調査してもハッキリとはわかりませんでした。

ただ、佐々木くんは2020年10月に家賃125万の家に引っ越ししていることがYouTubeで公表されています。

通常家賃は収入の1/5程度なので、この5倍くらいの収入があるのではないかとファンの間で推測されています。

もしもコレが正しければ、佐々木君の月収は125万円×5=625万円、年収は625万円×12=7,500万円ですね!

 

また、朝倉未来YouTubeの中で、『佐々木君が給料(月収)として、1,000万円を現金で渡されるのを他のメンバーが見たら、どんな反応をするか?』といドッキリ企画がありました。

YouTube動画内の反応からすると、

  • メンバーの中で収入が一番高いのは、佐々木君。(※佐々木君が一番作業しているから、全員異論なし。)
  • 佐々木君が1,000万円貰っていたら、他のメンバーは『凄いな』とは思うけど、驚かない。
  • 本当に貰っている給料(月収)は、1,000万円よりも少なそう。

こんな感じだったので、年収7,500万円は、結構いい線いっているのかもしれません。

 

朝倉未来とyoutubeメンバーの関係は?

4人のメンバーのプロフィールや朝倉未来選手との関係を見てみましょう。

朝倉未来youtubeメンバー佐々木君

佐々木くんは、朝倉未来チャンネルのブレインと言われています。

  • 佐々木大(ささきひろ)
  • 生年月日:1996年4月2日生まれ
  • 年齢:24歳(2020年時点)
  • 朝倉未来チャンネルの撮影・編集担当
  • 『きなこ』の飼い主
  • トライフォース赤坂のジム会員
  • DEEPプロ格闘家

佐々木くんは、朝倉未来選手と格闘技のジムで知り合ったそうで、自宅からジムに通う電車が同じだったということもあり、親しくなっていったそうです。

自身もプロの格闘家として活躍されており、普段は朝倉未来選手からも直接スパーリングなどの指導を受けています。

家賃125万の家に引っ越しされ、朝倉未来チャンネルでは撮影場所にも使用されています。

愛犬の『きなこ』もとってもかわいいですよね。

 

朝倉未来youtubeメンバーたくま君

  • 岡本拓馬(おかもとたくま)
  • 生年月日:1993年2月12日生まれ
  • 年齢:27歳(2020年時点)
  • 朝倉未来チャンネルの営業・カメラマン担当
  • 静岡県飛龍高校卒業
  • 高校時代は柔道に専念

高校卒業後、豊橋のクラブで喧嘩を吹っかけていた時に、朝倉未来選手と初めて会ったそうです。

その時、二人は喧嘩し、互角だったとのこと。

たくまくんもとっても強いんですね。

その後、朝倉未来選手から頻繁に遊びに誘われるようになり、親しくなっていったようです。

THE OUTSIDERにも一度出場経験があります。

プロになる気はないが、自分の実力を試したいと出場を決意。

試合には負けてしまいましたが、とても観客を沸かせました。

当時は、今のほっこりした印象からは想像できないくらいとんがってたようですね。

 

朝倉未来youtubeメンバー吉田くん

  • 吉田三郎(よしださぶろう)
  • 生年月日:1992年3月18日生まれ
  • 年齢:28歳(2020年時点)
  • 朝倉未来チャンネルのビジュアル担当
  • 朝倉未来選手とは中学からの知り合い(1学年先輩)
  • 2019年12月から朝倉未来チャンネルに参加

かつて、50 VS 2で喧嘩したときに朝倉未来選手と一緒に最後まで残ったメンバー。

10代の頃は漁師をしていたそうです。

端正な顔立ちと落ち着きのある話し方から女性ファンの心をしっかりとつかんでいる存在です。

 

朝倉未来youtubeメンバー船倉さん(スタッフ)

船倉さんは2020年7月に、朝倉未来選手のYouTubeメンバー(スタッフ)に加わっています。

その時に船倉さんを紹介するYouTube動画が配信されています。

  • 生年月日:1980年7月
  • 年齢:40歳(2020年時点)
  • ヒートジムに通っていた一般人
  • 朝倉未来チャンネルの営業担当
  • 2020年7月から朝倉未来チャンネルに参加

船倉さんは、朝倉未来選手がトレーナーをしているヒートジムに通っていた一般人です。

メンバーになる前から、初期のヒートジムの動画や、サランラップぐるぐる企画にも登場しています。

船倉さんは115kgのヘビースモーカーだったのが、毎日ジムに通い、禁煙し、40kgも痩せたそうです。

朝倉未来さんは、最初の体型と諦めない姿勢に興味を持ったみたいですね。

船倉さんは、テレビ関係の仕事に10年務めていたのを辞めて、朝倉未来YouTubeメンバー(営業担当)になっています。

「船倉さんは面白くないから、動画に出る事はない。リアクションは面白いけどね。」と言われてる位なので、YouTube動画内に登場することはほとんどありません。

 

船倉さんの紹介動画で、朝倉未来選手が「前の会社の3倍は払いますから」と言っています。

低く見積もって、年収400万円だったとしても、年収1,200万円。

かなり収入がアップするみたいですね!

2020年12月8日、船倉さんが辞めることになりました。

船倉さんへのアンチコメントが多く、鬱になってしまったようです。

完全に辞めるのか、裏方として残るのかはまだ未定だそうです。

朝倉未来選手の友達でも格闘家でもなく、一視聴者の感覚に一番近い存在だっただけに残念ですね。

 

朝倉未来youtubeメンバー岡くん

岡くんは、朝倉未来選手と同じ中学で1つ上の先輩です。

朝倉未来選手を昔からよく知る人物として朝倉未来チャンネルで対談しています。

二人の友情はファンの間でも熟知されており、岡くんの熱い人柄、朝倉未来選手に対する思いなどはファンにもとても共感されています。

一時は頻繁に出ていたので、YouTubeメンバーと勘違いしてしまう方も多かったようですが、正式メンバーではありません。

現在、朝倉未来選手とは別で、YouTuberをやってます。

朝倉未来選手のYouTubeメンバーになってほしいという要望も多くありますので、そのうち一緒に活動なんてこともあるかもしれないですね。

 

朝倉未来youtubeメンバーへの評判

朝倉未来チャンネルのメンバーは、個性的な面々がそろい、格闘技をしている方も多く、すごく強い方ばかりです。

朝倉未来選手はもちろん、ほかのメンバーも魅力的な方ばかりなので、みててとても面白いですね。

メンバーの評判も高評価のものが多かったです。

開設から1年半でフォロアー160万人突破されたのも納得です。

これからもとても楽しみな朝倉未来チャンネルですね。

 

まとめ

今回は、朝倉未来youtubeメンバーの収入、佐々木くん・吉田くん・たくまさん・船倉さんの関係をお伝えしました。

youtubeメンバーをみてみると、朝倉未来選手はとても良い方々に恵まれ、支えられているんだなぁと思いました。

これも朝倉未来選手の人望が厚いからなんでしょうね。

これからもたくさん面白いことをやってくれそうな朝倉未来チャンネル。

目が離せないですね。

最後まで『朝倉未来youtubeメンバーの収入いくら?佐々木/吉田/たくま/船倉の関係は?』をご覧いただき、ありがとうございました。