朝倉未来サングラスはレイバン何色で腕時計スニーカー私服は?かっこいいファッションブランド立ち上げも?

朝倉未来サングラスはレイバン何色で腕時計スニーカー私服は?かっこいいファッションブランド立ち上げも?

Pocket

RIZINで大活躍中の総合格闘技家・朝倉未来(あさくらみくる)選手、強いだけでなくて凄くかっこいいですよね!

生き方もかっこいいですが、雑誌やYouTubeに登場する姿もかっこいい!

  • 朝倉未来選手のトレードマークとも言えるレイバンのサングラスを真似したいけど何色?
  • 腕時計やスニーカー、私服もどこのブランドか気になる!
  • 朝倉未来自身がファッション・アパレルブランドを立ち上げるって噂は本当?

など、SNSでも話題になっていて、みんな色々気になってるみたいです。

そこで今回は、朝倉未来選手のサングラスはレイバンの何色なのか?腕時計やスニーカー・私服はどこのブランドなのか?自身のファッション・アパレルブランド立ち上げの噂は本当なのか?について調べました。

 

朝倉未来のかっこいいサングラスはレイバンの何色?

朝倉未来は試合以外ではサングラスをかけていることが多いですが、凄く似合っていてかっこいいですよね。

かっこいいサングラス姿に憧れて朝倉未来と同じサングラスを探しているファンも多いようです。

 

この動画の13分過ぎくらいから、サングラスのブランドについて質問され答えていますが、実はサングラスはプレゼントされた物なのでどこのブランドかは本人も知らないそうです。

誰からのプレゼントなのかは触れられていませんが、ファンかスポンサーからでしょうか?

試着もなしで、こんなに似合うサングラスを選べるなんて凄いな~とプレゼントを送った相手に感心しちゃいます。

今ではレイバンのウェイファーラータイプと知られていますが、これも推測の域をでていないのが実情です。

ファンがサングラスメーカーを探しまくって、1番似ていたのがレイバンのウェイファーラータイプというわけです。

実際、フレームの縁にレイバンのロゴっぽい物が見えているインスタもありましたし、朝倉未来もレイバン広報も否定コメントを出していないので、レイバンで間違いなさそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿

で、レイバンの何色だろう?と考えた時、動画のサングラスとこのインスタのサングラスの色は違うような気がします。

動画のサングラスの色はグレイ系で、インスタのサングラスは茶色系ですよね。

きっと朝倉未来はサングラスをいくつも持っていて、使い分けているのではないでしょうか。

ファンからサングラスをプレゼントされることも多そうだし・・・

レイバンのウェイファーラータイプだとしたら、インスタの茶色系サングラスなら レイバンウェイファーラーRB2140F90251、動画の灰色系サングラスならレイバンウェイファーラーRX5121(色はグローボルドー)ではないかと予想しています。

 

朝倉未来がサングラスをかける理由

動画の中でサングラスをかける理由についても触れています。

レーシックの手術を受けてから、目に紫外線を浴びるのが良くないし、夜の光が眩しいからサングラスをしているそうです。

もともとサングラスが好きっていうのもあるそうですが。

病気や人目を避けるためという理由ではないそうです。

今やサングラスをかけてる方がすぐバレちゃいそうですもんね。

レーシックの手術をしたのはアウトサイダー優勝後で、視力0.02から1.5まで回復したそうです。

 

朝倉未来の腕時計・スニーカー・私服はどこのブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝倉 海 Kai Asakura(@kai_asakura_)がシェアした投稿

朝倉未来は私服もオシャレですが、腕時計・スニーカー・Tシャツやトレーナーなどの洋服はどこのブランドなのでしょうか?

 

腕時計のブランド

朝倉未来ファンなら腕時計も気になりますよね。

Twitterで腕時計マニアの人にどこのブランドか質問した結果、ちゃんと判明していました。

  • 左側の金色ベルトの腕時計:ROLEXロレックスのデイトナ(300万円程度)
  • 右側の青色文字盤の腕時計:HUBLOTウブロのクラシック・フュージョン(100万円程度)

どちらも超高級時計ですね(^^;

ウブロの腕時計はプレゼントされたとインスタのストーリーに投稿されていました。

プレゼントに高級腕時計ってすごいですね!

 

スニーカーのブランド

朝倉未来選手のSNSや動画に出てくるスニーカーは種類豊富なので、いくつか抜粋してお伝えします。

この動画で履いているスニーカーは、UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のチャージドバンディット3オンブレだと言われています。

RIZINが発信しているオリジナルドキュメンタリー番組「RIZIN CONFESSIONS」に朝倉未来選手は多数登場していますが、その時「Y-3」や「NIKE TANJUN」のスニーカーを履いていました。

 

私服のブランド

洋服の買い物は銀座か表参道ですることが多いそうです。

SY32

SNSを見る限り、1つのブランドに固執してることはなさそうですが、YouTubeにはSY32のショッピング動画があるほど、洋服ではSY32が1番好みのようです。

SY32は、イタリアの世界的サッカー選手2人のアイデアで 誕生したイタリアのスポーツカジュアルブランドです。

シンプルだけどスタイリッシュな、お洒落カジュアルって感じですね。

肌触りや伸縮性も良く、着心がいいので気に入っているそうです。

>>SY32楽天市場店(公式)はこちら

Y-3

朝倉未来がY-3ブランドの洋服を着ているところもSNSでよく見かけますよね。

Y-3はadidas(アディダス)とデザイナーのYohji Yamamoto(ヨウジ・ヤマモト)がコラボして誕生したファッションブランドで、「Y」 はヨウジ・ヤマモトの頭文字、「3」はアディダスの象徴3本線を表しています。

スポーティでおしゃれな洋服や靴を多く展開しており、専属モデルは栗原類で、松田翔太や北野武、ジャスティンビーバーなど多くの著名人も愛用している世界的な人気ブランドです。

BALENCIAGA

2019年12月「アウトデラックス」に出演していた時にはBALENCIAGA(バレンシアガ)のトレーナー(ニットセーター)を着ていました。

バレンシアガはグッチのグループ傘下で、ハイクラスのラグジュアリーブランドです。

アウトデラックスで着用していたのと同じトレーナーは20万円前後で販売されていました。(ブランド型番:594738T4098)

ちょっと朝倉未来のイメージとは違う感じがするので、テレビ出演用に用意されたものかもしれません。

 

朝倉未来はファッション・アパレルブランドを立ち上げてるの?

朝倉未来が自身のファッション・アパレルブランドを立ち上げるという噂は本当のようです。

朝倉未来のYouTube内で、何度か「自分のブランドを立ち上げる」「ブランドを作ってる準備中だ」という発言がありました。

この動画の2つ目の質問に「未来くんのブランドはいつから買えますか?」という質問があります。

朝倉未来のインスタのストーリーに「自分のブランドを立ち上げる」という趣旨の投稿があったようです。

このYouTube動画は2019年6月15日に投稿されていますが、「ブランドの商標登録も終わってサンプルを作っているところだ」と答えています。

「2019年8月には販売が開始できそうだ」と言っていますが、2019年12月現在ではまだ朝倉未来のアパレルブランド販売を確認できていません。

ブランド立ち上げが成功して発売開始されれば、朝倉未来のYouTubeやインスタで1番に発表があると思うので、楽しみに待ちたいと思います。

朝倉未来オリジナルブランドが販売開始されたら、改めてお知らせしますね。

朝倉未来のファッション・アパレルブランドはどんな服?

朝倉未来アパレルブランドのコンセプトは「動けるオシャレ」

若い頃いつ喧嘩になるか分からない毎日で、ジーパンでも動きにくくて履いてられなかったので、当時の自分でも着ていられるような服を作りたいようです。

今はジムに行く時などビシッと決めるほどでもないラフな状態でも、オシャレでいられるような服を作りたいと発信していました。

スポーツできるくらい動きやすいデザインや生地だけど、オシャレな服が販売されそうですね。

 

朝倉未来サングラス色やブランド立ち上げのまとめ

朝倉未来選手のサングラスはレイバンの何色なのか?腕時計やスニーカー、私服はどこのブランドなのか?自身のファッション・アパレルブランド立ち上げの噂は本当なのか?について調べました。

朝倉未来選手が自分の身につけている私服や腕時計・スニーカーなどファッション小物がどこのブランドなのか、ましてやサングラスの色まで事細かに公表することもないので、憶測の域をでないものもありますが、概ね正しい情報をお伝えできていると思います。

どれも結構いいお値段のするハイクラスのブランドでしたね。

結局は何を身につけていても、かっこいい人はかっこいいんですが・・・(^^;

今後は、朝倉未来選手のオリジナル・アパレルブランドの立ち上げ進捗状況が気になりますね。

一体どんなおしゃれなブランドになるのか楽しみです★