朝倉未来と小倉優香は結婚間近?馴れ初めやペアリングを徹底調査!

朝倉未来と小倉優香は結婚間近?馴れ初めやペアリングを徹底調査!

Pocket

朝倉未来と小倉優香は結婚間近?

馴れ初めやペアリングも気になりますね!

2019年年末に熱愛が報じられた格闘家兼YouTuberの朝倉未来とタレントの小倉優香。

格闘技でかっこいい姿はもちろん、youtubeも面白い!と性別問わず人気の朝倉未来と、『リアル峰不二子』と呼ばれる完璧なスタイルをもつ小倉優香の美男美女カップルは、報道後注目を集めています。

六本木デートのスクープや、SNSでの匂わせでも度々世間を賑わせております。

2021年3月には一部で破局が報じられましたが、本人たちは破局を否定。

破局していないとなれば結婚はいつなのでしょうか?

この記事では朝倉未来と小倉優香の結婚の時期と、二人の馴れ初めやペアリングについてご紹介します。

 

朝倉未来と小倉優香は結婚間近?

2019年の年末、朝倉未来と小倉優香の同棲&熱愛が報じられました。

二人とも特に否定もせず、SNSでは付き合っている&同棲していると思われる匂わせもあって、交際は順調な様子でした。

と思いきや、2021年3月スポーツ新聞に破局報道がでて、別れてたのか~と思っていたのですが、更に一転。

2021年5月、直撃取材された朝倉未来さんが「いやいや、破局してないですよ」と破局報道を一周しました!

順調に付き合ってるし、本人があっさりと交際を認めているので、これはもう結婚も間近では?と思っちゃいますよね。

ですが、2021年6月現在、朝倉未来と小倉優香の結婚時期については、『今ではない』と予想されています。

その理由は、朝倉未来はもともと格闘技を引退するタイミングを「30歳」までと宣言をしているからです。

宣言通りであれば、30歳となる2022年までは格闘技を続け、リミットがあるからこそ現役の間は結婚せず格闘技に集中すると考えられます。

そうなると、朝倉未来が格闘技を引退するタイミングか、朝倉未来と小倉優香お互いの仕事が軌道に乗り落ち着いたタイミングで結婚を決めるのではないかと予想されます。

とはいっても、いつ結婚発表が出てもおかしくないことも間違いではありません。

朝倉未来さんと小倉優香さんが結婚する時は、きっと朝倉未来さんのYouTubeで結婚発表がされるでしょうね!

結婚発表のYouTube再生回数は凄いことになりそうです(*^艸^*)

 

小倉優香のラジオ番組降板は結婚準備?

2020年7月、小倉優香さんはケンドーコバヤシさんとMCを務めるラジオ番組の生放送で、突然ラジオ番組の降板の胸を発表しニュースになりましたね。

同じMCのケンドーコバヤシはもちろん、事務所やラジオ番組スタッフも突然のことだったため、スタジオは一同騒然としたそうです。

放送では、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活が辛い」と言ってました。

この理由の裏には、朝倉未来と生活リズムを合わせたいという気持ちがあったのではないかといわれてます。

その後2020年8月に希望通りラジオ番組は降板しております。

朝倉未来さんは多忙だし、その対価も凄いから、小倉優香さんが朝倉未来さんに合わせておきたかったんでしょうね。

生活リズムを合わせるということは、新婚生活に向けての準備なのでしょうか?

スポーツ・格闘技選手の奥さんになる方は、選手の健康管理なども求められますので、生活リズムが同じ方が良いのは確かですよね。

更に、小倉優香さんは2021年4月に事務所を退所して独立しているので、ますます結婚の可能性が高まってます。

小倉優香が本名だけど旧事務所の芸名でもあるので、「小倉優香」から「小倉ゆうか」に改名してます。

 

朝倉未来と小倉優香の馴れ初めは?

朝倉未来と小倉優香の馴れ初めはなんでしょうか?

明らかなエピソードは発表されていませんが、二人が出会ったきっかけは、朝倉未来の試合後に小倉優香が楽屋へ挨拶にいったことではないかといわれております。

もともと小倉優香は格闘技好きで、様々な選手と交流がありました。

一時期は朝倉未来の弟・朝倉海との交際も噂されておりましたが、それは双方でしっかりと否定されております。

交際が噂されるほど弟の朝倉海と仲が良かったわけですから、朝倉未来と接点を持つのも時間の問題ですよね。

朝倉未来の試合後に小倉優香が楽屋挨拶に行って交流が始まり、2019年年末から本格的に交際が始まったといわれております。

実際の交際相手が弟ではなく、兄の朝倉未来だったと知って驚いた方も多かったとか。

 

小倉優香の匂わせが凄い

朝倉未来と小倉優香の交際が話題なる理由の一つとして、SNSでの匂わせが凄いことが有名なことです。

小倉優香が自身のinstagramで、朝倉未来とその友達とカラオケで遊んでいる動画をアップしたことが始まりだといわれております。

その動画は今は削除されていますが、朝倉未来の帽子をとってみたりなど二人の距離がとても近かったことが印象的です。

そこから、小倉優香はinstagramやTwitterで、朝倉未来はyoutubeでそれぞれ匂わせ配信が始まりました。

 

  • 小倉優香がTwitterで私服を披露。その後、朝倉未来がyoutubeで自宅公開をした際に、小倉優香の私服が干されている。
  • 小倉優香がキッチンでLINE LIVEで生放送。その後、朝倉未来がアップしたキッチンが一致。
  • 朝倉未来が試合のために禁酒を宣言すると、小倉優香も禁酒を宣言。なお、解禁日も一緒。

その他にも、『プロポーズ大作戦』のDVDを見たタイミングが一緒であったり、コストコでピザを食べた時期が一緒という投稿もあがっています。

ここまであからさまだと、堂々と公表しているのか、構ってほしいのかは分かりませんが、仲が良いことはとても伝わってきます。

次の匂わせ投稿も楽しみです。

 

朝倉未来と小倉優香のペアリングのブランドは?

度々SNSで目にする二人の指で輝くペアリング。

そのペアリングのブランドはなんでしょうか?

 

朝倉未来と小倉優香のペアリングはクロムハーツ スクロールバンドリングです。

その中でも、二人が身に着けているのは22Kゴールドタイプです。

シルバータイプだと6~7万円ですが、22Kゴールドタイプは80万円前後のお値段です。

うらやましいの一言です。

もともと、朝倉未来はこの指輪を右手小指にしていましたが、最近薬指にはめ直したとか。

多くの芸能人御用達のコロムハーツの指輪ですが、同じ22KゴールドタイプはEXILE TAKAHIROも愛用しています。

またシルバータイプは三代目JsoulBrothersのNAOTOが愛用しているとのこと。

EXILEグループも愛用しているワイルドなクロムハーツは、恐らく朝倉未来の趣味で、彼から小倉優香へプレゼントしたのではないかともいわれております。

 

まとめ

この記事では朝倉未来と小倉優香の結婚の時期と、二人の馴れ初めやペアリングについてご紹介しました。

朝倉未来と小倉優香の結婚の時期としては、朝倉未来が格闘技を引退するタイミングか、独立した小倉優香の仕事が軌道に乗って、落ち着いたタイミングではないかといわれております。

しかし、同棲もしているため、突然結婚発表されることも念頭に置きましょう。

馴れ初めは、朝倉未来の試合後に、小倉優香が楽屋挨拶へ行ったことで交流が始まったといわれております。

二人のペアリングは、クロムハーツ・スクロールバンドリング22Kゴールドタイプです。

最近はSNSの匂わせの投稿も落ち着いていますが、朝倉未来のyoutubeは依然人気ですし、小倉優香のTwitterやinstgramも頻回に更新されています。

仕事面でも恋愛面でも、これからの活躍がとても楽しみな二人です。

温かく見守っていきましょう。