※このページの一部に「PR」が含まれています

朝倉兄弟は妹が最強でかわいい?顔画像や年齢と結婚情報を紹介!

朝倉兄弟は妹が最強でかわいい?顔画像や年齢と結婚情報を紹介!

Pocket

今回は、『朝倉兄弟は妹が最強でかわいい?顔画像や年齢と結婚情報を紹介!』をお伝えします。

格闘家とYoutuberの両方で人気の朝倉兄弟(兄・朝倉未来&弟・朝倉海)

その朝倉兄弟には妹がいて、かわいい顔して兄弟で最強だとか!?

年齢は何歳で、どんな女性なのでしょうか?

最近結婚したという情報も!

このページでは、朝倉兄弟の妹さんの様子や年齢、朝倉兄弟と浅倉カンナさんの関係を顔画像付でご紹介します。

朝倉兄弟(朝倉未来&朝倉海)の妹さんに興味のある方は、是非最後までご覧ください。

 

朝倉兄弟の妹は何歳?かわいい顔画像付で紹介

朝倉兄弟(朝倉未来&朝倉海)には妹が1人いて、三兄妹です。

妹さんの年齢は、朝倉未来選手の4つ下ということなので、2020年12月時点で24歳ですね。

お名前は非公開ですが、一部情報によると『朝倉ゆな』さんではないかと言われています。

妹さんが公に出てくることはないですが、朝倉兄弟(朝倉未来&朝倉海)がアウトサイダーに出場していたときの動画や画像でお顔を確認する事ができます。

ギャル系ではなく、真面目な雰囲気もあって、凄くかわいいですね!

 

朝倉兄弟は妹が最強!?

上の朝倉未来さんのYouTubeで、朝倉未来さんが妹さんについて話しています。(1時間34分くらいから)

  • 兄弟の中で妹が一番格闘センスがある
  • 妹を格闘家にしたい
  • 妹が本気で格闘技の練習したら、RIZINでも優勝できる

朝倉兄弟(朝倉未来&朝倉海)が路上で喧嘩(スパークリング?)してた時には、レフリーも務められていたとか。

さらに、朝倉海選手の左ハイキックを左手で受け、朝倉未来選手を右手で止めたそうです。

すごいですね!

朝倉家の血には格闘センスが詰まっているそうです。

動画内では『路上の妹』とリングネームまで付けられ、朝倉未来さんも「最強の妹です」と断言してました。

格闘家朝倉家の最強遺伝子を持つ妹さん。

もしも妹さんもRIZINデビューしてたら、凄いことになってたでしょうね。

 

朝倉未来/海と妹は仲良い?

朝倉未来さんと朝倉海さんのコラボYouTube動画で、妹さんの話題がでていました。

朝倉海さんと妹さんは昔から仲が良くて、今でも色々話すそうですが、未来さんはそれほどでもないそうです。

特に仲が悪い訳ではないけれど、一緒に暮らした期間も短いし、昔から妹に興味がなくてほとんど話したことがないそうです。

でも、最近は稼ぐようになって、色々とおねだりされているそうです。

妹の誕生日には、アマゾンのページが送られてくるんだとか。

「妹相手にパパ活してる。」って言ってたので、ちゃんと買ってあげてるみたいです。

妹さんの話してるときは優しい顔つきになってたし、良いお兄さんですね!

 

朝倉海さんは、前々から仲が良くて、恋バナまでするみたいです。

色々買ってあげてたけど、まさか兄(朝倉未来)の方にも

以前、朝倉海チャンネルでも、妹さんがかわいいって話をしていました。

  • 欲しい商品のURLをLINEで送ってくる
  • ATMと勘違いしている
  • かわいいから買ってあげる

 

朝倉兄弟の妹は結婚してる?

朝倉未来さんのYouTubeにお母さんが登場して、朝倉家族について色々と教えてくれています。

その中で、妹さんについても話題になりいくつか新情報がありました。

お母さんは朝倉未来さんや朝倉海さんの動画にでてくれるけど、妹さんは「絶対にでない!」と頑なに拒否しているそうです。

モザイクかけてもダメって、徹底しているんだとか。

確かに朝倉兄弟の妹とバレると、色々行動しにくそうですもんね・・・。

また、朝倉兄弟の妹さんは、最近結婚したそうです。

相手は夜勤のあるお仕事をされている男性みたいです。

朝倉未来さんは動画で、お祝いいくら渡そうかな?みたいな話しをしてたので、結婚式は挙げてないのかもしれませんね。

兄弟なら普通10万円くらいだけど、100万円渡すって言ったら、動画撮らしてくれるかな?と画策してましたが、どうなるでしょうか???

いつか朝倉兄弟と妹さん3人揃った姿を見てみたいですね★

 

朝倉未来/海の妹が浅倉カンナの噂

朝倉兄弟(朝倉未来&朝倉海)と浅倉カンナ選手は、漢字が違うものの、同じ『あさくら』なので、何か関係があるのかと勘ぐってしまいます。

朝倉兄弟の妹では?と噂されたこともありました。

ですが、朝倉未来選手も浅倉カンナ選手もお互いに否定しています。

苗字の漢字も異なるし、出身地も朝倉未来選手は愛知県で、浅倉カンナ選手は千葉県です。

妹さんは朝倉未来選手の4歳年下ですが、浅倉カンナ選手は5歳年下で年齢も違います。

妹ではありませんでしたが、以前朝倉未来選手と浅倉カンナ選手は、インスタライブでコラボしており、仲は良いようです。

笑顔の素敵な浅倉カンナ選手。

妹のようにかわいがってるのかもしれませんね。

 

浅倉カンナのプロフィールは?

  • 本名:浅倉 栞南(あさくらかんな)
  • 生年月日:1997年10月12日
  • 年齢:23歳(2020年12月時点)
  • 身長:158cm
  • 出身地:千葉県出身
  • 所属事務所:パラエストラ松戸
  • 通称:純情可憐タックル女子

浅倉カンナさんは、父親の影響で幼い頃からレスリングを始め、小学校高学年から『東京ゴールドキッズ』に所属していました。

この頃から、多数の大会に出場しており、国際大会で優勝した経験もあります。

高校に進学したものの、一年で高校とレスリングをやめています。

その後、別の高校に入学しなおして、何をしようかと悩んだ末に、レスリングの経験を生かせる総合格闘技を始めたそうです。

2014年10月、17歳で総合格闘技のプロデビュー。

そして、『女子高生ファイター』の異名を取り活躍。

これまでの戦績は、21試合17勝4敗。

2017年に女子スーパーアトム級トーナメントで優勝しています。

那須川天心の恋人と噂されたこともありましたね。

笑顔のかわいい浅倉カンナ選手。

これからの女子総合格闘技界を担っていく選手の1人であることはまちがいありません。

 

朝倉未来/海の妹の画像&感想

ファンの間でも、朝倉未来/海選手の妹さんは人気のようです。

妹さんの画像も見つかりましたが、とっても可愛い方ですね!

お姉さん系やギャル系を想像していた方にとっては、想定外での可愛らしさですね。

いつかYoutubeでコラボしてほしいとの希望がたくさん寄せられています。

浅倉海選手によると出るのを嫌がっているとのことですが、ファンの熱い要望により、『朝倉未来/海選手と妹でコラボしました!』なんてことも起きるかもしれませんね。

その時を楽しみに待っていましょう。

 

まとめ

今回は、朝倉兄弟の妹は何歳なのか、兄弟仲はいいのか、浅倉カンナさんとはどんな関係なのか等について、画像付でお伝えしました。

朝倉未来さんとは4歳差で、大人になってからのほうが兄弟仲が良いみたいですね。

更に妹さんは、格闘センスがあり、練習すればRIZINでも優勝できる力がありそうということが判明しました。

朝倉未来さんや朝倉海さんのYouTubeチャンネルに登場する可能性もありそうで、楽しみです★

『朝倉兄弟の妹は何歳かわいい画像ある?浅倉カンナとの関係は?』を最後までご覧くださり、ありがとうございました。