朝倉未来の仮想通貨の銘柄はIOST!利益やチャートも紹介!

朝倉未来の仮想通貨の銘柄はIOST!利益やチャートも紹介!

Pocket

総合格闘技家ユーチューバーの朝倉未来さんが、仮想通貨で凄く儲かったと話題になっていますね。

銘柄は何か気になっていると、朝倉未来さん自身のツイッターで『IOST』であることを公表していました。

なんと、仮想通過に詳しかったわけではなく、一番安いものを買ってみたら、どんどん値が跳ね上がったのだとか。

めちゃくちゃ夢のある話ですね。

いったいいくらで買って、どれくらいの利益になっているんでしょうか?

気になるので、利益やチャートを調べてみました。

興味のある方はぜひ、最後までご覧ください。

 

朝倉未来の仮想通貨の銘柄はIOST!利益はいくら?

朝倉未来さんが購入した仮想通貨の銘柄は『IOST』でしたが、一体いくら分買ったのでしょうか?

自身のYouTubeで仮想通貨『IOST』で儲かったと語ったことが、2021年の2月にYahoo!ニュースに取り上げられていました。

Yahoo!ニュースの記事によると、朝倉未来さんは1枚が0.6円の時に約500万円分の『IOST』を購入したそうです。

そんなに仮想通貨の知識が無いにも関わらず、500万円も投資するなんて・・・!

ビックリですよね。

朝倉未来さんは、この500万円は無くなってもいいと思っていたらしいのですが、いくらなんでも度胸がありすぎでは(^^;

 

仮想通貨『IOST』は2018年の1月に上場したようですが、当時から機能性が高いと注目されていました。

2018年の5月には一時、1IOSTが5円に急上昇、その後はだいたい1円前後で落ち着いていたみたいです。

2020年になると1IOSTが0.5円前後に落ちていたものの、2021年に入って急上昇しています。

そして2021年3月現在、なんと1IOSTが5円ほどになっています!!

朝倉未来さんが購入した時は1IOSTが0.6円だったので、約8倍ですね。

投資額が500万円だったので、現在はなんと4000万円以上ということに!!

今の時点で3500万円以上は儲かっています。

本当にめちゃくちゃ儲かってますね。

私ならすぐに売ってしまいたくなりますが、朝倉未来さんは5億円になるまでは売らないそうです。

その可能性があるってことなんでしょうか・・・。

うーん・・・、この先、どこまで『IOST』の値が爆上がりするのか気になりますね(^^)

 

朝倉未来の仮想通貨の銘柄IOSTのチャートを紹介!

朝倉未来の仮想通貨の銘柄はIOST!利益やチャートも紹介!

朝倉未来さんが投資した仮想通貨IOSTのチャートを紹介します。

Yahooニュースでは、朝倉未来さんが投資したのは500万円分とのことでしたが、チャートから計算してみると少し金額が違うみたいでした。

 

2021年2月14日の朝倉未来さんのTwitterでは、IOST総資産額が4880万円となっています。

IOSTチャートで、この日が1IOSTにつきいくらだったか見てみると、3.2円から3.9円となっています。

とりあえず真ん中あたりの3.6円として、朝倉未来さんがどれくらいのIOSTを持っているのか計算してみます。

4880万円(IOSTの総資産額)÷3.6円(1IOSTの額)=1350万IOST(現在持っているIOSTの数)

朝倉未来さんは、現在1350万IOSTを保持しているようですね。

だとすると、0.6円の時に購入したとのことなので、0.6円×1350万IOSTで、最初の投資額は810万円くらいだったのかもしれません。

そうだとすると、Twitterを投稿した2021年2月14日時点では、4880万円-810万円で、約4000万円以上の利益が出ていることになりますね!

しかも、数日後の2月22日には最高値は7.4円まで上がっています。

もしもこの日に利益確定していれば、IOST総資産額は9,990万円になるので、利益はなんと9000万円以上ということに!

億がすぐそこですね。

800万円の投資もビックリですが、800万円が億になるなんて、これまたビックリです。

2021年3月10日以後は4.8円あたりをウロウロしている感じなので、この時点だとIOST総資産額は6,480万円、利益は5,600万円以上になりますね。

こんな短期間で上がったり下がったりしているのを見ると、自分のことではないのにヒヤヒヤしてしまいます。

 

朝倉未来の仮想通貨に対するTwitterの声

朝倉未来さんの仮想通貨に対するTwitterの声を集めてみました。

影響を受けて、始めた方もいるみたいですね。

専門知識が無くても始められるし、朝倉未来さんの言うように5億まで跳ね上がるとしたら、今買ってもかなり利益は出ますね。

でも、その逆もあるわけなので・・・。

これから始める方は、くれぐれも気をつけてくださいね。

 

まとめ

朝倉未来さんの儲かった仮想通貨の銘柄、IOSTについて、利益やチャートを紹介しました。

最近は新型コロナウイルスの影響で暗い話題が多いですが、夢のある話でしたね。

もう少し家で過ごす日々も続きそうなので、おうち時間を使って仮想通過にチャレンジする人も増えそうです。

朝倉未来さんのIOSTも、どこまで儲かるのか行方が気になりますね!

最後まで『朝倉未来の仮想通貨の銘柄はIOST!利益やチャートも紹介!』をご覧いただき、ありがとうございました。