※このページの一部に「PR」が含まれています

あの時キスしておけば相関図キャスト一覧と年齢も紹介!

あの時キスしておけば相関図キャスト一覧と年齢も紹介!

Pocket

今回は、『あの時キスしておけば相関図キャスト一覧と年齢も紹介!』をお伝えします。

4月から松坂桃李さん主演の金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』が始まります。

どんなドラマなのでしょうか。

そこで、『あのときキスしておけば』の相関図とキャスト、また年齢をご紹介します。

ドラマが始まる前にチェックして、理解を深めて4月からのドラマを楽しみましょう。

 

あの時キスしておけばキャスト相関図

金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』の公式ホームページには、まだ相関図は公表されていませんでした。

公表され次第、追記させていただきます。

 

あらすじ簡単に

松坂桃李史上最もポンコツキャラが主役のドラマ『あのときキスしておけば』。

夢も覇気もなく生きていたスーパーのポンコツ店員・桃地のぞむ(松坂桃李)の唯一の趣味は漫画を読むこと。

ある日、大好きな漫画の作者・唯月巴(麻生久美子)と出会い、だんだんと仲良くなり、いい感じになり始めた矢先に巴は事故で帰らぬ人に!

悲しむ桃地の前に現れた一人のおじさん(井浦新)の口から『モモチ、私が巴なの』との衝撃的な言葉が・・・

大好きな彼女がおじさんの中に入ってしまうという奇想天外な事実。

衝撃の入れ替わりラブコメディーの始まりです。

 

あの時キスしておけばキャスト一覧と年齢も紹介!

金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』の主要キャストの役柄や年齢をご紹介します。

 

桃地のぞむ/松坂桃李

松坂桃李さん演じる桃地のぞむは、『スーパーゆめはな』の青果担当。

失敗ばかりで、仕事もうまくいかない、ものすごくダメダメだけど、どこまでも優しい32歳独身男性です。

出世願望も恋愛願望もないモモチの唯一の趣味は漫画を読むこと。

ある日、大好きな漫画家・唯月巴に出会い、家政夫として手伝いするようになり、仲を深めていきます。

その後、大好きな巴は事故により、魂がおじさんの中に入ってしまいます。

大好きだけと、外見はおじさん。

この状況をモモチはどう乗り切っていくのでしょう。

 

松坂桃李さんといえば、2020年女優の戸田恵梨香さんと結婚されて話題になりました。

2009年戦隊モノの侍戦隊シンケンジャーでシンケンレッド役で俳優デビューした松坂桃李さんは32歳です。

2012年には、『ツナグ』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

また、2018年には『弧狼の血』で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞、2019年には『新聞記者』で最優秀主演男優賞を受賞されるなど、高い演技力が評価されている今大注目の俳優さんです。

ストーリーもさることながら、松坂桃李史上初めてというダメ男ぶりを松坂桃李さんがどう演じるのか、という面でもとても面白そうです。

 

唯月巴/麻生久美子・井浦新

魂が入れ替わる前、麻生久美子さんが演じるのは、蟹釜ジョーというペンネームで活躍する大人気漫画家のセレブな唯月巴です。

年齢は公表されていません。

モモチの純粋さに惹かれていく矢先に事故で帰らぬ人に。

しかし、魂だけは見知らぬおじさんの中に入ってしまいます。

 

麻生久美子さんは、千葉県出身の42歳。

最初はアイドル歌手を目指していましたが、女優としての才能を見出され、活動を開始されました。

代表作に映画『カンゾー先生』『モテキ』、HNK大河ドラマ『いだてん』、『時効警察』シリーズなどがあります。

誰もが憧れるセレブ生活を送る唯月巴を自然体の色気と確かな演技力のある麻生久美子さんが熱演されるのは、楽しみですね。

 

田中マサオ・唯月巴/井浦新

唯月巴の魂が乗り移った見知らぬおじさんは井浦新さん演じる田中マサオです。

モモチが働くスーパーにも出入りする清掃業者の清掃員です。

しかし、不慮の事故で姿はおじさんで魂は女性という状態で生きていくことになります。

マサオの魂はどこに行ったのかが気になりますが、そんな難しい役を井浦新さんが演じています。

 

井浦新さんは、東京都出身の46歳。

俳優の他、ファッションモデルやファッションデザイナーとしても活躍されています。

主な代表作に映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』『こはく』、テレビドラマ『アンナチュラル』、最近では『にじいろカルテ』の個性の強い先生役などがあります。

また、一般社団法人匠文化機構の理事長でもあり、文化財修復保護や日本の伝統工芸継承の支援など幅広く活動されています。

心が女性になったマサオを井浦新さんがどのように演じるのか、期待が高まりますね。

徐々に明確にされていくマサオの過去も気になります。

 

あの時キスしておけばキャスト評判

金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』のキャストに対するTwitterの評判を見てみると・・・

ダメ男役の松坂桃李さんが楽しみ。

女性の魂が入った井浦新さんの演技は難しそう。

などの声が多かったです。

男女入れ替わりのドラマが放送された直後なので、比較されそうですね。

あちらのドラマは殺人犯とあってシリアスなドラマでしたが、こちらのドラマ『あのときキスしておけば』は、ほのぼのとしているような感じがします。

ヒロインが麻生久美子さんか、井浦新さんか、難しい所ですが、松坂桃李さんとの掛け合いがとても楽しみです。

キャストを見ると、ゴールデンタイムの放送のようですが、今回は、ナイトドラマ(23:15~)ですね。

ビジュアル的に男×男の関係のストーリーがどんな風に展開していくのか、想像の域を超えている感じです。

 

まとめ

今回は、4月スタートの金曜ナイトドラマ『あの時キスしておけば』について、相関図とキャスト一覧、また年齢を紹介しました。

相関図は、まだ残念ながら未発表でした。

事故により、井浦新さんの体内に入ってしまった麻生久美子さんの魂は、これからどうなるのでしょうか。

人のことを第一に考える優しいけれどポンコツな役の松坂桃李さんは、井浦新さんを受け入れていくのでしょうか。

ストーリーがどのように展開していくのか、想像できないので、とても楽しみです。

放送が待ち遠しいですね。

最後まで、『あの時キスしておけば相関図キャスト一覧と年齢も紹介!』をご覧いただきありがとうございました。