※このページの一部に「PR」が含まれています

赤楚衛二の筋肉が凄い!仮面ライダーでプロテイン筋肉バカ?

赤楚衛二の筋肉が凄い!仮面ライダーでプロテイン筋肉バカ?

Pocket

今回は、『赤楚衛二の筋肉が凄い!仮面ライダーでプロテイン筋肉バカ?』をお届けします。

子犬のような、癒し系な雰囲気で可愛いと人気の赤楚衛二さん。

そんな赤楚衛二さんを検索すると、『筋肉』と出て来ます。

えっ!赤楚衛二さんて、筋肉凄いの?と、可愛いイメージとのギャップに驚いた方もいるのではないでしょうか。

赤楚衛二さんはドラマの役柄のイメージに合わせて、筋トレに励んでいた時期があるんです。

以前出演した『仮面ライダービルド』で演じた万丈龍我は、筋肉バカで、自分を「プロテインの貴公子」と名乗るキャラでした。

なので、そんな役柄に合わせてかなり筋トレを頑張ったそうです。

可愛い顔で、筋肉も凄いなんて、格好良すぎますよね(≧∇≦)

そこで、赤楚衛二さんの筋肉について、詳しくまとめてみました。

赤楚衛二さんの筋肉が気になる!という方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

赤楚衛二の筋肉が凄い!

赤楚衛二さんは、あまり食べることが得意でないため、すぐに痩せてしまうそうです。

なので、普段から筋トレをしているそう。

赤楚衛二さんの筋肉が特に凄かったのは、人気に火がついた『仮面ライダービルド』の万丈龍我役のときと、『わたし旦那をシェアしてた』の松田秀明役のとき。

2020年に発売されたファースト写真集の撮影の時には筋肉はベストなクオリティではなかったみたいです。

なので、写真集を見たファンの声の中には赤楚衛二さんの腕が「白玉みたい」というものも。

撮影のスケジュールがずれて、筋トレの効果がドンピシャにならなかったそうですよ。

『わたし旦那をシェアしてた』では、ガタイのいいEXILEの黒木啓司さんを、赤楚衛二さんが殺すシーンがありました。

当時「どう見ても僕には殺せないだろう」という体格差だったらしく、筋トレをかなり頑張ったそうです。

結果、なんと6㎏も体重が増加!

筋トレで6㎏も体重を増やすなんて、凄いですよね。

ただの脂肪を蓄えるだけなら、暴飲暴食であっという間ですけれど・・・。

赤楚衛二さんの、俳優という職業に向き合う姿勢が良く分かるエピソードですね。

ちなみに、『わたし旦那をシェアしてた』の時の赤楚衛二さんの鍛え上げた筋肉はこちら。

確かに、とっても引き締まっていて、ビックリです!

 

>>赤楚衛二さん写真集の感想もチェック!




赤楚衛二写真集の感想まとめ!かわいいし筋肉すごいし大満足!?

 

赤楚衛二は仮面ライダーでプロテイン筋肉バカ?

赤楚衛二さんは、『仮面ライダービルド』で、万丈龍我を演じています。

この万丈龍我は、筋肉大好きな筋肉バカの設定になっています。

自分のことを「プロテインの貴公子」と言うほど。

この「プロテインの貴公子」という呼び方、赤楚衛二さん本人もお気に入りだったそうです。

こんなキャラを演じるには、確かに筋肉が無いと、視聴者はえっ!?となってしまいますね。

万丈龍我がプロテイン好きなことが分かる画像がこちら。

なんと、「三度の飯よりプロテインが好き」 と言われています。

また、万丈龍我がドラマの中でしょっちゅう食べていた謎のカップラーメンがこちら。

プロテインラーメンって・・・。

本当に売られていたら、万丈龍我のようなタイプの方にわりと売れる 気もします。

赤楚衛二さんは、『仮面ライダービルド』の撮影中、共演者の犬飼貴文さん、武田航平さんと『ビルド筋トレ部』を作って頑張っていたそうです。

また、撮影中は休日でもアクショントレーニングをしていたそうですよ。

その他にも、日本ではまだ聞きなれない『システマ呼吸法』にも取り組んでいたのだとか。

『システマ』とは、ロシア武術のひとつで、元ロシア軍特殊部隊員が公開したものです。

ロシアの合気道とも言われているそうです。

なんだか凄そうな武術ですね・・・。

赤楚衛二さんが取り組んだのは『システマ』の呼吸法のようで、身体のリラックスや、ストレスの軽減に効果があるそうです。

いろんなものを取り入れて、全力で頑張っているのが伝わってきますね。

 

赤楚衛二の筋肉への口コミ感想

赤楚衛二さんの筋肉についての感想を集めてみました。

赤楚衛二さんは、かなり筋トレしてもムッキムキにならないみたいですね。

それがいい!という声がたくさんありました。

また、例え筋肉がそんなについてなくても、どっちでも好き!という声も多かったです。

赤楚衛二さんは、男らしさをたまーに出すくらいがみんなキュンキュンくるタイプなのかもしれませんね。

 

まとめ

赤楚衛二さんの筋肉についてまとめました。

『仮面ライダービルド』の万丈龍我役で演じた筋肉バカでプロテイン大好きなキャラについてもまとめました。

赤楚衛二さんは、どんな役柄を演じるときも常に全力で、やっぱりとっても素敵な俳優さんだと思いました。

最後まで『赤楚衛二の筋肉が凄い!仮面ライダーでプロテイン筋肉バカ?』をご覧いただき、ありがとうございました。