赤楚衛二の結婚相手は年上?熱愛の彼女や好きなタイプを徹底調査!

赤楚衛二に結婚や熱愛彼女の報道?好きなタイプは年上!

Pocket

今回は『赤楚衛二の結婚相手は年上?熱愛の彼女や好きなタイプを徹底調査!』をお届けします。

最近、ドラマでもよく見かけるようになった俳優の赤楚衛二さん。

スタイル抜群でカッコよくて、なんだかほっとけないような可愛さもあって、とっても魅力的な俳優さんです。

そんな赤楚衛二さんは結婚しているのか、結婚相手や歴代彼女はどんな女性かなど、やっぱり熱愛報道は気になりますよね!

そこで、『赤楚衛二の結婚相手は年上?熱愛の彼女や好きなタイプを徹底調査!』と題して赤楚衛二さんの結婚・熱愛事情を調べてまとめてみました!

ぜひ、最後までご覧ください。

 

赤楚衛二の結婚相手は誰?

人気急上昇中の赤楚衛二さんですが、結婚していのでしょうか?

結婚しているとすれば、結婚相手はどんな女性でしょうか?

一般女性?女優さん?モデルさん?などと想像を巡らせていましたが、赤楚衛二さんは、2021年6月現在、結婚はしていませんでした。

赤楚衛二さんは、1994年3月1日生まれで、27歳。

結婚はまだまだ先かもしれませんね。

 

赤楚衛二の熱愛・歴代彼女は誰?

赤楚衛二さんは結婚していないにしても、彼女はいるだろうな・・・

赤楚衛二さんの歴代彼女は、さぞや美人でかわいい女性なんだろうな~と思い、調べてみましたが、デビューから現在に至るまで、驚くほど何も熱愛報道など出てきませんでした!

赤楚衛二さんほど男前で性格も良さそうな27歳の男性ですから、恋の噂のひとつやふたつはあると思っていたのでビックリです。

そこで、赤楚衛二さんが今まで語っていた恋愛観をもとに、こんなにも熱愛報道が無いのはなぜかを考えてみました!

 

熱愛彼女の報道がでない理由

赤楚衛二さんは、好きな人ができると「周りが見えなくなって突っ走ってしまう。そんな自分があまり好きじゃない」そう。

また、学生の頃フラれた時は、「自分の何が悪かったんだろう」と、2か月くらい引きずったんだとか。

これらの発言から察するに、わりと恋愛に夢中になるタイプなのかもしれませんね。

でも、赤楚衛二さんは仕事で撮影に入ると、「情報を全て遮断したくなる」んだそうです。

ということは、仕事に集中するためには、恋人を作らないほうが自分をコントロールしやすいのかもしれませんね。

デビューから現在まで恋愛の噂が無いのは、それだけ仕事一筋だったということなのかも。

 

また、赤楚衛二さんはひとり時間が好きなタイプなのかなと思います。

インスタグラムなどを見ていると、自身が読んだ本について、たびたび紹介されています。

かなり読書が好きみたいですね。

ちなみに読書のジャンルはさまざまで、村上春樹さんのベストセラー小説やドストエフスキーの『罪と罰』など。

最近のインタビューでは、「深い考えに行き着きたい」と、哲学書を読み漁って、『ニーチェ』にハマったと話していたこともあります。

忙しい仕事の合間をぬって、読書したり筋トレしたりしていたら、恋愛の入る隙間が無かったのかも。

 

しかし、赤楚衛二さんの恋愛はいつも『一目ぼれ』から始まるそうです。

「この人!」という女性に出会ったら隠すことも無くアタックしそうなので、その時はすぐに熱愛報道が出ちゃうかもしれませんね。

 

赤楚衛二の好きなタイプは年上!

赤楚衛二さんの好きなタイプはどんなタイプなのか、調べてみました。

赤楚衛二さんは、女性の『ニオイ』がとっても気になるそうです。

どんなニオイが好きなのかまでは分からなかったのですが、清潔感が大切なのかな?と思いました。

10代の頃は『ザ・清楚』という感じの女の子が好きだったみたいです。

でも、そういう女の子と付き合うと、自分が頑張りすぎてキツイことに気がついて、20代になると、もっとフランクな女性がいいと思うようになったそうです。

赤楚衛二さんの好きなタイプをまとめると、こんな感じです。

  • 精神年齢が高くて、ケンカになってもきちんと話し合って解決できるような女性。
  • 仕事の時はしっかりしているけど、2人きりになると自然体になる、そんなギャップを見せてくれる女性。
  • 自分の意見をはっきり言える女性。

ちなみに、年上は好きですか?との答えには、「はい」と即答したそうです!

赤楚衛二さんは、聡明な感じの、落ち着いた女性が好きみたいですね。

また、赤楚衛二さん自身は想われるよりも想いたいタイプだそうなので、大人の女性に憧れるような恋愛をしそうだと思いました。

 

赤楚衛二の結婚彼女に関する口コミ

赤楚衛二さんは、インタビューで「クリスマスに彼女がいたことがない」と話しています。

ということは、学生の頃など、お付き合いしても1年は続いたことが無いということですね(^^;

また、以前出演した番組で「30歳には結婚したい」と言っていたようです。

赤楚衛二さんは、結婚してもお互いに高め合っていけるような大人な女性を選びそうですね!

 

まとめ

赤楚衛二さんの恋愛について、結婚はしているか、熱愛中の彼女はいるか、好きなタイプはどんな女性かをまとめました。

赤楚衛二さんは、結婚はしておらず、熱愛中の彼女もいませんでした。

好きなタイプは聡明な感じの落ち着いた大人の女性で、年上も好きみたいです。

20代という若さのわりに、落ち着いた恋愛をしたいと思っているようでした。

俳優として、これからもますます活躍が見られそうな赤楚衛二さん。

そんな赤楚衛二さんが彼女に選ぶとしたら、芯があって、一歩前を歩くような凛とした女性な気がします。

初の熱愛報道のお相手は誰なのか、楽しみに待ちたいと思います(^^)

最後まで『赤楚衛二に結婚や熱愛彼女の報道?好きなタイプは年上!』をご覧いただき、ありがとうございました。