赤楚衛二の身長体重は?町田啓太と身長差3cmはサバ読み?

赤楚衛二の身長体重は?町田啓太と身長差3cmはサバ読み?

Pocket

今回は、『赤楚衛二の身長体重は?町田啓太と身長差3cmはサバ読み?』をお届けします。

大人気BLドラマ『チェリまほ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で、主演を務めた赤楚衛二(あかそ えいじ)さん。

小動物っぽくて可愛らしい主人公の役柄がとってもハマっていて、人気に火がつきました!

そんな赤楚衛二さんの身長が、最近話題になっています。

共演した町田啓太さんとの身長差が、実際は3㎝のはずなのに、どう見ても10㎝ほどあるように見えるらしいのです。

そこでこの記事では、赤楚衛二さんの身長や体重を調べてみました。

また、町田啓太さんとの身長差3㎝はサバ読みなのかについても、検証します!

赤楚衛二さんの実際の身長や、町田啓太さんとの身長差について気になっている方はぜひ、最後までご覧ください。

 

赤楚衛二の身長体重は?

赤楚衛二さんの身長と体重を調べてみました。

赤楚衛二さんの身長は、178㎝と公式発表されていますが、体重は公表されていないようです。

そこで、身長178㎝の成人男性の平均体重を調べてみました。

身長178㎝の男性の標準的な体型の場合の体重は、70㎏前後のようです。

ですが、赤楚衛二さんはモデルもされていて、かなりスリムな体型ですよね。

他の芸能人で同じくらいの体型の方を探してみると、俳優の山崎賢人さんが身長178㎝で、体重が60㎏と公表されていました。

赤楚衛二さんのほうが少し体格がいいかな?という印象なので、おそらく60㎏~62㎏くらいではないかと思われます!

赤楚衛二さんはアレルギー体質だそうで、食べることがあんまり得意ではないみたいです。

なので、痩せやすいらしく、役柄や時期によっては、50㎏代になることもありそうですね。

 

赤楚衛二と町田啓太の身長差3cmはサバ読み?

『チェリまほ』で、赤楚衛二さんと町田啓太さんが一緒のシーンを見た方の中には、2人の身長差が結構あると感じた方もいたみたいです。

町田啓太さんの身長は181㎝と公式発表されています。

赤楚衛二さんの身長は178㎝なので、2人の身長差は3㎝ということになりますね。

確かに、ドラマの中で並んで立っているところを見ると、2人の身長差は3㎝以上ありそうに見えます。

 

身長差3㎝はサバ読み?

赤楚衛二さんと町田啓太さんの身長差3㎝はサバ読みなのでしょうか?

『チェリまほ』のドラマで赤楚衛二さんが演じた『安達』は、自分に自信がなくて、お人好しで、少しオドオドしている感じの役柄です。

役柄のこんな感じを出すために、赤楚衛二さんはドラマを通して猫背でうつむき加減の姿勢をとっていたようです。

逆に町田啓太さんが演じた『黒沢』は、容姿には自信があり、仕事もできてモテる役柄なので、常に背筋を伸ばして演じています。

上の、役柄を演じ中ではないツイッター画像を見ると、赤楚衛二さんと町田啓太さんの身長差は3㎝ほどに見えますね。

なので、『チェリまほ』ドラマでは2人が役柄に合わせて大きく見せたり小さく見せたりしたこともあって、あんなに身長差があるように見えたみたいです。

さすが役者さんですね!

 

赤楚衛二身長の口コミ感想

赤楚衛二さんの身長に関する感想を集めてみました。

『チェリまほ』のドラマで2人の身長差が気になった方はやっぱりたくさんいるみたいです。

また、小さく見えていた赤楚衛二さんが実は178㎝の高身長と知って、格好良すぎる!と感動している方もかなりいました。

私も、赤楚衛二さんは170㎝くらいかなと思っていたので、ビックリしました。

役柄によって身長の見え方も工夫して、本当に狙い通りに見せるなんて、さすが役者さんですね。

 

まとめ

赤楚衛二さんの身長や体重について、調べてみました。

また、『チェリまほ』で共演した町田啓太さんとの身長差について、サバ読みなのかを検証しました。

赤楚衛二さんの身長は178㎝で、体重は60㎏くらいではないかということが分かりました。

『チェリまほ』での身長差は、2人の演技力によるもののようです。

赤楚衛二さんは、俳優としての活躍が目立っていますが、モデルとしても活躍しています。

2013年の『サマンサタバサ』のモデルオーディションではグランプリを受賞しているんですよ。

実はとってもスタイルがいいんですね!

最後まで『赤楚衛二の身長体重は?町田啓太と身長差3cmはサバ読み?』をご覧頂き、ありがとうございました。