イオンのランドセルCM女の子2021は誰?ドラマ子役や経歴も紹介!

イオンのランドセルCM女の子2021は誰?ドラマ子役や経歴も紹介!

Pocket

今回は『イオンのランドセルCM女の子2021は誰?ドラマ子役や経歴も紹介!』をお届けします。

イオンのランドセルのCMといえば、子供たちが元気な姿でランドセルを背負っているといったイメージです。

2021年のCMでは少し違って、女の子がランドセル(かるすぽ)について両親に熱弁している姿が印象的でした。

このかわいらしい女の子は誰なんでしょうか?

どこかで見たことがある気もします。

ドラマなどで子役をしていたこともあるようですが、どんな経歴なのでしょうか?

イオンのランドセルCMに出ていた女の子は誰なのか、経歴なども気になる方はぜひ最後までご覧ください。

 

▼イオン・新入学ランドセルCM

 

イオンのランドセルCM女の子2021は誰?

「6年使うのはわたしだから!」と両親の前でランドセルについて熱弁している女の子。

イオンのかるすぽランドセルのCMに出演している女の子は、野田あかりちゃんです。

子供たちにもわかりやすいように、ランドセルの良さを分かりやすく説明してくれています。

愛くるしい目が印象的で、とてもかわいらしい姿にくぎ付けになってしまった方も多いのではないでしょうか?

ランドセルの売上もきっと、野田あかりちゃんのおかげで上がったでしょうね。

野田あかりプロフィール
  • 生年月日:2014年11月22日
  • 年齢:6歳(2021年6月現在)
  • 事務所:ジョビィキッズ

他にも出身地など調べてみましたが、非公開のようです。

野田あかりちゃんはまだ幼いので、これから情報が少しずつ解禁されていくかもしれませんね。

野田あかりちゃんは、現在小学一年生。

イオンのランドセルCM撮影時は現役で、ランドセルを選んでいた時期なんですね。

そして所属事務所のジョビィキッズはあの芦田愛菜ちゃん、寺田心くんが所属している事務所。

人気子役の売り出し方は上手そうですね。

ネットでも、野田あかりちゃんが芦田愛菜ちゃんに似てるという口コミが多いです。

顔を比べてみるとそこまで似ているようには見えませんが、雰囲気が幼いころの芦田愛菜ちゃんに似ている気がします。

芦田愛菜ちゃんを彷彿とさせるオーラがある、ということなのでしょうか?

これから野田あかりちゃんに注目しておいた方がよさそうです。

 

共演者の方からもかわいがられているようです。

いろんなイケメン俳優や女優さんとも共演しています。

共演者の橋本環奈さんに送った手紙がかわいい!

習いたての字で一生懸命書いたのでしょうね。

とても思いやりがある子だということも分かります。

このまま純粋なまま大きくなってほしいですね。

 

イオンのランドセルCM女の子2021・野田あかりのドラマ子役や経歴

イオンのランドセルCMに出ていた野田あかりちゃんは、子役としてドラマなどでも活躍しているようです。

映画や他のCM、テレビにも出演しており、幅広いお仕事をしています。

イオンのCMからもその演技力の高さと愛嬌の良さが伝わってきますもんね。

他にどんな作品に出ているのか見ていきたいと思います。

 

『午前0時、キスしに来てよ』では橋本環奈さんが溺愛する妹の役で出演していました。

この映画は、さらに小さい4歳の時だったようですがしっかりと堂々とした演技をしています。

大スクリーンでみせる愛くるしさが話題になりました。

 

大人気ドラマ『アンナチュラル』第4話にも佐野百合奈役で出演。

野田あかりちゃんは戸田菜穂さんと我が家・坪倉さんの娘という役どころ。

まったく関係がない出演者の方たちもそのかわいさに、メロメロだったそうですよ。

窪田正孝さんに抱きしめられてうらやましいです。

 

マクドナルドのCM『おさるのジョージ』編にも出演しています。

楽しそうな姿とあふれる笑顔がかわいいです。

髪型が違うだけでどの作品も、印象が変わりますね。

見たことあると思っていたのは、いろいろCMにも出ていたからなのかもしれません。

 

スカッとジャパンにも何度も再現VTRで出演しています。

「娘が再婚に反対したワケ」「メニューにないポテト」「美容師さんの髪対応」などに出演していたようです。

表情が豊かで、喜怒哀楽どの演技でも上手に演じることができます。

シリアスな演技からかわいい演技までどんな役でもこなせそうですね。

他にもいろいろ出演しており、これからまだまだ人気が出ていきそうだと思います。

 

まとめ

イオンのランドセル(かるすぽ)2021年のCMに出演していた女の子は誰なのか、野田あかりちゃんの経歴についてもご紹介しました。

ランドセルについての熱弁がとてもかわいかった女の子は、野田あかりちゃんでした。

子役としていろんなドラマでも活躍していました。

まだ一年生だということで、これからさらに活躍の場は広がりそうですね。

これからたくさんテレビで見れるのを楽しみにしています。

『イオンのランドセルCM女の子2021は誰?ドラマ子役や経歴も紹介!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。