※このページの一部に「PR」が含まれています

LOUD日本人ハルトのwikiプロフィール!高校や事務所ダンスの実力を紹介!

LOUD日本人ハルトのwikiプロフィール!高校や事務所ダンスの実力を紹介!

Pocket

今回は「LOUD日本人ハルトのwikiプロフィール!高校や事務所ダンスの実力を紹介!」をお届けします。

「LOUD」は、TWICEやNiziUを世に送り出した「J.Y. Park」と、江南スタイルで一世を風びした「PSY」がタッグを組んだ韓国のオーディション番組です。

「次世代ボーイズグループの発掘」をテーマにして始まったこの番組には、日本人が6人出場しているのですが、パフォーマンスレベルが高くて話題になっています。

その日本人の中でも今回は「ハルト」さんに焦点を当てていきたいと思います!

ハルトさんのwikiプロフィールや、高校や事務所はどこなのかを調べてみました。

ダンスの実力はいかほどなのかも合わせてご紹介していきます。

LOUDに出場している日本人ハルトが気になっている方は、是非最後までご覧ください。

 

LOUD日本人ハルトのwikiプロフィール!

「LOUD」に出場している日本人ハルトさんのプロフィールについて紹介していきます。

Wikipediaで調べてみましたが、ハルトさんのwikiはまだ作られていませんでした。

プロではないから仕方ないですが、今後の活躍次第ではハルトのwikiができるかもしれませんね。

それでは、私が調べたハルトのプロフィール情報をwiki風にご紹介しますね。

  • 本名:前田晴翔
  • 読み方:まえだ はると
  • LOUD登録名:ハルト
  • 誕生日:2004年11月16日生まれ
  • 年齢:16歳(2021年7月時点)
  • 星座:さそり座
  • 血液型:AB型
  • 出身:東京都
  • 専門:ダンス
  • 好きな色:赤色
  • 好きな食べ物:ステーキ、イチゴ
  • 趣味や特技:英語・器械体操・ダンス・ルービックキューブなど

ハルトの特技・器械体操は、ダンスに通じるものがありそうだね!

特技がルービックキューブって、ハルトは頭脳派な一面もあるみたいだね。

 

LOUD日本人ハルトの経歴・ダンスの実力を紹介!

次は、LOUD出場の日本人ハルト(前田晴翔)の経歴や話題のダンスの実力について紹介しますね。

ハルトさんの出身は東京都ですが、幼少期はアメリカのニューヨークで過ごしています。

その後また日本に戻り帰国子女として生活しつつ、芸能活動にも足を踏み入れています。

ハルトの主要な経歴
  • 2012年(7歳):堂本光一(Kinki Kids)主演のミュージカル「Endless SHOCK ANOTHER STORY」で子役デビューする。
  • 2015年(10歳):ニューヨークのアポロシアターで行われた「アマチュアナイト」にて優勝する。
  • 2017年(12歳):ミュージカル「ビリーエリオット~リトルダンサー~」にて主役を務める。
  • 2019年(13歳):オペラ「金閣寺」に出演する。
  • 2021年(16歳):オーディション番組「LOUD」に出演する。
  • ※誕生日が11月なので、誕生日前と仮定して年齢をあててみました。

10歳でNYアポロシアターで優勝・12歳でミュージカル主演って、とんでもない経歴ですね!

 

ダンスの実力は?

LOUDでも披露してるハルトのダンスの実力をみていきましょう。

先ほど紹介したように、10歳ながら、ニューヨークのアポロシアターで行われた「アマチュアナイト」でレベルの高いパフォーマンスをして優勝しています。

「アマチュアナイト」とは、プロにはなっていないアマチュアの歌手やダンサーが出場し、パフォーマンスを競い合う世界的にも有名なイベントで、プロへの登竜門ともいわれています。

過去にはマイケルジャクソンやスティーヴィーワンダー、ダイアナロスなども出演しています。

そんな凄いイベントで優勝しているなんて、ハルトのダンスの実力は圧倒的な本物ですね!

さらに、中学2年生の時に韓国へ渡り、韓国のダンススクールでダンスを徹底的に学び更にスキルアップしています。

その後、様々なミュージカルや舞台に主演し、ダンスの技術や経験、度胸を磨き上げてきたんですね。

ハルトくんやばい!何あのダンス!綺麗すぎる!
ハルトくん、すごいダンスのレベル高いな!

ハルトくんのダンス、セクシーだけどめっちゃ爽やか!格好いい!

世間でもハルトさんのダンスに対して賞賛の声や好感触な声が多いです!

経歴からもハルトさんが比類なきダンスの実力を持っていることに納得で、LOUDを見ている皆が思わず賞賛の声をあげてしまうのも仕方ないですね。

 

LOUD日本人ハルトの高校はどこ?

LOUDに出場しているハルトさんは16歳なので、日本では高校2年生ですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

先ほど紹介したように、ハルトさんは中学2年生の時に韓国に渡っています。

そこから長期間の帰国はしておらず、韓国で高校に進学しています。

ハルトさんの通っている高校は、韓国の「ソウル公演芸術高校」で「舞踏科」に所属しているということです。

「ソウル公演芸術高校」は、制服がよく目立つカラシ色なので、通称「カラシ高校」とも呼ばれています。

「ソウル公演芸術高校」は韓国のアイドルを数多く生み出す学校として有名で、入学するのも難関な高校として有名です。

なので、ハルトさんが「ソウル公演芸術高校」に合格したときには、とても話題になりました。

ハルトさん自身も合格にとても驚いたそうですよ。

中学校も調べてみましたが、日本での中学校はどこかの大学付属の中学校だろうと言われていましたが、これ以上の情報は出てきませんでした。

 

LOUD日本人ハルトの事務所は?

ハルトさんはどこかの事務所に所属しているのでしょうか?

これだけの経歴なので、既にどこかの事務所に入っていてもおかしくないですよね?

いろいろ調べてみると、ハルトさんのファンの2019年のブログに「ハルトがホリプロを去る」と書かれていました。

日本で活動している間は、ホリプロに所属していた可能性が高いですね。

現在の事務所は情報がありませんでしたが、NIZIプロジェクトと同様に、LOUDに出場するには、どこの事務所にも所属していないことが前提だったかもしれません。

LOUDで新たな所属事務所が決まりそうな予感ですね。

 

まとめ

韓国で開催されているLOUD似出場する日本人ハルトのwikiプロフィールや高校、事務所、経歴やダンスの実力についてご紹介しました。

まだwikiは作られていませんでしたが、時間の問題かもしれませんね。

プロフィールや経歴を見ると、もの凄い実力の持ち主でビックリしました。

これからLOUDで更なる活躍を期待しちゃいますね。

ハルトを応援しつつ、LOUDのこれからの展開にも注目していきましょう!

『LOUD日本人ハルトのwikiプロフィール!高校や事務所ダンスの実力を紹介!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。