※このページの一部に「PR」が含まれています

生徒が人生をやり直せる学校ドラマの生徒役は誰?キャスト相関図一覧を紹介!

生徒が人生をやり直せる学校ドラマの生徒役は誰?キャスト相関図一覧を紹介!

Pocket

今回の記事は「生徒が人生をやり直せる学校ドラマの生徒役は誰?キャスト相関図一覧を紹介!」です。

2021年の24時間テレビドラマが「生徒が人生をやり直せる学校」に決まりました。

主演を務めるのはキンプリの平野紫耀さんですが、今回のドラマで初の教師役を演じます。

今までは生徒役のイメージが大きかったので、どのような教師を演じるのか注目ですね!

そして、脇を固めるのはどのようなキャスト陣なのか、相関図も気になります。

2021年の24時間テレビドラマが「生徒が人生をやり直せる学校」の生徒役や教師役のキャスト、相関図についてご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

 

生徒が人生をやり直せる学校ドラマの生徒役は誰?

2021年の24時間テレビドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」に出演する生徒役を演じているのは、どのようなキャスト達でしょうか。

公式サイトでは、まだ生徒役のキャストが発表されていない事もあり、Twitterでは生徒役の予想があがっています。

なにわ男子の道枝駿佑さんや長尾謙杜さんの声が多くあがっていました。

やはり主演がキンプリの平野紫耀さんという事もあり、生徒役には多くのジャニーズメンバーが起用されるのではないかと私も思います!

 

生徒が人生をやり直せる学校ドラマのキャスト相関図

2021年の24時間テレビドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」の公式サイトには、残念ながらまだ相関図が公開されていませんでした。

それぞれの役柄がどのように絡み合っているのか、相関図を見ればわかりやすいので気になりますよね!

公式サイトで公開されましたら、また改めてご紹介いたします。

 

生徒が人生をやり直せる学校ドラマの教師役キャスト

2021年の24時間テレビドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」ドラマ。

教師陣から先に発表がありましたが、教師役キャストもとっても豪華です!

 

樹山蒼一(22) 役:平野紫耀

プロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日(24歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:171 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
  • 事務所:ジャニーズ事務所

「底辺高校」と言われる槙尾高校で、ポンコツだけど熱血な新任体育教師を演じています。

初の教師役という事もあり、役作りの為に中学時代の担任の先生に電話をし、アドバイスをもらったそうです。

どんな熱血教師を演じるのか注目です!

 

岡部薫子(22) 役:浜辺美波

プロフィール

  • 生年月日:2000年8月29日(20歳)
  • 出身地:石川県
  • 身長:157 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 事務所:東宝芸能

槙尾高校に赴任してきた新卒の英語教師を演じています。

浜辺美波さんも、今回のドラマで初の教師役を演じるという事もあり、初日の撮影で教壇に立った感想を、「見回さなくても様子が把握出来きて、こういう眺めになるんだと。生徒たちから視線を貰えるとすごく緊張します。」とコメントしていました。

初々しい新任の先生を演じる浜辺美波さんが楽しみです!

 

山野公平(47) 役:北村有起

プロフィール

  • 生年月日:1974年4月29日(47歳)
  • 出生地:日本の旗 日本、東京都
  • 身長:180 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • 事務所:TOM company

槙尾高校で社会科教師を演じています。

父も姉も俳優の北村有起さんは、高校の文化祭で上演した舞台をきっかけに、演劇に興味を持ち俳優を志したそうです。

映画「浅田家」やドラマ「アンナチュラル」などに出演しています。

 

三田太一(24) 役:井之脇海

プロフィール

  • 生年月日:1995年11月24日(25歳)
  • 出生地:神奈川県
  • 身長:177 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優
  • 事務所:ユマニテ

槙尾高校で数学教師を演じています。

井之脇海さんは、ドラマに映画と数多くの作品で存在感を発揮している俳優さんです。

芸能界を目指したのは、飼い犬の病気と母親の病気により自分が構ってもらえなくなったと感じたことで、テレビに出たら注目してもらえるのではないかと考えた事がきっかけなんだそうです。

なかなか面白い動機ですが、俳優としての実力が伴っている事がすごいですよね!

 

森井玲子(38) 役:横内亜弓

プロフィール

  • 生年月日:1983年5月27日(38歳)
  • 出生地:神奈川県相模原市
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • 事務所:株式会社ステッカー

槙尾高校で化学教師を演じています。

横内亜弓さんといえば、「第一三共胃腸薬プラス」のCMの印象が強く、個性派の女優さんですよね。

ドラマではどんな化学教師を演じているのか注目です。

 

原田憲也(47) 役:伊藤英明

プロフィール

  • 生年月日:1975年8月3日(45歳)
  • 出生地:岐阜県岐阜市
  • 身長:183 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • 事務所:A-team

槙尾高校の教頭を演じています。

伊藤英明さんは、数々の有名作品で主演を務めていますが、今回は教頭役という事なので他教師や生徒たちとどのような絡みで存在感を出してくるのか楽しみです!

 

吉岡博(58) 役:國村隼

プロフィール

  • 生年月日:1955年11月16日(65歳)
  • 出生地:大阪府大阪市
  • 身長:170 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • 事務所:澪スタジアム

槙尾高校の校長を演じています。

國村隼さんは本当に多くの作品で拝見しますが、優しい父親役が印象深く、更には俳優業だけでなくナレーション業も行う美声の持ち主です。

今回のドラマでは、どんな人柄の校長先生を演じているのかが注目ですね。

 

まとめ

2021年の24時間テレビドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」の、ドラマの生徒役や教師役、キャスト相関図一覧についてご紹介しました。

主演の平野紫耀さんや浜辺美波さんが、このドラマでは初の教師役という事で楽しみですね♪

キャスト陣も豪華なメンバーが集結し、生徒役もこれから発表になっていくと思うので乞うご期待です!

この夏のおうち時間に、楽しみなドラマですね。

「生徒が人生をやり直せる学校ドラマの生徒役は誰?キャスト相関図一覧を紹介!」を最後までご覧いただきありがとうございました。