※このページの一部に「PR」が含まれています

飯沼愛の本人インスタやツイッターどれ?事務所や家族構成も紹介!

飯沼愛の事務所どこ?可愛い本人インスタや家族構成も紹介!

Pocket

今回は「飯沼愛の本人インスタやツイッターどれ?事務所や家族構成も紹介!」をお届けします。

現在TBSで秋元康さんも携わっているスター育成プロジェクト「私が女優になる日」に出演し人気の高い飯沼愛さんですが、ずば抜けて透明感があり可愛いですよね。

番組内の課題では次々ポイントを獲得し1位を独走状態です。

そんな飯沼愛さん本人のインスタやツイッターには、どんな投稿をしているのか見てみたくなりますよね。

飯沼愛さん本人のSNSアカウントはあるのでしょうか?

また、現在どこかの事務所に所属しているのか、家族構成も気になったので調べてみましたよ。

「私が女優になる日」で活躍中の飯沼愛さんが気になる方は、是非最後までご覧ください。

 

飯沼愛の事務所どこ?

飯沼愛さんが所属している事務所はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらまだどこの事務所にも所属していないようです。

ですが、このオーディション番組は芸能プロダクションの田辺エージェンシーが携わっているので、オーディションに合格した日には田辺エージェンシーに所属するのではないかと思います。

田辺エージェンシーといえば、芸能事務所の中でもかなりの大手なので、所属したら将来大女優になる可能性が高いですよね♪

 

飯沼愛の可愛い本人インスタ画像も紹介!

飯沼愛さんのインスタがあるのか気になって調べてみたのですが、ご本人のインスタは特定できませんでした。

「いいぬま あい」と読めるアカウントはいくつかあるのですが、「私が女優になる日」に出演中の飯沼愛さん本人のアカウントではありませんでした。

今のところ、「いいぬま あい」と読めるアカウントも、なりすましなどではなく、純粋に同姓同名のだけなようです。

番組を見てすでにファンになった方は、飯沼愛さんの日頃のファッションなども見てみたかったのではないでしょうか。

ご本人のインスタはありませんでしたが、「私が女優になる日」公式のインスタには、何枚か写真が載っていました。

すでに本物の女優さんのように可愛いですよね。

これからデビューを目指す子とは思えないほどの圧倒的存在感で、番組に出演する為の9000人のオーディションを勝ち抜いたのも納得です。

 

ツイッター本人アカウントはある?

ツイッターもご本人のアカウントがあるのか調べてみましたが、残念ながら特定できませんでした。

女優デビューをかけたオーディション番組ということもあり、SNS などのプライベートな部分が出るものは控える事にしているのかもしれませんね。

インスタもツイッターも、デビューが決まればきっと見れる日が来ると思うのでこれからに期待したいです!

 

飯沼愛の家族構成は?

飯沼愛さんにご兄弟がいるのかなど家族構成が気になったので調べてみましたが、残念ながらこちらも情報公開はされていませんでした。

こんなに可愛らしい方なので、もしご兄弟がいたらきっと容姿端麗な事間違いないですよね!

きっとご両親もこのオーディションを楽しみに、テレビの前で応援されているのではないでしょうか。

オーディションに合格し、テレビに出る機会があったらご家族のエピソードなども聞きたいですね♪

 

Twitterの声

飯沼愛さんの可愛さはもちろん演技力の高さに驚いている方が多いようです!

ついこの間まで普通の女子高生だった子の才能が開花していくのを見られるのがオーディション番組の面白さです♪

 

まとめ

飯沼愛さんが所属している事務所はどこなのか、本人の可愛いインスタや気になる家族構成についてご紹介しました。

飯沼愛さんは現在どこの事務所にも所属していないので、おそらく合格した暁には「私が女優になる日」にも携わっている田辺エージェンシーに在籍する可能性が高いですね!

田辺エージェンシーはかなりの大手芸能事務所なので、飯沼愛さんが所属したら将来いろんな人気ドラマで目にする事が多くなりそうなので楽しみです♪

まだ17歳でこれだけ演技力を認められている飯沼愛さんですから、今後の活躍に期待してしまいます。

また、飯沼愛さんご本人のインスタやツイッターなどのSNSや、家族構成などの情報は一切公表されていませんでした。

やはりこれから女優さんを目指すので、イメージを守る事やご本人やご家族のプライベートな情報が世に知られないようにとの配慮なのかもしれません。

飯沼愛さんが合格しデビューした日には、改めてインスタやツイッターなど公開してほしいです!

まだまだプライベートな情報が少ない飯沼愛さんですが、テレビなどの露出が増えればご家族の事や趣味など知る事できるかもしれませんね♪

「私が女優になる日」を見て、飯沼愛さんの事を応援していきたいと思います!

「飯沼愛の事務所どこ?可愛い本人インスタや家族構成も紹介!」を最後までご覧いただきありがとうございました。