※このページの一部に「PR」が含まれています

アサヒ十六茶CM男の子は誰?2021ガッキーや中村倫也と共演の子役かわいい!

十六茶CM 2021男の子は誰?子役のプロフィール出演作品も紹介!

Pocket

今回は『アサヒ十六茶CM 2021男の子は誰?ガッキー(新垣結衣さん)や中村倫也さんと共演の子役かわいい!』をお届けします。

アサヒ飲料の十六茶のCMといえば、ガッキー(新垣結衣さん)の爽やかな笑顔が思い浮かびます。

ですが、2021年のアサヒ十六茶の新CMには、ガッキーだけでなく中村倫也さんも登場します。

二人が共演する続編があるのか気になりますが、どちらのCMにも出演している子役の男の子もかわいい!

自然な演技で良い味を出している、麦わら帽子の男の子は一体誰なのでしょうか?

どこかで見たことあるような???

アサヒ十六茶の2021年新バージョンCMに登場する男の子が気になる方は、是非最後までご覧ください。

 

▼2021最新CM『十六茶 CM 「自然に、健康。」となりのお姉さん夏編 30秒 新垣結衣』

 

アサヒ十六茶CM男の子2021子役は誰?

アサヒ十六茶の2021年新バージョンCMで、新垣結衣さんや中村倫也さんと共演している、麦わら帽子が似合う男の子は誰でしょうか?

癒されフェイスでかわいいし、演技も上手ですよね。

十六茶のCMで良い味出してる男の子は、斎藤汰鷹(さいとう たいよう) 君です。

たいよう君というと、太陽の漢字を連想しますが、汰鷹という難しい漢字です。

  • 汰=水が大量にある・余分なものを洗い流す
  • 鷹=タカ(鳥類)

本名か芸名かは分りませんでしたが、明るさと共にかっこよさを感じますね。

 

斎藤たいよう君はCM放送現在11歳ですが、既に有名なドラマやCMにもたくさん出演している子役さんです。

十六茶のCMで新垣結衣さんや中村倫也さんと並んでも、自然な演技ができていたことにも、納得です★

続いて、斎藤たいよう君のプロフィールや出演作品をご紹介します。

出演作品を見ると「あ、この男の子だったんだ~!」と気付く方も多いと思います。

 

▼『十六茶 CM 「自然に、健康。」となりのお兄さん夏編 30秒 中村倫也』

アサヒ十六茶の2021年CMは、新垣結衣さんと中村倫也さんは直接会うことなく、いつも男の子を間に挟んで、すれ違っているところが面白いですよね(*^^*)

 

アサヒ十六茶CM男の子2021子役のプロフ出演作品

斎藤たいよう君のプロフィール
  • 生年月日:2010年2月13日
  • 年齢:11歳(2021年3月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:133cm
  • 所属事務所:テアトルアカデミー

斎藤たいよう君は、2010年生まれなので2021年4月からは小学6年生ですね。

斎藤たいよう君の2016年・6歳の頃から芸能界デビューしているので、子役といえども既に6年の芸歴の持ち主。

デビュー作はハッキリとした情報はありませんが、おそらく2016年フジテレビドラマ『朝が来る』の星野大空役(主人公の子供の同級生)だと思われます。

その後、愛嬌のある容姿と性格、演技力から、多くのドラマや映画、CMにも出演しています。

 

一番の代表作は2020年の春ドラマ『浦安鉄筋家族』大沢木小鉄くん役ですね。

斎藤たいよう君が演じた小鉄くんは、やんちゃでギャグ連発のおばかキャラ、坊主頭がとっても似合っていて凄く可愛いかったです。

その次のドラマクールでは、『ルパンの娘』にも登場していました。

 

2018年の人気ドラマ『グッドドクター』にも出演していました。

斎藤たいよう君が演じたのは入院患者の子役・武智倫太郎くんで、感動して涙したひとも多いはず!

 

2018年の話題映画『人魚の眠る家』では、篠原涼子さんと西島秀俊さんの子供(生人)を演じました。

泣くシーンも見事で、『人魚の眠る家』で演技力の評価が更に上がったのではないでしょうか?

 

2018年には『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』で久永シンゴ役を演じていました。

2018年は多くの有名作品に出演していますね。

 

NHKの朝ドラ『エール』や、大河ドラマ『西郷どん』にも出演しているし、2020年の映画『フードラック食運』にも出演。

有名な出演作品が多いし、凄い活躍ぶりですよね。

 

花王『メリット』やミツカン『かんたん酢』、マクドナルド『ハッピーセット』など、CMにも多く出演しています。

 

斎藤たいよう君は他にも多くの作品に出演していますが、中でも有名なものをご紹介しました。

シリアスな演技から、ふざけたキャラまで、何でもいけちゃってますね。

これから益々の活躍が楽しみです★

 

まとめ

2021年のアサヒ十六茶の新バージョンCMの男の子は誰なのか、子役の斎藤たいよう君のプロフィールや出演作品など経歴をご紹介しました。

アサヒ十六茶で綾瀬はるかさんや中村倫也さんと共演していた男の子は、子役として人気上昇中の斎藤たいよう君でした。

斎藤たいよう君は、11歳ながら多くの有名作品に出演していましたね。

おどけたキャラかと思いきや、シリアスな泣かせる演技までできちゃう、スーパー子役です。

これからのますますの活躍が楽しみです★

『十六茶CM 2021男の子は誰?子役のプロフィール出演作品も紹介!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。