※このページの一部に「PR」が含まれています

30禁ドラマ相関図や実写キャスト一覧を年齢と画像付で紹介!

30禁ドラマキャスト一覧・相関図を年齢と画像付で紹介!それは30歳未満お断りの恋

Pocket

今回は『30禁ドラマ相関図や実写キャスト一覧を年齢と画像付で紹介!』を、お届けします。

姉系プチコミックで大人気連載中の『30禁 それは30歳未満お断りの恋』が、2020年9月より、実写ドラマ化され、FODにて配信中です!

しかも、2021年1月から地上波でも登場!

人気コミックの実写ドラマ化とあって、どんな俳優さんが出演しているのか、気になりますね。

そこで、『30禁 それは30歳未満お断りの恋』の実写キャストやドラマ相関図を、年齢&画像付きで紹介します。

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』の実写キャストやドラマ相関図が気になっている方はぜひ、最後までご覧ください。

 

30禁ドラマ実写キャスト相関図

30禁ドラマ相関図や実写キャスト一覧を年齢と画像付で紹介!

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』は、ストーリー的にも相関図が気になりますよね。

30禁の公式サイトでは相関図が発表されていなかったので、実写ドラマ化の相関図を作ってみました。

なんだか色々と起こりそうな感じです★

途中見逃してしまって、人間関係や相関図が分らなくなっちゃった・・・(TT)

30禁を1話から改めて見直したいなら、断然FODプレミアムがオススメだよ。

30禁はFODプレミアムの独占配信で、なんと言っても、FODは初回2週間無料お試しキャンペーン中!

30禁以外にも、昼顔やリチプアなどもFOD独占で見放題★

ドラマだけでなく、アニメやマンガも見放題作品が満載です。

\30禁を無料で1話から最終回まで見れる/

>>今すぐ30禁を全話イッキ見する

3分で登録完了⇒今すぐ見れる!

※無料期間中に解約すれば、お金は1円もかかりません※

30禁ドラマ実写キャスト一覧を年齢と画像付で紹介

ドラマ化された『30禁 それは30歳未満お断りの恋』の実写キャスト一覧を年齢と画像付で紹介していきます。

 

森山志乃 役 : 松井玲奈(29歳)

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』で、主人公森山志乃役を演じるのは、松井玲奈さん。

30歳になり、恋も仕事もひととおり楽しんで、そろそろ要領よく結婚も決めたいな、と思っていた主人公、森山志乃。

そんな彼女は突然、9歳も年下の男の子から真剣に告白されてしまう。

悩んだものの、とりあえず付き合うことに・・・。

 

松井玲奈プロフィール

  • 生年月日:1991年7月27日
  • 出身地:兵庫県生まれ、愛知県育ち
  • 血液型:O型
  • 所属:Grick
  • 主な活動:女優、タレント、小説家

主な出演は、朝ドラ『エール』のヒロイン、音の姉の吟役、清水富美加とW主演を務めた映画『笑う招き猫』の、本田アカ子役などです。

松井玲奈さんは、元SKE48&乃木坂46のメンバー。

SKE48のオープニングメンバーオーディションでは、2670名を勝ち抜き、最終22名に選ばれました。

その後、着々と人気を得て、SKE48在籍中は、全てのシングルで選抜メンバー入りしています。

卒業後は、女優の道を選びました。

また、小説家としても活躍しています。

小説短編集『カモフラージュ』は、発売日に即、重版が決定しました。

また、第3回日本ど真ん中書店大賞 小説部門 大賞を受賞しています。

松井玲奈さんは、 負けず嫌いな性格で、プロ意識も高いんだそう。

好きなものは、アニメ、漫画、鉄道、特技はプログラミングだそうです。

運動は苦手みたいですが、中学生時代は剣道部に所属していました。

市内の大会では、3位に入賞したこともあるそうですよ。

中学で剣道を初めて、大会で3位になるなんて、すごいですね。

努力家なのが伝わってきます。

とってもピュアな雰囲気で、可愛いらしい松井玲奈さん。

これから女優としても、大活躍してくれそうですね!

 

佐藤真雪役:鈴木仁(21歳)

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』で、佐藤真雪役を演じるのは、鈴木仁さん。

不器用だけど、まっすぐな愛情を志乃にぶつけます。

 

鈴木仁プロフィール

  • 生年月日:1999年7月22日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 所属:アミューズ
  • 主な活動:モデル、俳優

第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれました。

主な出演作品は、ドラマ『花のち晴れ~花男 Nex tSeason ~』の成宮一茶役、映画『兄に愛されすぎて困ってます』の早川先輩役、ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』の里見海斗役などです。

テレビドラマや配信ドラマ、映画などに多数出演しています。

ドラマ『花のち晴れ~花男 Nex tSeason ~』の成宮一茶役では、イケメン役を演じ、一気にブレイク。

しかし本人は、「自分はイケメンじゃないのに、なんでこの役なんだろう?」と思っていたとか。

ものすごく謙虚です・・・。

そんな鈴木仁さんは、学生時代、グループに属すような付き合い方は苦手だったそう。

部活仲間とか、クラスメイトとかは気にせず、好きな時に、好きな人といたのだとか。

誰かとの関わりに、枠をつけることなく、自然な付き合いかたが好きみたいです。

格好良くて、謙虚で自然体で・・・。

鈴木仁さんの爽やかな魅力は、そういうところから来ているのかもしれませんね。

 

金子聡子役:森矢カンナ(32歳)

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』で、志乃の同期で、志乃の男性事情を心配している金子聡子を演じるのは、森矢カンナさん。

  • 生年月日:1988年6月22日
  • 出身地:富山県
  • 血液型:B型
  • 所属:ソニー・ミュージック・アーティスツ
  • 主な活動:女優

主な出演作品は、ドラマ『仮面ライダーディケイド』のヒロイン光夏海役、ドラマ『ショムニ2013』の小島美鈴役、ドラマ『警視庁失踪人捜査課』のヒロイン明神愛美役などです。

『警視庁失踪人捜査課』のヒロイン明神愛美役は、オーディションで2298人の中から合格を勝ち取りました。

多数のテレビドラマ、映画、CMに出演しています。

森矢カンナさんは、小学3年生から中学卒業まで、バスケットボールをしていたそうです。

その実力は東京都渋谷区の大会で最優秀選手賞に選ばれたほど。

とっても活動的かと思いきや、現在は、休みの日は自宅から出ないそうです。

仲のいい女優さんは、吉高由利子さん、水川あさみさんなど。

森矢カンナさんは、自分を「サバサバした性格」と言っています。

仲のいい女優さんもそんな雰囲気なので、なるほど!という感じですね。

 

今井恵菜役:出口夏希(19歳)

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』で、真雪の勤める会社『今井造園』の社長の娘で、真雪に惹かれていく今井恵菜を演じるのは、出口夏希さん。

  • 生年月日:2001年10月4日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:
  • 所属:インセント
  • 主な活動:モデル、女優

出口夏希さんのデビューは、渋谷でスカウトされたのがきっかけだったそう。

ミスセブンティーン2018になっています。

東進ハイスクールのCMのWebムービーに出演し、「可愛い子が出てる!」と話題になりました。

主な出演作品は、ドラマ『アンサング・シンデレラ』の長谷川愛理役など。

実は中国と日本のハーフで、中国語が話せるんです!

カッコいいですね。

ポカリスエットのCMに出たいと話していたことがあるそうです。

透明感のある白い肌と、初々しいフレッシュさで魅力いっぱいの出口夏希さん。

ポカリスエットのCM、似合いますね・・・見てみたいです!

 

逢坂美鶴役:太田莉奈(32歳)

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』で、志乃がCMに起用した女優の逢坂美鶴を演じるのは、太田莉奈さん。

  • 生年月日:1988年1月11日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 所属:エイジアクロス
  • 主な活動:女優

雑誌『二コラ』の読者モデルオーディションでグランプリを獲得しました。

江崎グリコの、『ウオーターリングキスミントガム』のCMで見覚えのある人も多いのでは。

映画『69 sixty nine』のヒロイン役で女優デビューしています。

主な出演作品は、ドラマ『ルパンの娘』の謎の殺し屋ナターシャ役、映画『テラフォーマーズ』の連城マリア役などです。

ファッション雑誌の表紙を多く飾っている他、ドラマ、映画にも多数出演していますよ。

ロシアと日本のハーフだそうです。

母親がロシアの方で、太田莉奈さんもロシア語はペラペラ。

NHKの『ロシア語会話』も担当していました。

俳優の松田龍平と結婚し、1児をもうけましたが、その後離婚しています。

まっすぐな目元がとても印象的な太田莉奈さん、本当に格好いい女という感じです。

 

今井辰蔵役:おかやまはじめ(56歳)

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』で、真雪の勤める『今井造園』の社長、今井辰蔵を演じるのは、おかやまはじめさん。

  • 生年月日:1964年4月22日
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:A型
  • 所属:藤賀事務所
  • 主な活動:俳優

主な出演作品は、ドラマ『セーラー服と機関銃』、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』などです。

ベテラン俳優さんとあって、ドラマの出演数はものすごい量です。

また、映画、舞台でも多数出演しており、声優としても活動しています。

趣味はフットサルだそうです。

料理も得意なようで、『タモリ俱楽部』でなかなかな腕前を披露していました。

女優で脚本家の真柴あずささんと結婚しています。

おかやまはじめさんは、テレビで見かけると少し嬉しくなる俳優さんという声がありました。

ほのぼのとした雰囲気で、なんだか癒されるので、分かる気がします。

名脇役という印象が強いですね。

これからも、いろんな作品を盛り上げていってほしいです。

 

河合健人役:福士誠治(37歳)

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』で、志乃のお見合い相手、河合を演じるのは、福士誠治さん。

  • 生年月日:1983年6月3日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 所属:株式会社アウルム
  • 主な活動:俳優、歌手

主な出演作品は、朝ドラ『純情きらり』の松井達彦役、映画『のだめカンタービレ』最終楽章の、黒木泰則 役などです。

多数のドラマに出演、多くの舞台でも活躍しています。

また、音楽家の濱田貴司とロックバンド“MISSION”を結成し、歌手活動もしています。

特技はけん玉で、2級の腕前とのこと。

福士誠治さんがけん玉をしている姿を想像すると、なんだかとっても可愛いですね。

中学時代は野球をしており、なんと、4番でエース!

あの容姿で4番でエース・・・きっともてたでしょうね。

漫画家の小林よしのりさんと交流があり、何度か漫画の中に登場しているそうですよ!

作品は、あの有名な『ゴーマニズム宣言』です。

ポジティブな性格で、仕事を辛いと思うことはあまりないみたいです。

オーディションに落ちても、あんまり気にしないそう。

これからも、舞台にドラマ、歌手活動と、いろんなフィールドで頑張ってほしいですね。

 

円城寺あや(60歳)

  • 生年月日:1960年8月22日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 所属:浅井企画
  • 主な活動:女優

主な出演作品は、ドラマ『GTO』の小谷宏子役、映画『アキレスと亀』、映画『去年の冬、きみと別れ』の西田清美役などです。

多数のドラマ、舞台に出演しています。

趣味は水泳と、ウクレレだそうです。

円城寺あやさんは、プライベートは公表しておらず、分かるのは結婚されていることくらいでした。

どの作品もでどんな役をしても、存在感がある女優さんですよね。

『GTO』でのヒステリックな教師、小谷宏子役のときは本当に意地悪そうに見えました。

でも、普段は優しい雰囲気なので、ガラリとイメージを変えられるとは、さすが女優さんだと思いました。

これからも、圧倒的な演技力で、たくさんの作品を支えていってほしいですね。

 

有沢雪(29歳)

  • 生年月日:1991年5月15日
  • 出身地:北海道
  • 血液型:O型
  • 所属:セントラル株式会社
  • 主な活動:タレント、モデル、女優

主な出演作品は、『アリバイ崩し承ります』などです。

アイボンWビタミンのCMにビューティーアドバイザーとして出演しています。

この綺麗な女性は誰!?と驚いた人も多いのでは。

立教大学を卒業後は、大手メーカーのマーケティング部門で活躍していました。

その後、25歳で女優を目指し芸能界入りしたそうです。

趣味はスキンケアということで、確かに、納得の美肌ですね。

また、語学の勉強も好きで、韓国語が話せるそうです。

英語もペラペラらしく、ということは、日本語、英語、韓国語が話せるトリリンガルなんですね!

有沢雪さんの持つ聡明な雰囲気は、こんなところから来ているのかもしれませんね。

 

鎌滝恵利(25歳)

  • 生年月日:1995年4月7日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 所属:株式会社 enchante
  • 主な活動:モデル、女優

2012年の『ミス・ティーンジャパン』で1700人の中から準グランプリに選ばれたことで、芸能界入りしました。

主な出演作品は、映画『子供たちをよろしく』の優樹菜役などです。

鎌滝恵利さんは、いじめなどがあったわけではありませんが、小学校、中学校と不登校を経験したそうです。

高校になって、「学びたい」という気持ちが強くなり、克服したとのこと。

中学生の頃は、テレビで”大人にしか見えない中学生”として紹介されるほど、大人びていたようです。

なんと、中学生時代からレースクイーンとして活動していたみたいですよ。

趣味は、銭湯、歌謡曲、読書、DIYで、特技は手話だそうです。

難しい役柄にも挑戦していて、これからが楽しみな女優さんですね。

 

30禁ドラマ実写キャスト感想評判

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』のキャストの評判を見てみました。

真雪役の鈴木仁さんが可愛くてたまらない!という意見が多かったです。

松井玲奈さんも可愛いすぎて、ストーリーを追うことを忘れていたという人も!

ドラマの続編を願う人もいました。

これだけ好評なら、『30禁 それは30歳未満お断りの恋』の続編、あるかも知れませんね!

 

まとめ

『30禁 それは30歳未満お断りの恋』について、実写ドラマのキャスト相関図やキャスト一覧を年齢&画像付きで紹介しました。

主演の二人が可愛いという声がたくさんありました。

他のキャストも個性的な俳優さんばかりで、ドラマを盛り上げてくれそうですね。

最後まで『30禁ドラマ相関図や実写キャスト一覧を年齢と画像付で紹介!』をご覧いただき、ありがとうございました。